目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<我思う、ゆえに我あり | Cafe Le Psyence | 近日公開!?>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

そしてご苦労様でした。

ホント、お仕事大変だったみたいですねぇ。

久しぶりのエントリーとは言え、こちらは十二分に楽しませて頂きましたよww

私は前のブログを一度消して、新しいのを立ち上げました。

かなり雰囲気違いますが、気が向いたらよって下さい。
2006-04-04 Tue 13:53 | URL | なつ改めきあ #79D/WHSg[ 内容変更]
おかえりなさいませ御主人様!!



と、メイド風でお迎えいたしました。

ようやく解放されましたね、今まで重力キツイ部屋で修行してた事ですから、これからのブログは超パワーアップしている事でしょう(DB風)



しかし、キツイキツイと言いながらも、木田先生の絵を見てしまうと「結構金良いのよ、この仕事」というセリフが浮かんでしまいます。レモネーさんもお仕事きつかった分、通帳見てビックリして下さいね(笑)



半年のタイムラグを埋められるよう、私も及ばずながら力を貸したいと思ってますので、その際はどうぞ。
2006-04-05 Wed 00:17 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりです。そして、お仕事お疲れ様です。

なかなか挨拶が出来なくて申し訳ありません。

いつ見てもストーリー性ある画像ネタは健在ですね。

私も一時期プログ更新が止まってしまったのですが、やはり、何を書いていいのか分からなくなりますよね。

しかし、焦っても余計ペースを崩すので、少しずつその日その日のことを書いていけばいいのではないでしょうか。

あまりアドバイスになってないですね。

なんだかんだ言って、私としては戻ってきてくれたことが嬉しいです。
2006-04-06 Thu 17:01 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
ステキなフカーツ!おめっとさん!!!

オイラはオイラでスカパー参入したり、あFOMAからあうにして地上波すら観なくなる程アニメ万歳だったりしやんすw

とにかく、Webで遊ぼうNe☆
2006-04-10 Mon 19:13 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
わー。あいかわらずクオリティ高すぎです☆

お疲れ様です!!
2006-04-16 Sun 05:42 | URL | nino #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



こちらではお久しぶりです、めぐりんこさん♪

返事が思いっきり遅くなってしまいまして失礼しました(汗)



今回のネタは実はあんまり自信がなかったんですが、めぐりんこさんに笑って頂けたならかなり嬉しいです☆



田原総一郎のは何気にオレも気に入っていますよ♪画像にチラっとブッシュの姿が映っているのも隠れポイントだったりします(笑)



たけし城のは、ホントは最後に闇夜に浮かぶお城で綺麗に締めたかったんですが、イイ画像が見付からなくて断念しました。。



ブログの方はなかなか更新がはかどらずに苦労していますが、徐々に元のペースに戻していきたいとは思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆



2006-04-28 Fri 05:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆なつ改めきあさん◆



お久しぶりです、なつさん♪・・と思いきや、今はめきあさんに改名されてたんですね!?



ブログの方も心機一転されたそうで、今度是非遊びに行きますね♪



仕事の方はホント悲惨で苦労しましたが、今は逆にその反動に悩まされていますよ・・(泣)



これからも相変わらずのスロー更新だとは思いますけど、どうか温かい目で見守ってやって下さいませm(_ _)m



2006-04-28 Fri 05:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



ただ今戻りました(笑)



実は個人的には、メイド風よりも執事風の方が好みだったりします(初老風ヒゲ有りでw)



あまりにも重力キツイ部屋に慣れすぎてしまった為に、今は体が軽すぎて逆に普通に立つのが難しいとうジレンマが・・(汗)





>「結構金良いのよ、この仕事」



この時期はまさに荒稼ぎといった状態でしたが、正直もう「金はいいから休みをくれぇーー!!」と嘆きたい心境でしたね。。



通帳見て『ニヤリ』としたかどうかは、ヒ・ミ・ツ(笑)



半年のタイムラグは想像以上に大きかったですが、黒崎さんの様に以前と変わらない方が居てくれるとかなり安心しますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね♪



2006-04-28 Fri 06:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆詩緒さん◆



詩緒さんお久しぶりです♪



まさかここのブログを覚えていてくださっていたとは思わなかったので、かなり嬉しいですよ!!



こちらこそ、ホトンド・・というか全くそちらに遊びに行けずに申し訳ありませんでした(汗)



今回のネタは自分的にはまだ納得がいかない部分も多いんですが、どうしても書きたい衝動が抑えきれずに載せてしまいました(笑)



オレもブログの更新は、できればあまり間隔を空けずに少しずつでも書けばイイんでしょうけど、ついつい書き始めるとネタや画像を考えてしまう傾向にあるので、やっぱりこんなスローペースが一番なのかなとも最近思います。



お互いに自分に合ったスタイルを確立できる様頑張りましょう!



こんな寂れたカフェですが、いつでもまたお立ち寄り下さいね♪



2006-04-28 Fri 06:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさん、お久しぶりです!!



復活した割にはまた長期更新なしと、イマイチ波に乗り切れていないレモネーです(汗)



多分しばらくはまだこんな感じだとは思いますが、どこかで見かけた際にはどうぞ宜しくお願いしますね☆



2006-04-28 Fri 06:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ninoさん◆



ninoさん、お久しぶりです♪



いやいや、全然クオリティなんて立派なもんじゃありませんが、でもありがとうございます!

素直に嬉しいですよ☆



今後ともなるべく更新できる様頑張っていきますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますね♪





2006-04-28 Fri 06:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
