目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<簡易記事【悩み相談編④】 | Cafe Le Psyence | 狂おしいほど『陰陽座』♪>>
この記事のコメント
。。。。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
つ、つつつつついに・・・
浜ちゃん死んじゃったのですかーー!!??。゜゜(´□`。)°゜。
でも、でもどうやって!!??
どうやってやったのかもわからずむずむずです('・c_・` ;) 悩・・・
早く続きが知りたいですっっ(o>ロ<)o

YOU ARE THE ONEが作詞がレモネーさんって書いてたところで思わず噴出しちゃいました(。→ˇ艸←)
おもしろかったです☆
2006-11-19 Sun 17:39 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
久保こーじwww
久々の更新キターーーーーー!!!!!!
死んだ~!!浜田が死んだ~~!!!!!!
・・・けど、浜田の死よりグリーンのカタチが結局なんだったのかのが気にってしまいましたw
しかしマジでレモネーさん作家になれるんじゃ?毎回言いますがほんと二人のやり取りがそのままガキトークなんですよね。
次回ついに松本と古畑の会話のやり取りが観れるのですかね!?
しかしEDは懐かしい曲でw
しかもm.c.A・Tもこの中にいたの初めて知りました!!そして度々登場する久保コージウゼェwwwボキャぶるセンスもレモネーさんにあったのにはビックリです!!
次回楽しみにしてますよ♪
2006-11-20 Mon 08:53 | URL | めぐりんこ #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

長らく引っ張ってきましたが(ホント何週間経ったんだろ??)、とうとう天に召されてしまいました・・。

>でも、でもどうやって!!??
どうやってやったのかもわからずむずむずです('・c_・` ;) 悩・・

本来なら、古畑作品は犯行の一部始終を見せてから始まるんですけど、今回は展開の都合上こんな形になってしましました。

まあでもせっかくですんで、これから古畑と一緒に推理の方も楽しんでみてくださいね♪

ただ、続きの方は今は全く書き溜めが無い状態ですんで、どうかまた気長にお待ちを・・(汗)

『YOU ARE THE ONE』は、ショコラさんの年代だとあんまりピンとこなかったかも知れませんが、それでも楽しんで頂けたなら何よりでした♪

2006-11-21 Tue 15:10 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
ホントしつこいw
まったく、どれだけ間隔空ければ気が済むんだって程久々になってしまいましたけど、それでもこうして毎回コメントをして頂けるとは、感謝感謝です(泣)

いや~ついに浜ちゃんをこの手で殺めてしまいましたが、何か例えパロディの文章とは言え、正直あんまり気分のイイもんじゃなかったですね~(汗)
ガキのトークをここまで引き延ばしたのも、実は浜田の死をできるだけ後にしたかったってのもあったんですよ。(勿論、単にトークのやり取りを書くのが楽しかったってのもありましたけどw)

次回はそうですね、いい加減この二人を絡めないと、一体この作品が『古畑』なんだか『ガキ使』なんだか分からなくなってきそうなんで、次からは古畑テイストで進めていきたいと思います!

ED曲の久保こーじ、オレも思いましたw
「一体ナンボほど久保こーじやねん!?」って感じで、書いてて本当に合ってるのかどうか何回か確認しましたもん(笑)
しかしでも、今思うとこの曲にメンバーとして参加した事ってあんまり人に自慢できない様な気がしません?(オレだけかな・・)

今回ボキャぶったのはかな~り適当だったんで、そんな風に言って頂けると逆に照れますねwでも嬉しいです♪


次回更新、何とか今月中には・・(遅ッ!w)

2006-11-21 Tue 15:33 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
つ、ついにっ…
浜田死亡ですか!
前回出てきた凶器?はいつ使用されたッ!?
そして▲※リアン#・グリーンってww
次回登場のキャラも気になってます。
古畑のいつもの出演者や
ガースーやヘイポー出演のチャンスは?みたいな。

小室ファミリー当時ほとんど見てなかったんですけど
曲があったことはこのネタで思い出しましたw
そして甲斐よしひろが参加してのは知りませんでした~。
2006-11-22 Wed 15:22 | URL | ひだりまき #-[ 内容変更]
とうとう…合掌
でも、いよいよ 古畑始動ですね~
古畑が、パニック状態の舞台を見ながら、いつものように、
額に指を当ててる姿が、目に浮かびますよ。

「ブリリアント・・」 が、「エメラルド・グリーン」 になったところで、思わず噴出しましたw
「赤い洗面器」 みたいに、結局 謎のままだったりして。
古畑、気にしそうですね~ 何を言いかけたのかw

「YOU ARE THE ONE」 なんて歌があったのは、知らなかったのですが、
メンバーすごいですね。 ある意味w
2006-11-22 Wed 22:54 | URL | JINNAI #lOi.uN3U[ 内容変更]
引っ張り過ぎw
◆ひだりまきさん◆

いや~、やっとの思いでここまで辿り着きましたw

>前回出てきた凶器?はいつ使用されたッ!?

スイマセン、古畑ルールだと先に視聴者にバラしてから犯人の追い詰められる様を楽しむのが本来の姿なんですけど、今回はちょっと路線変更という事で推理力も働かせてみて下さいね!

『ブリリアント・グリーン』(あ、言っちゃったw)は、かなりイイ加減なネタです!ラストトークは何とか切れ良くしたかったのと、先に浜田の「変わっとるやんけ!!」が浮かんできてたんで、後は全部後付けで無理やりトークを作り上げました(笑)

今後の登場キャラはそうですね、せっかくなんでなるべく色々と絡めては行きたいなと思います。

小室ファミリーに甲斐よしひろ・・オレもこの記事書いてて改めて気付きましたよw

2006-11-23 Thu 19:12 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

スイマセン、不謹慎とは分かりながらも、今回の記事に重みを出す為に冒頭に例のセリフを使用してしまいました。もしも御気分を害されたなら深くお詫び致します・・(汗)


古畑、オープニングから随分時間が経ちましたがようやく本格的に出番が回ってきそうです。
ちょっと事件早々落ち着き過ぎだろって気もしますが、これが彼の性分ですもんね(笑)

『ブリリアント』→『エメラルドグリーン』のくだりは、そもそも『ブリリアント・グリーン』(アーティスト)を知らないと笑えない気がしたんで最初は使おうか迷ったんですけど、『エメラルドグリーン』の語呂があまりにも良かったんで、ほとんど勢いで採用しましたw

>「赤い洗面器」 みたいに、結局 謎のままだったりして。
古畑、気にしそうですね~ 何を言いかけたのかw

おお、さすがはJINNAIさん鋭い!!
これは確かに、古畑の性格上気になって仕方なさそうですもんね~。
さてさて、今後どんな展開になるやら・・。(実はまだ何も書いてないんでw)

「YOU ARE THE ONE」は結局は単発企画で終わっちゃいましたからね。ただでも、当時このメンバーに入った事が今自慢になるかどうかは・・オレの口からは言えませんw

2006-11-23 Thu 19:30 | URL | レモネー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


松本人志松本 人志(まつもと ひとし、男性、1963年9月8日 - )とは、日本のお笑い芸人である。通称は「松ちゃん」、子供の時のあだ名は「まっつん」。兵庫県尼崎市 …
2007-01-27 Sat 03:02 シオリの記録
古畑任三郎}古畑任三郎(ふるはたにんざぶろう)はフジテレビジョン|フジテレビ系列で放送されていた同局を代表する人気テレビドラマ作品。および、同ドラマの主人公である警部補の名前。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar …
2007-03-16 Fri 19:18 ミステリー館へようこそ
| Cafe Le Psyence |
