目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<しばしの別れ。 | Cafe Le Psyence | 簡易記事【悩み相談編④】>>
この記事のコメント
唄う事見つけたり!!
ギャーース!!!(藤子不二雄A風に)
何かここまでホメ殺しされたら私それこそもう「舞いあがれ」ですよwwww
いやいや土曜日は本当にすっごい楽しかったですありがとうございました!!最近ちょっとイヤなことが重なりメンヘラぎみだったところを誘っていただき、美味しいレストランで美味しいオムライスまでご馳走になって。
しかも卵まで貰ってしまってw

救急車の音よく聞えましたね!?あんな音ガンガン慣らしてたのにスゴイ!!レストランでエンタ批判の話に華咲かせてるなんてウチらくらいでしたよねw

カラオケはレモネーさん、すっごい音域広くてすごいと思いました!!まえからどっちかっていうと声が高めで歌っていたので高い声は出るって知ってたんですが低い声も出て、私もそんな音域欲しいーー!!って感じでした!!
レモネーさんの好きな「氷の楔」マジで台無しにして申し訳ないですorz
次は「みずちの巫女」二人で拳上げて歌いましょう!!やっぱ式神同士のおみょカラって楽しいですね!!もしいつかおみょオフやるなら私も参加しますぜぃ!!
2006-11-28 Tue 08:18 | URL | めぐりんこ@管理人 #-[ 内容変更]
おはようございrまするる(●'3`♥)♪゚◈+。
土曜日はめちゃんこ楽しめたみたいですねー(。→∀←。)
良かったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかもステーキめちゃんこおいしそうだし!!!
ううう、、、
ねたましいーー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

陰陽座も、すごく充実して歌えたようで、とっても良かったですー(〇´・艸・)
おいらも、この前陰陽座を視聴したんですけど、、、
すっごい声が高いし透き通ってますねーーv-10
こんな声が出せるなんて、、、
つわものすぎますよ。。。笑Σ(・ω・ノ)ノ!
2006-11-28 Tue 08:18 | URL | ショコラ #-[ 内容変更]
どこまでも舞いあがれ~!!(笑)
◆めぐりんこさん◆

ギャーースワロタw
いやいや、本当はこれでもまだ褒め足りない位なんですよ!?
めぐりんこさんの陰陽座はオレの中ではもう完璧というか、高音の伸ばし方とか声の震わせ方まで全てが理想的で、まさに『聴き惚れる』といった表現がピッタリでした!!
記事に挙げた中でも特に『妖花忍法帖』と 『蛟龍の巫女』は最高に絶品でしたよ♪(録音して聴かせたいくらいw)
『氷の楔』はオレの中では全然申し分無いと思ってたんですけど、途中でめぐりんこさんが自信なさげになってしまったのが勿体無いな~と思いました。

とにかくもう歌のレベルが全体的に高過ぎたんで、途中で気分転換みたいな感じで陰陽座以外の曲にもいきましたけど、本音を言えばオレとしてはもう同じ曲を何回でもいいから聴いていたいって気分でしたもん(笑)

音域は自分では全然だと思ってたんですけど、『ひとカラの女王』めぐりんこさんにそこまで言って頂けるとメチャ嬉しいですよー!!(泣)
てかホント、お耳汚しな歌ばかりを聴かせてしまって大変失礼しました。。
今回は改めてカラオケの難しさを痛感しましたので、これから少しでもめぐりんこさんとのツインボーカルの力の差を埋めれる様に努力していきたいと思います!


あと記事に書き忘れたんですが、サウンドホライズンの『エルの楽園』は個人的にかなりツボでした!めぐりんこさんが歌い方に特徴をつけてたってのもあったんでしょうけど、聴いてて普通に恐さを感じましたよw(特に「ねぇ、パパ」って所が)


救急車に気付いたのはホントたまたまです!サイレンの音自体は全然聞こえてなくて、バックミラーに赤ランプが見えたんで分かりました(最初はパトカーが追いかけてるのかと思いましたけどw)

レストランでのエンタ批判は言われてみれば確かに浮きまくってたかも知れませんね~。年配の客は内容が分からなかったでしょうけど、多分店員は「こんな所まで来て、何くだらねー事話してんだコイツら!?」って思ってた事でしょう(笑)

でもあの日はホント、会社から店への車内の中~レストランでの食事中~カラオケ屋への車内の中~カラオケと、考えてみれば8時間近くも一緒に居て(実際はもっと短く感じましたけどw)お互いにホトンド笑いっぱなしでしたもんね!?
てかオレの方こそ、久々に色々な事を忘れて思いっきり楽しい時間を過ごせましたし、何よりもめぐりんこさんを元気にしてあげたかったので、そう言って頂けて良かったです!!
それに、やっぱりめぐりんこさんは落ち込んだり怒ったりしてるよりも、笑ってる顔が一番ですからね♪


そしてカラオケオフ!!陰陽座人口があまり多くはないのでなかなか難しいかも知れませんけど、今回ので楽しいという事は実証されましたんで、是非ともいつかは実現させたいですよね♪
もし誰も参加がない場合は、もう勝手にまた『ふたカラ』(ふたりカラオケw)で盛り上がりましょう!!
『蛟龍の巫女』ではもちろん拳を突き上げますともw

2006-11-29 Wed 20:32 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆ショコラさん◆

ショコラさん、こんばんは♪

いや~この日はホントかなり楽しかったです!
何とか定時間内に終われるようにとその日一日黙々と仕事に励んでたんで、余計に解放感があったのかも知れませんけど(笑)

ステーキもメチャ美味しかったですよ~♪
オレはショコラさんほど頻繁には外食をしない方なんで、結構何でも美味しくは感じるんですけどねw

陰陽座カラオケはもう最高でしたよー!!
てかショコラさんもPV御覧になってくださったんですね!?オレの記事から陰陽座に少しでも興味持って頂けてメチャ嬉しいです♪

そうそう、今回カラオケBOXに現れた黒猫様は素晴らしい高音と透き通る様な声を併せ持っていたんですよ!!オレも男ながら、こんな声が自在に出せるこの後輩に嫉妬すら覚えましたもん(笑)

ショコラさんも、是非とも機会があれば陰陽座に挑戦してみてくださいね♪

2006-11-29 Wed 20:52 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
ムハー!(*゚∀゚)=3
ウラヤマシスです。
ひとカラの女王様降臨ですね!
聴きに行きたいです。
この前ひとカラ行って試してみたんですけど
難しくってまたチャレンジせなって思いました。
上手に歌えるなんて本当に羨ましいです~。

あ、来春から福島に住む予定なんで
美味しそうなお店の紹介とっても参考になります★
2006-11-30 Thu 00:31 | URL | ひだりまき #-[ 内容変更]
レストランもカラオケも「ンマーイ!!(藤子A的表現、めぐさんに続いて)」という感じでしたか?
んー正に陰陽珠玉、「舞い上がれ」って感じですね(笑)

やはり陰陽座歌うなら黒猫様のパート歌える人と行くと楽しいですよね。
レモネーさんのおみょカラも聞きたいです!
2006-11-30 Thu 19:14 | URL | 黒崎 蝕 #dNm2mw72[ 内容変更]
◆ひだりまきさん◆

ひだりまきさん、こんばんは♪

そうそう、ついに『ひとカラの女王様』が現世に降臨してきたんですよー!!
その実力たるや恐ろしいモノで、オレがレベル5ぐらいだとしたらこの方はレベル50は軽く超えてましたw
オレはまだひとカラ自体が未経験なんで、やはり培った経験値の差は歴然でしたね・・(もう、元々が素晴らしいってのもあるんでしょうけどw)

てかひだりまきさん、福島に帰ってこられるんですか!?
・・こりゃあもう、同郷同士でおみょカラを開催するしかありませんな♪(笑)

オレもそれまでに、更に喉をイジメて鍛え上げておきたいと思いますw
2006-11-30 Thu 20:15 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆

そうですね~、まさに「ンマーイ!!」が一番ピッタリな表現でしたよ♪
カラオケの場合は更に「ンンッッ・・・・・・(溜めw)マァァーーーーーーーイィィ!!!!!!」って感じでした(笑)

今回は来たるべきカラオケオフに向けての前哨戦といった感じでしたので、お互いに他人の目を気にする事なく(というか恥ずかしげもなく?)思う存分に魂を込めて歌う事ができたんだと思いますw

そうそう、陰陽座のツインボーカルはオレも一人バージョンと二人バージョンを両方歌いましたけど、断然二人の方がイイですね!何よりメチャ楽しいですし、あと歌い易くて楽でしたw)

オレも是非とも、黒崎さんの生瞬火&黒猫(?)を聴いてみたいです♪
2006-11-30 Thu 20:30 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-19 Sat 21:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
