fc2ブログ
目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented
<<つられて自分撮り | Cafe Le Psyence | のんびり♪>>
この記事のコメント
おおいに笑わせていただきました(笑)

レモネーさんにはごっつメンバー全員イジって欲しいです。

ほんこん確かにごっつの時一番いらなかったですね。でもほんこん単独コント「カウンセリング」は何か知らないけど笑いました。

ちなみに他の不細工芸人といえばフットボールアワーの岩尾とエレキコミックのやっつんかな。
2005-04-12 Tue 09:00 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
ブサイク芸人って出すと「フットボールアワー」の岩尾 望もランキングインでしょ~

オモシロ芸人でブサイクw

あ”!ってーか先にめぐっぺタソに言われてらぁ~



ドラゴンボールって番組でオモシロイ事やってんだけどなぁ~

ドランクの鈴木がムチャするしぃ~
2005-04-12 Tue 11:22 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
自分はほんこんの顔よりデコに視線がいってしまいます。

なんせほぼハゲてますから。

2005-04-12 Tue 14:55 | URL | ベン #79D/WHSg[ 内容変更]
ごっつで『ほんこん』で覚えてるのは

『リアルポンキッキ』ですね。

これはただ単に気持ち悪かっただけって気もします。



たしかにこれっといったコントはないですが

インパクトだけは抜群ですね。

まさに、ブサイク芸人の鏡ですよ。



最後の画像のインパクトも強すぎます。(笑)
2005-04-12 Tue 19:17 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
>まーさん



森三中は確かにブサイクですね!(笑)



まあ彼女達は自らブサイクキャラで売ってるんで、そういう意味では、ブサイクという武器を最大限に活用してるイイ例だと思います!



ほんこんは、何か人柄は良さそうですもんね~!

でも子供の事を考えると、やっぱりちょっと可哀想かも・・。

逆にその事を笑いにできるぐらいの子供に育ってくれればいいんですけどね~!









2005-04-12 Tue 19:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



ツボにハマってくれて嬉しいです♪(笑)



ごっつメンバーいじりですか~!?

そうですね~、じゃあいいネタと画像が手に入ったら考えてみます!



ほんこんの単独コント「カウンセリング」は、何故か後からジワジワ笑えてきますよね~!

『人間やっぱ顔ですよ!顔!』とかって必死で叫んでいたのがウケました!(笑)



そういや、フットボールアワーの岩尾も確かにブサイクですね!岩尾の場合は、ちょっとキモさも混ざってますが・・。



エレキコミックのやっつんは、全く知りませんなぁ・・。ヤバイ、少しは最近のお笑いも見とかないと!(笑)







2005-04-12 Tue 19:35 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



岩尾は、かなりブサイク芸人として認められてるみたいですね~!(笑)



ドラゴンボールって深夜の番組でしたっけ?何か前に観た事あるかも!



岩尾が素人の女の人から下着とか洋服を借りて女装してたような・・。最後まで観なかったんで、どういうコーナーなのかは分かりませんでしたけど(笑)





2005-04-12 Tue 19:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ベンさん



ほんこん、確かにデコ広いですね!(笑)



でも何か、ごっつの時よりも最近のキャラの方がマシに見えてきたような気がするのはなんでだろ?



何か中堅所で、いいポジションにもいますしね!



逆に板尾の方が心配かも・・。





2005-04-12 Tue 19:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



『リアルポンキッキ』懐かしいですね~!

毎回殺した死体を埋めるシーンで終わるんですよね(笑)

結構あのコントは好きでしたけど、確かにちょっと気持ち悪いかな・・。



個人的にほんこんで印象に残ってるのは、『○○○殺人事件』の時のおじいちゃん刑事と、『カウンセリング』ってコントですかね!(少ね~!)



『キャンディさん』はハズしたと思います・・。



インパクトではごっつメンバーの中でも一番だったでしょうね!



ちなみに最後の画像は『カウンセリング』の1シーンです(笑)



2005-04-12 Tue 19:54 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
「フットボールアワー」の岩尾は、ホンコンが殿堂入りしたから、一位になったんだよね。



ホンコン。

さっぽろ雪祭りにきてたときに見たな。

遠かったけど、あの頬骨だけはばっちし見えたね。
2005-04-12 Tue 22:09 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



あ、岩尾って『ブサイク芸人ランキング』1位だったんですか?!



じゃあ事実上、ほんこんの正式な継承者なワケですね!(笑)



mamekoさん、生ほんこん見たんですか!?

やっぱり、ブサイクオーラー出てました?(笑)
2005-04-13 Wed 19:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |