目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブサイク芸人 | Cafe Le Psyence | こんにちは♪>>
この記事のコメント
レオン君かわいいですね~。

 まーのおうちにいる愛犬ラブは、庭でドックランさせると、ビューンって走り回ります。そして、なかなかつかまらない(^^;)



 私は、チャンネルをぱちぱちかえてるときに、ふと夕方の料理番組とか見ると、「あー、明日からまた一週間が始まるっ」って思ってブルーになります。
2005-04-11 Mon 08:28 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
レオン君めっちゃカワエエ・・・♪

人なつっこそうですね~!走って寄って来る写真なんてほんといい写真ですね!

ウチの女王様犬シェルはすげーわがままでプライドだけは高くて家族以外の人間になつかなくて・・・

でもやっぱカワイイんですよね♪レオン君大事にされて幸せそう♪
2005-04-11 Mon 09:34 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
うーん休日って感じがしますよ。

レオン君の散歩っていい感じですね。



うちは犬も猫もいませんが、

レオン君画像をみたら、動物を飼ってみるのも悪くないかなって思います。
2005-04-11 Mon 18:34 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



何かいつの間にか、Blogって日記の範囲を超えちゃってますよね!w

でもまあ、今のスタイルの方が楽しいからイイです♪



動物飼ってる人って、多分ホトンドが親馬鹿なんでしょうね~w

特に、自分になついてるって仕草をされるともうダメです・・。







2005-04-11 Mon 19:35 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>まーさん



まーさんも愛犬家でしたか♪



いいですね~ドッグランできるだけの広い庭があるなんて!

ウチの庭は、花や木が無数に植えてあるんで、とても走り回らせるだけのスペースがありません・・(泣)



だからその分、週末は思いっきり遊ばせるんですけどね♪





日曜日って、そういうトラウマ的な番組ありますね~!

おれの場合は『笑点』、『サザエさん』、『ガキの使い』。この流れで憂鬱になります・・(笑)



2005-04-11 Mon 19:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



人なつっこいというよりも、攻撃性がホトンド無いですね!(笑)



この走って寄ってくる写真は、偶然撮れたんで今回upしました。



めぐりんこさんとこのシェルちゃんもメチャかわいいですよね~!ああいう犬は大好きです♪♪



プライドが高いのって、何かカッコよくていいじゃないですか~!!



『人間なんかには媚びないわよ!』って感じですかね(笑)



2005-04-11 Mon 19:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



天気のいい日の散歩はホントに快適ですよ~!

全くお金もかかりませんしね!(笑)



だだ一人で散歩だと、やっぱり少し味気無いんで、一緒に行ってくれる相棒がいると助かります♪



動物を飼うと、世話とか色々負担が増えますが、それ以上のモノを与えてくれると思いますよ!



2005-04-11 Mon 19:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
むむむ???

新製品クラブの管理人です(笑)

コメントありがとうございました~ってカキコしようと思って来たら、、、

わんちゃんはレオン君なのですね!



うちのもレオンなんですよw

パピヨンですけども(笑)

良かったら見に来てやって下さいませ~



こちらのレオン君は、ボーダーコリーですか??

2005-04-11 Mon 23:18 | URL | ゆうみん #79D/WHSg[ 内容変更]
>ゆうみんさん



こちらこそ、コメントありがとうございます!



おお!ゆうみんさんの所も『レオン』でしたか!?

こんな偶然もあるんですね~♪



ウチのは、二代前にテリア系ともう一種類外国の血が混ざってますが、こやつは雑種です!(笑)



ではでは、後ほどそちらのレオン君も見せて頂きますね♪







2005-04-12 Tue 18:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ゆうみんさんのレオン君観れたぁ~?

メチャメチャカワイイんすけど~

http://leon.gozaru.jp/top.jpg

毛が長いとメンコイですNe☆
2005-04-13 Wed 23:57 | URL | 死んだくれraira #79D/WHSg[ 内容変更]
>死んだくれrairaさん



見てきましたよ~!

いや~メチャメチャ可愛かったです♪

毛並みとかも、凄いツヤツヤしてましたね!





それよりrairaさん大丈夫ですか?

精神的に・・・とかって書いてありましたが・・。

ちゃんと回復するまで、あまり無理はしないでくださいね~。



2005-04-14 Thu 01:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
