目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<狂おしいほど『陰陽座』♪ | Cafe Le Psyence | 【古畑任三郎】ファイナル+1 VS 松本人志 ③>>
この記事のコメント
レモネーさんこんばんは☆
ブログへのコメントありがとうございました。

今回も続きが気になりますね~ 
それに、ダウンタウンのからみの描写が上手すぎです。
なかなかここまで特徴を捉えられないですよ。

ダウンタウンも古畑も大好きなので次の展開が
楽しみです☆

では、また伺いますね♪
2006-10-24 Tue 23:44 | URL | ユーリ #fM9wcS3c[ 内容変更]
今回のシリーズは大作ですね!そうだなあ、きっと古畑さんはDTに興味ないだろうなあ(笑)
読んでるだけで、まざまざと頭の中に光景が浮かびますぞ!!
2006-10-24 Tue 23:51 | URL | 黒崎 蝕 #IcDym9l6[ 内容変更]
レモネー閣下、更新ありがとうございます!
待ちに待っていましたよ!

どえぇ~やっぱり被害者は… ドキドキ
本当にDTのやり取りが、リアル過ぎですなぁ
仕事以外だと、やっぱり あんな感じなんでしょうか

犯行の一部始終、動機、そして古畑の推理と、今後もドキドキワクワクして、続きを待ってます♪
2006-10-25 Wed 00:31 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
レモネイさん!!!
事件です!!
事件の匂いがぷんぷんします(o>ロ<)o笑
つつつつついに人が殺されちゃうのですか!!!??
もう動機も気になるし、どうやったのかも気になるし・・・
不定期更新じゃなくて、今回はすばやく更新お願いいたしますーーΣ( ̄□ ̄;)!!
気になって・・・
眠れましぇん。゜゜(´□`。)°゜。

2006-10-25 Wed 01:13 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
白井「んで僕の出番はあるのかな?」
キターーーーーーー!!!!!!
てかレモネーさんマジで放送作家になるべきですよ!!!!
完全DTのやり取りをコピーしてるじゃないですか!!
途中からなんだか普通にガキ見てる感覚になりましたよw
次こそ・・・・死にますねw
早く古畑VS松本のやり取りが見たいです!!だけど気長に待つので、マイペースで全然大丈夫ですからね♪
2006-10-25 Wed 08:09 | URL | めぐりんこ #-[ 内容変更]
◆ユーリさん◆

ユーリさん、こんばんは☆
こちらこそ、またまたすぐにコメント頂けて嬉しいです!

おお、ユーリさんもダウンタウン&古畑好きでしたか!?
だったらきっと、より一層頭の中に彼らの描写が浮かびやすいと思いますんで、書き手側としてはありがたい限りです(笑)

特徴はホント、見よう見まねでやっと書いてる様な状態なんですけど、なかなか特徴を完璧にとはいかないんで難しいですね~。

それでも、そんなに褒めて頂けるのは素直に嬉しいです♪

続編も次回はいつ更新か断言できませんせど、取りあえずはここはいつでも開店(休業?)してますんで、気分転換の際にはいつでもお気軽にお立ち寄り下さいね☆

2006-10-25 Wed 19:55 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆

いや~、最初は3話ぐらいで完結するだろうと軽い気持ちで書き始めたんですけど、この先一体何話で完了する事やら。。(汗)

>きっと古畑さんはDTに興味ないだろうなあ(笑)

ん~ふふふふ、古畑がことさら興味の無い素振りをしている時は・・(ニヤリ)

黒崎さんの脳内でこれからも彼等が生き生きと動いてくれる事を心から願って、ここでひとまずペンを置きます・・(←置くなよ!?w)

2006-10-25 Wed 20:04 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

いやいや、気がつけば1週間どころか2週間近くも更新が止まってたんで、自分でもちょっと驚きました(汗)

被害者はそうです!・・と言いながら、ここまで思わせぶりに描写しておいて彼じゃなかったら、それこそ大どんでん返しですよねw

仕事以外のDTのやり取りはどうなんでしょうか?
オレもかなり勝手なイメージで書いてますんで実際の所は何とも。。でも何かこんな感じしません?(笑)

今後は恐らく笑いの少ないシリアス編に突入すると思いますんで、次回更新がいつの事やら分かりませんけど、どうぞご期待あれ♪(いい加減過ぎw)

2006-10-25 Wed 20:23 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

ショコラさん、事件です!(高島弟風w)

ホント事件の匂いがプンプンしますね~。
そうです、これから殺人が行われるんですよ!このブログが始まって以来、恐らく初めての死者です(笑)

動機・・もしこの時点でズバリ分かったならお見事ですよ♪(挑戦してみます?w)

>すばやく更新

う~ん、オレもできればすぐにでも更新したいんですけど、何せ色々と時間が足りなくて・・。
なるべく間隔を延ばさない様にはしたいと思いますんで、もし眠れない夜はまた第一話からお楽しみ下さいませ(笑)

2006-10-25 Wed 20:30 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
今泉「古畑さん、僕じゃ役不足なんですか!?」
◆めぐりんこさん◆

またまたおまっとさんでした!!

いやいや、オレなんてようやくこの位を捻り出してる程度なんでまだまだそんなレベルじゃないですよ~(汗)

でもガキのトークは、自分でも書いてて二人のやり取りが頭に浮かんできて楽しかったです♪

>次こそ・・・・死にますねw

はい、確実にw
でも実は、本音を言うとこのまま事件が起きないでこのトークをずっと続けていたいな~って気も(笑)

古畑vs松本の本格バトルは、もしかしたら次回のその次辺りからかも知れませんけど、なるべく早く仕上げてUPしますね!


>気長に待つので、マイペースで全然大丈夫ですからね♪

お心遣い、本当にありがとうございます(涙)

2006-10-25 Wed 20:41 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆

スイマセン、白井さんの事書くの忘れてました!

一応今、『一晩解決型』と『数日解決型』の二パターンを考えてるんですけど、多分『数日解決型』になれば出番があるかと(笑)

何気に微妙な当確ラインのキャラかも知れませんw

ちなみにめぐりんこさんの中での登場期待度は何パーセントぐらいでしょう?(参考までに♪)

2006-10-25 Wed 20:47 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
すっかり移転してからのご無沙汰でしでし^^;
っつーか色々あって大変な毎日を過ごしてましたぞYO

オイラはどーゆう人生を過ごしても忙しいが付きまとうらしいです・・・
不満だーーーーーーw

とてつもない大きな力に動かされてるよーな気分ですわぁw

はぁ~~~~~ノンビリと生きたいなぁ~

2006-10-28 Sat 01:51 | URL | rairaMAXIMAM #-[ 内容変更]
◆rairaMAXIMAMさん◆

お~、rairaさんお久ぶりです!お元気でしたか?

オレも以前よりは楽になりましたけど、それでも普通には忙しいんでここの更新も相変わらず不定期なんですよ。

まあ、今はお互いに忙しい内が花だと思って頑張っていきましょう!

2006-10-29 Sun 18:47 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
