目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<世にも奇妙な物語~春の特別品~ | Cafe Le Psyence | ぜんじろう後遺症・・・>>
この記事のコメント
いやー、みんな同じなのですね。

私も時間がなくて。



その上、お絵かきを頑張ろうと思いはじめたので、

ブログに使ってる時間が・・・。



悩みどころです。



ブログを始める前は0時前には絶対寝てたのに、

いまや1時すぎてますからね。

もっと昔なんて、23時になったら布団に入ってたし。



とりあえず、私は4月いっぱいがんばって、

その後はちょっと考えようかと思ってる次第です。
2005-04-15 Fri 23:46 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、かなりハードなスケジュールですね・・・。

僕は、拘束時間はレモネーさんより短いですが、今月休み2日だけとか、かなりバランスが悪い生活ですね・・・。

早起きして犬の散歩。夜更かし人間の僕には真似出来ない芸当ですね(笑)すばらしい★
2005-04-16 Sat 00:53 | URL | モトヅカ #79D/WHSg[ 内容変更]
そうですよね、ブログ大変ですよね。

僕の場合はまだパソコンに向かってる仕事なんで

ちょっとサボって・・・・^^;



それでも最近忙しいので

今までほど時間が取れなくなりましたよ



お互いに頑張りましょう。
2005-04-16 Sat 02:23 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん大変ですねー。

最近結構まめに更新されてたから大丈夫なのかな?って思ってたんですが無理はしないで、のんびりやりましょうね♪

私も家にPCないから会社いる間にレスやら記事やら全てやらなきゃだから逆に毎日できてるのかもしれません(笑)
2005-04-16 Sat 08:27 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
おひさです。



僕は更新速度が明らかに遅くなってます(笑)

おまけにもうすぐ引越しなので

しばらく更新が止まります。



見捨てないで~
2005-04-16 Sat 11:16 | URL | ふじふじ #79D/WHSg[ 内容変更]
私ももっと時間があればいいのにってよく思います。家に帰ってきてからなんだかんだやると時間ってすぐにたってしまいます。ネタもいろいろ考えたいのに、時間がないからささっと書いてしまう。



 あと、5時間ぐらい一日が伸びたら全然違います。
2005-04-16 Sat 13:33 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
まずは、祝!3ヶ月おめでとう御座います。



私の場合、大体ご飯食べてから書き始めですが、見たいTVがあったり、獣畜生のように食べた後速攻寝たりするので、その日によってまちまち。



しかも、記事のネタ考えて、コメント考えてだから、すごく遅い。



でも、コメントの返事や記事考える時間は楽しくて辞められませんね。



パトラッシュと一緒に天国行くなんて・・・死んでまで愛犬に台車引かす重労働を課すなんて、レモネーさん非道いw



「学生時代に戻りたい」これは永遠のテーマです。

いつも願って止みません。
2005-04-16 Sat 17:52 | URL | 這蟲の黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



そういえば、おねーとは同期ブロガーだったんですね~♪

お互いに忙しさに負けずに頑張りましょう!



一応仕事の合間にも、ちょこちょこはPCを覗いたりしてるんですが、さすがに記事とかまでは書けないんでどうしても夜にまとまてってなっちゃいますね・・。



でもおねーは凄いですよね~!

どんなに忙しくても記事の更新は毎日欠かしませんもんね!!(インフルエンザの時だけですよね)

ホント見習うべき点が多いですよ♪



フリーランスって事は、ジャーナリストか何かなんですか?何かカッコイイですね!!







2005-04-16 Sat 23:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



mamekoさんは、最近は絵の学校に通い始めたから余計時間が足りないでしょうね・・。



>ブログを始める前は0時前には絶対寝てたのに、

いまや1時すぎてますからね。





分かります!オレも、ブログやる前に比べて1~2時間は寝る時間遅くなりましたもん!(笑)



ブログ4月で辞めちゃうんですか??せっかくイイ感じに盛り上がってきたのに、何か寂しいですね・・。

まあでも、負担が大きくなる様だったらそれも仕方が無いんでしょうけど。。



とりあえず、お互い頑張りましょう!!







2005-04-17 Sun 00:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>モトヅカさん



まあ時間的にはハードですが、仕事自体は肉体労働じゃないんでどうにか耐えれてますね・・。



てか、モトヅカさんの月休み2日って方が凄くないですか!?

オレだったら精神的に耐えられないかもしれませんよ!(笑)



どうかお体だけはお大事に・・。



朝の散歩は、慣れればそれ程苦にはなりませんよ~!

逆に朝散歩とかで歩いた方が疲れも取れるような気もするし、あと、朝の日光を浴びると健康にもイイって聞いたんで・・(笑)





2005-04-17 Sun 00:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



まさか、こんな恐ろしい魔力を持ったヤツがこの世に潜んでいたとは・・・してやられましたよね!(笑)



オレも毎日PCを使う仕事なんで、ちょっと手が空いた時なんかは軽くブログの閲覧とかはしてるんですが、どうにも記事だけは家で集中しないと書けなくて!



忙しさをうまく乗り切って、お互いに頑張りましょう♪





2005-04-17 Sun 00:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



なるべく記事書くまでは寝ない様にって頑張ってたんですが、根っからの眠り癖だけはどうにもなりませんね!(笑)



まあ元々、毎日更新は無理だろうな~って覚悟してたんで、これからものんびりマイペースでやって行きますよ♪



てかめぐりんこさんの方が凄いですよね~!

限られた時間内で記事2つ以上書いて、レスやブログ回りまで一通りこなしちゃうんですからね!



多分、自宅でPC出来ない日を除けば、毎日更新継続中なんじゃないですか??



ネタの面白さもハンパじゃないですしね♪



2005-04-17 Sun 00:35 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ふじふじさん



どーも、おひさしぶりです!

最近更新が飛び飛びだったんで、気になってたんですが・・。



ふじふじさん引越しですか?じゃあ色々と大変ですね~!



その時はまた、繋がるようになってから遊びに来てくださいよ!

『見捨てたり』なんてしませんから~!!(笑)







2005-04-17 Sun 00:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんはー☆

私の場合は夜11時過ぎからが勝負ですが、すんごくねむいなーと思ってます(笑)

だのでメモってて朝に更新するときも多々なんですが、、

レモネーさん!ブログがストレスにならないで下さいね!(笑)

これからも気軽に楽しく続けてくださいな~♪

お疲れモードで更新ができなかったその日は「仕事で燃えた男!」ってことでっ(*^-^)
2005-04-17 Sun 00:55 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
>まーさん



ほんと、ブログの作業やってると時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね~!

軽いライフワークになってますね、もう・・(笑)



一日が5時間伸びてくれたら、マジで助かります!!

5時間余計に寝れますもんね♪(残業が5時間増えたりして・・笑)



2005-04-17 Sun 09:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>這蟲の黒崎



お祝いのお言葉、ありがとうございます♪



何かこうやって聞いてみると、皆さんのブログスタイルが色々分かってきて面白いですね~!



ブログってやっぱり、こうやって色々な反応が聞けるから楽しくて辞められないんでしょうね♪



パトラッシュはフルチンの天使達(ある意味悪魔?)が宙に浮かび上がらせているので、台車の重さは全然感じてないんですよ!・・多分(笑)



今学生時代に戻れたら、どんなにか楽しい事でしょうね~!

まあ、過去ばかり振り返っても仕方ありませんが・・。



でももし戻れたら、間違いなく『hide』と『ユニコーン』のライブには行くでしょうね!(行ってればよかったなぁ・・)









2005-04-17 Sun 10:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルさん



ハルさんも夜行性ブロガーでしたか♪(笑)

でも、ハルさんのネタの多さにはいつも驚かされますよ!

毎日毎日よくあれだけ話題見つけてくるな~って!



ハルさんの方こそ、たまには記事一個でも全然OKなんで、ネタのノルマをプレッシャーに感じない様にマイペースで続けていってくださいね♪



オレの方も、『仕事で燃えた男!』の日があまり増えすぎない様に、のんびり楽しく続けていきたいと思います!





励ましのお言葉、ありがとうございました~♪



2005-04-17 Sun 10:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
確かに大変ですよね、ブログを書き続けることは…(^_^!)

ウチもやっぱり毎日書く内容を考えたりしてるけど、時間がどうしても足りなくて後回しになってしまう場合がありますからね。

一日がこんなに早く感じるようになったのは、いつの頃からだろう…(´Д⊂)
2005-04-17 Sun 21:09 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
みなさん素晴らしいですね!

俺はみなさんより全然時間に余裕のある状況なのに更新するのが遅れてしまったりしますから。

まぁ、自分が楽しんでそれを他の人にも楽しんでもらえれば何よりですよね(≧▽≦)b

レモネーさん&このブログに来られてるブロガーのみなさん頑張ってください(^▽^)/

俺も頑張ろうっと。
2005-04-17 Sun 23:37 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



ハルマキさんもお仕事大変なのに、結構頑張って更新してますよね~!



でもホントいつからでしょうね、毎日こんなにネタを考える様になったのは??(笑)



時間の過ぎるのも、早い早い!!



お互い無理せず頑張りましょうね♪





2005-04-18 Mon 00:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ジェンさん



多分ここにいる皆さん全員が、ブログの虜になってしまった人間なんでしょうね・・(笑)



毎日ブログのネタを考え、そして一人ニヤニヤしながら記事を書く。(笑)



ちょっとした副業感覚ですよね!(1円も貰えませんが・・)





ジェンさんも頑張ってくださいね~♪



2005-04-18 Mon 01:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ジャーナリストじゃないですよ!

いや、ジャーナリストなら、もっとまともな記事なんぼでもアップするっしょ。(笑)



検索でヒットすると怖いから、自分のブログでは絶対に職業を残さないようにしてる。ここだから教えるけど、グラフィックデザイナーです。別名Macクリエーターとも言いますが。かっこ良すぎでしょ!(笑)



それなのに、どら焼き芸人しちゃったんだよ~
2005-04-20 Wed 00:54 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



>ジャーナリストなら、もっとまともな記事なんぼでもアップするっしょ。(笑)



思わず納得してしまいました(笑)



おねーの職業は、『グラフィックデザイナー』だったんですか?!

かなりカッコイイじゃないですか~!!



でもそういう職業って、自分のインスピレーションを常に保たなきゃ続けられないから、ある意味ハードですよね・・。



まあでも、発想力を豊かにするには、ブログはうってつけかもしれませんね♪





『どら焼き芸人』・・・(ププッ!)



2005-04-20 Wed 20:36 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


_| ̄|○ …
2005-04-15 Fri 22:21 ご機嫌★毒舌おねー部屋
| Cafe Le Psyence |
