目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<のんびり♪ | Cafe Le Psyence | 悲しき一発屋>>
この記事のコメント
>rairaMAXIMAMさん



マコーレ・カルキン化する可能性も、無いとは言えませんけどね~!



まあでもカルキンの場合は映画のヒットが凄すぎたんで、この子がそこまでブレイクするかは微妙ですけど(笑)





2005-04-10 Sun 16:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
はじめまして~。

TBありがとうございます♪



今日からTBSのドラマに出演しますね~。

100%癒されたい気分で胸いっぱいです!

カルキン化だけは避けて頂きたいけど、「声変わり」という節目をどう乗り切るかで違ってくると僕は思っています…。
2005-04-10 Sun 18:57 | URL | Henlik #79D/WHSg[ 内容変更]
初めまして。

TB&コメントありがとうございます。

そしてTBさせて頂きました。

神木くんは、本当にイヤミの無い感じがして、

このまま育ってくれたら・・・なんて思います。

声がとっても可愛いと思ってます。

「あいくるしい」楽しみです(^_^)。
2005-04-10 Sun 19:07 | URL | ふるふる #79D/WHSg[ 内容変更]
へ~、坊の声もやってたんだ!

凛ちゃんと月9で共演かぁ。面白いね。(笑)



どっちかって言うと、凛ちゃんが心配!

かわいく成長してくれればいいけどね。

子役から女優って結構むずかしそうじゃない?
2005-04-10 Sun 20:15 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
そういえば、昨日の『王様のブランチ』で新番組紹介の枠にこの子もチラッっと出てましたよ!

普段の受け答え方はまだたどたどしいけど、

演技は本当に上手いですよね。

凛ちゃんより上手いかもしれない…(汗)



凛ちゃんの顔を見た時、一瞬俳優の金子貴俊に似てるなぁ…と思ったんですけど、

ワタシもこの子の将来が心配です!

最近、ちょっと観てないですよね??
2005-04-10 Sun 20:20 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>Henlikさん



コメントありがとうございます♪



いや~、昨日のドラマ、彼の笑顔には癒されましたね~!何かもう、神木くんが主役扱いだった様な気が・・(笑)



「声変わり」・・確かに、ここで一度転機が訪れそうですね!





またいつでも遊びに来てくださいね♪



2005-04-11 Mon 01:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ふるふるさん



コメントありがとうございます♪



神木くんのアノ嫌味のなさは、一体どうやってできあがったんでしょうかね(笑)



ホントこのまま成長していったら、間違いなく存在感アリアリの名俳優になりそうです!



「あいくるしい」では、既に主役と化してましたよね♪





またいつでも遊びに来てくださいね~♪



2005-04-11 Mon 01:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



そう、坊の役だったんですよ~!

あとハウルにも出てるらしいけど、映画観てないんでそっちはよく分かりません・・(笑)



凛ちゃんは確かにちょっと心配かも・・。

前に反町か誰かのドラマに出てたけど、ちょっと演技が下手になってた気が。。



そもそも今だに『凛ちゃん』って呼ばれてる時点で、かなりヤバイ傾向ですよね?!





2005-04-11 Mon 01:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



昨日の『サンジャポ』と『アッコにおまかせ』でもチラッと番宣してましたね!



まだ11歳でこの演技力は、ホントたいしたもんだと思いますよ。



『凛ちゃん』は『ハイ!』って返事は上手なんですけどね~(笑)



すいません、金子貴俊が誰だかイマイチ分かりません!(汗)



2005-04-11 Mon 01:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
千と千尋の神隠しの映画で、坊役が、神木君とわ、おもわな、かった!坊役の子、声が、カワイイとおもいよった!初めてみたとき!
2005-07-05 Tue 19:52 | URL | なな #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ななさん◆



オレも映画観た後でコレ知りましたからね~!

確かにあの坊の声は、普通の声優に比べてもカワイかったですよね♪(笑)
2005-07-06 Wed 19:45 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


変な誤解をされても困るので、最初にはっきり言っておく。俺はショタでもホモでもロリコンでもない。でも、この子だけは許せる。神木 隆之介くん!(アミューズ所属)このなんとも言えない透明感!そして一片の汚れも感じさせない純粋さ!たたたたたた、たま …
2005-04-10 Sun 18:52 HENLIK BLOG FOR ALL OF DESIGN.
もちろん録画しました。先ほど観ました。昨日4日(月)出演。はなまるカフェのゲストでした。はい、可愛かったです(^ワ^)。http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/050404.html …
2005-04-10 Sun 19:03 ふるふる好楽@WebryBlog
| Cafe Le Psyence |
