目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぜんじろう後遺症・・・ | Cafe Le Psyence | ブサイク芸人>>
この記事のコメント
レモネーさんこんばんは~☆

大学生でいてそう!って感じの雰囲気ですね!

ホント若い感じがしますよーっ。

私のブログのプロフの写真も自分撮りなんですが、自分で撮るのって何かすごいむずいですよね。

手がぶれちゃったり妙に顔作りすぎちゃったり(・_・;

レモネーさんの雰囲気がわかって嬉しいでーす(*゜▽゜)ノ
2005-04-12 Tue 23:37 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
なにぃ? 今コレ流行ってるのー。二人くらい見たなー!(笑)

あれ、でも全身ショットじゃないじゃない?

んん、確かに若いね!



私はやらないだろうなー!

変な写真なら、なんぼでもアップするけど。
2005-04-13 Wed 00:43 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん若いですよねー!!

私より若く見られるんじゃないですか!?

てか撮り方上手いです!!
2005-04-13 Wed 08:58 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんの自分撮りですね!!

 なんだか学生にいそうな感じですね!若い!



 まーは結構老けて見られるので、若く見られるのはうらやましいです。



 
2005-04-13 Wed 08:58 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
おぉっΣ('0'*)!

ついにレモネーさんも自分撮りッスか?!

何だか若いですよね~!大学生っぽいですよ!

どんどん広がる自分撮りの輪は、どこまで行くんでしょうかね!?
2005-04-13 Wed 18:05 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



何とか限界ギリギリまで挑戦した結果、こんな写真になりました!



何だか、年齢を重ねるごとに若くなってるね~って良く言われるんですが、これって素直に喜んでいいものやら・・(笑)



自分撮りと言っても、顔全部を晒すワケじゃないんで、試しにやってみるのも面白いと思いますよ~♪
2005-04-13 Wed 18:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルさん



おお~!まだ大学生でいけますか?!

予想外の反応だったんで、ちょっとビックリしました!(笑)



ハルさんの自分撮りは毎回目に止まりますが、ホント絶妙なアングルで撮ってますよね~!

でも、可愛らしい雰囲気は出てますよ♪



>妙に顔作りすぎちゃったり(・_・;



これは気持ち分かります!

今回のこの写真も、実は印象良くなる様に微妙に口元作ってるんですよ(笑)













2005-04-13 Wed 19:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



最近じゃ『自分撮り』も進化して、目を部分的に撮る『パーツ撮り』が流行ってますよ!(笑)



全身ショット撮りたかったんですが、家に大きな姿見が無かったもので・・。

この写真、実は卓上ミラーで撮ったんですよ~(笑)





>私はやらないだろうなー!

変な写真なら、なんぼでもアップするけど。



あれ?あのプロフの写真って、おねーじゃなかったんですか??

ずっとあれがおねー本人かと思ってましたが。。



変な写真ですか~!あの安比の写真は、今だに名作ですからね~(笑)



2005-04-13 Wed 19:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



確かに、めぐりんこさんとは歳の差感じないかもしれませんね~!!



これだけみんなに若い若いって言われると、やっぱそう見えるんだ~って、改めて実感させられます!



まあでも老けて見られるよりは全然イイですけどね!

リーダー(城嶋)みたいな顔じゃなくてヨカッタ・・(笑)



この撮り方は、めぐりんこさんの鏡撮りを参考にしました♪



2005-04-13 Wed 19:20 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>まーさん



ついつい自分撮りブームに乗ってしまいましたよ!(笑)



まーさんの目からも学生に見えましたか~?!

この分だと、大学の構内に紛れ込んでもバレないかな??



まーさんの場合は、大人っぽく見られてるんですよ~!逆にそっちの方が羨ましいです。。



あんまり若く見られすぎるのも考え物ですよ!







2005-04-13 Wed 19:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



はい。ネタにもなるかな~と思って、ついブームに便乗しちゃいました!(笑)



またまた大学生!?

なんだかちょっと嬉しくなってきましたよ!(笑)





『自分撮りの輪』はどうなんでしょうね~。

でも雰囲気が分かるだけでも、お互いのイメージが掴めてイイですよね♪



あ~この人、間違いなく存在してるんだ~って証明にもなりますしね!(笑)









2005-04-13 Wed 19:33 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
写真写りいいですね。まだまだいけそうです。

ブログや色んなコスプレ系のHPを見ていると、自分の顔を晒す人を見かけたりします。

自分は写真撮るのは好きだけど、自分が撮られるのは嫌だったりします。

晒さずにミステリアスにいきたいというのもありますが(笑)

自分を写真に撮るのって何だか勇気ある行為ですよね。



P.S PLUTOの"2巻は豪華版が4月22日発売で通常版が26日発売です。

それと、自分は横須賀では育ってません。ごめんなさい。



2005-04-13 Wed 23:17 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
>詩織さん



まだまだいけますか?!とりあえずはありがとうございます!(笑)



確かに、自分の素顔をガンガン晒しているって勇気ありますよね~!

怖いとかって思わないんでしょうか??



>晒さずにミステリアスにいきたいというのもありますが(笑)



これは分かる気がします!

謎の管理人の方が神秘的だったりしますもんね(笑)





※PLUTOの"2巻の件、わざわざ調べて頂いてありがとうございました!でも豪華版があるとは驚きです!!(一体何が豪華なんだろ・・)

多分買ったとしても通常版かな!(笑)









2005-04-14 Thu 01:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんも自分撮りにチャレンジですか、

本当に若そうな雰囲気が出ていますね。



実年齢27って同い年じゃあないですか

年齢より若く見られるってうらやましいですよ。

2005-04-14 Thu 04:29 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



おお、MXFXさんも27歳でしたか?!

どうりで話題が合うはずですね!(笑)



まあ、若く見られて嫌な気はしませんけど、さすがに30、40までこんな感じはマズいかな~って思いますよ!



MXFXさんは年相応ですか?

何だかんだ言っても、それが一番だと思いますけどね♪



2005-04-14 Thu 20:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>あのプロフの写真って、おねーじゃなかったんですか??

あれは私本人ですよ。(笑)

でも微妙によく分からないように加工してあるから!



記事と関係ないんだけど、ひとつ質問。



前にうまい棒のアンケートやってたでしょ。

2005-04-14 Thu 22:36 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
一応年相応ではないかなって思ってます^^;



でも確かに年相応ってのが肝心ですよね。

あまり老け込まないようにしようと思います。
2005-04-15 Fri 00:52 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



やっぱり本人でしたか♪

帽子とかキマってて、かなりいい雰囲気出てますよ~!



うまい棒のって、投票箱の事ですか?

さては何かいいネタが浮かんだみたいですね!(笑)



http://www.blogpeople.net/tools.html



↑ここの中の『Quickvoter』ってのが、この前使用した投票箱ですよ♪



他のも便利ツールが色々あるので、良かったらどうぞ!



2005-04-15 Fri 19:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



羨ましいですよ、年相応!(笑)



女性だったら少しでも若く見られた方が嬉しいんでしょうけど、男の場合はちょっと微妙ですからね~



オレも年相応になれるよう頑張ろ・・(笑)



2005-04-15 Fri 19:05 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 うぃーっす! 今日は朝一で、お気に入りスタイリストの島さんのところでヘアチェンジに行ってきました   あいからわず島さんはかわいい 島さんとくだらない話や、おもしろい話などいろーいろ話しながら、今回はセレブなヘアになりました。  写真は初公開... …
2005-04-13 Wed 08:59 まーの時間
| Cafe Le Psyence |
