目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<【古畑任三郎】ファイナル+1 VS 松本人志 ② | Cafe Le Psyence | 簡易記事【悩み相談編③】>>
この記事のコメント
 ってフリだけかよ!
2006-09-19 Tue 23:45 | URL | kevin #aAPG69PM[ 内容変更]
すすすすすごい!!!
動いてた!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
動いてますよ!!
れもねーしゃん!!!(o>ロ<)o
すごーーすごーーー!!!
と、感動したショコラなのでした☆
最近更新が頻繁ですね☆
楽しいです(人・㉨・)♡
2006-09-19 Tue 23:50 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
キタキタキタキターーー!!!!
キタコレ!!!!
ずっと待ってましたよ!!!!てかもうOPだけで鳥肌立っちゃったデス!!
古畑のあの声、そしてあのOP曲が聞えてきましたよ!
しかし動く文字すごい・・・・
古畑ファン達が一度は見たかった「VS松本人志」をレモネーさんが書いて実現させてくれるなんて嬉しすぎます。
早く見たい!!
2006-09-20 Wed 08:08 | URL | めぐりんこ #-[ 内容変更]
古畑DVD揃えてる、俺が来ましたよw
ウワぁーーー、コレ見たいぃぃぃーー
レモネーさん、人選最高ですよっ! 古畑 VS 「松チャン」
実現できたら、垂涎モノだったはず。

レモネー閣下、
ぜひとも、「本編」も、やっちゃって下さい!
2006-09-21 Thu 01:34 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
フラッシュ?!
すごいですね^^
こういうタグ入れてまでーーー!!
でもいつかほんとにありそう。
あってほしい・・


・・・ってほんと前フリだけっすか。


最近ちょっとお仕事ましになったのかな。忙しそうでしたけど。
2006-09-21 Thu 16:01 | URL | ツバッキー #-[ 内容変更]
◆kevinさん◆

「ん~ふっふっふっふ・・これがいわゆる『フリ逃げ』というヤツですね。」

「古畑三郎でした。。」
2006-09-26 Tue 22:24 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

ハイ、動かしちゃいました!!(笑)
実はそんなに大した技でもないんですけど、そこまで感動してもらえると嬉しいです♪

更新は全然頻繁じゃないですよぉ~(汗)
もっとショコラさんを見習わなければと反省の毎日です。。

続編もどうぞお楽しみに☆

2006-09-26 Tue 22:29 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
キタのよ(船婆風w)
◆めぐりんこさん◆

おまっとさんでした!!(笑)
いやいや、オープニングだけでこんなに時間を掛けてしまって申し訳ないです・・。

でも、めぐりんこさんの頭に古畑の声とOP曲がちゃんと流れてくれたのなら、まずは一安心♪

「VS松本人志」は実はオレ自身も観たかったんで、今回のネタリクエストにはかなり感謝してますよ!(何かきっかけがなければ、まさか自分で書くとは夢にも思わなかっただろうしw)

>早く見たい!!

オレも早く見たい!!(笑)

何か、実際に書き始めてみたらかなり長くなりそうなんですけど、少しずつでも記事の方はUPしていこうかと思ってますんで、どうか気長にお待ちくださいね♪

2006-09-26 Tue 22:39 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

古畑DVD揃えてるってマジですか!?
うわ~、メチャ羨ましいです!!

銀英DVDも全巻持っていると言うし、「一体JINNAI閣下の元にはどれだけの人材が居るというんだ!?」(byヤン・ウェンリーw)

この人選は、実はある人からのリクエストなんですけど、実際にオレもこのキャスティングはかなり観てみたかったんで、こうなったら気力の続く限り書き続けていきたいと思いますんで、かなり文章力には乏しいんでお恥ずかしい限りですけど、どうかしばしの間お付き合いくださいませ(笑)

2006-09-26 Tue 22:47 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆

これはまだまだフラッシュと呼べる程完成度は高くないですよ~(汗)

実はこれ、文字じゃなくて画像自体を動かしてるんで簡単なタグを入れればそんなに難しくはないんですよ(結構手間かかかるけど・・)


仕事の方は相変わらず忙しい日々が続いてます。。
この記事もかなり合間合間に作成してたんで、完成させるのに3日ぐらいかかってるんですよ~(笑)

まあそんな訳なんで、本編も手を付けてはいますけど、最後まで完成できるのはいつの事やら検討もつきませんので、どうかのんびりとお付き合いくださいね♪

2006-09-26 Tue 22:53 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
