目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<くれっ!! | Cafe Le Psyence | つられて自分撮り>>
この記事のコメント
わ!TBありがとうございます!!

ぜんちゃんねぇ・・・ブログの記事の参考にと見始めた「ポジぜん」何故かあれから毎日チェックしてる自分がいる。そして家帰って寝て起きて、その事を思い出し 泣いた・・・(ジョジョ1巻のマネ)



だってネタのフリがワンパタですよね!?



「わ!」「何やコレ・・・」「コレ何???」「こわ~~~」



こればっか・・・オチの為に続きをクリックする作業すらめんどくなるです。で、案の定続き見なきゃよかったってなるです。

2005-04-14 Thu 08:18 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
ぜんじろうって、関東にはそんなに出てきてないから

あんまりその人の印象がないんだけど、面白くなかったのがかすかに残ってる程度…。



大阪にも東京にも受けなかったら、アメリカに行っても無駄という事でしょう^^;

ブログ活動しても同じだw

それだったら、素人の方がメッチャ面白い記事を見てた方がイイですもんね!



しかし、牧瀬里穂がブログやってたなんて知らなかった…^^;

こんなんじゃ、コメント少ないって…。
2005-04-14 Thu 15:52 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



ホント、ポジぜんを見た後ってせつなくなりますよね・・・(笑)

さすがに一つぐらいは笑えるネタあるかな~って思ったけど、見事に全滅でしたね!



東京もアメリカも、『きっと俺のレベルが高すぎて理解されなかったんだな~』って思ってるんでしょうね、彼は・・。



一体いつになったら自分の力量を認めるのやら(笑)







2005-04-14 Thu 19:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



『ショックだ。彼は黙ってあのポジぜんを見ている。』『しかも、あんなネタでは一生笑えない気がする・・。』(同じくジョジョ1巻のマネ・・笑)



何か見れば見るほど悲しくなってきて、精神的にやられますよね・・。



>「わ!」「何やコレ・・・」「コレ何???」「こわ~~~」



引き出し狭~!!しかもオチも最悪だし!



一体どうすれば、彼を目覚めさせれるんでしょうかね~?(笑)





2005-04-14 Thu 19:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



上岡龍太郎の弟子で、ポスト明石家さんまとまで言われてたそうですが、このネタを見る限り、とてもそうは思えないんですが・・・。



ホント、素人の面白いブログを見てたほうが、よっぽど有意義ですよ!(笑)





牧瀬は、よくこんな状態でコメント受け入れOKにしてるな~って思いますよね!



・・・しかし、芸能人でコメントが2件とか4件って。。

前に青木さやかのブログを見た時は、確かコメントが500件とか入ってたような(笑)



『ファンの方、コメント書いてあげて~!』(笑)





まあ、オレはファンじゃありませんけどね・・。





2005-04-14 Thu 19:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


昔、昔に関西ローカルでは伝説の(?)深夜番組がありました。その名もテレビのツボと言う番組です。しかも月~金まで毎日です。金曜日だけたしか1時間半やっていました。どういう番組かというと、チャンネル君という人たちが1日中同じチャンネルをずっと見てその日に …
ぜんじろうってお笑い芸人いたけど、実際どんなことやってるのか分からない。話では松ちゃんの「写真で一言」や陣内智則みたいな芸風らしい。一時期はあの『探偵ナイトスクープ』で探偵もやってたらしい。しばらく海外に行ってたことがあるらしい。上岡龍太郎の弟子ら …
| Cafe Le Psyence |
