目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんにちは♪ | Cafe Le Psyence | 依存・・・?!>>
この記事のコメント
テツトモは、ダンディ坂野に続く予想通りの一発屋でしたね。

でも彼らは、結構歌唱力あるから、芸人じゃなく歌手でもやっていけると思うんだけどなあ・・・



やっぱ、「なんでだろう」イメージを払拭するのは難しいでしょうね。



猿岩石はなあ・・・つまらない上に有吉の性格の悪さが目立ったからなあ・・・



せっかく藤井フミヤに曲作ってもらったのにねw
2005-04-08 Fri 22:56 | URL | 這蟲の黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんはー。

な、なんか・・なんかとっても悲しい雰囲気のフォト続きですね@_@

レモネーさんのコメント付きじゃなかったら何だか彼らの思い出にふけってしまいそうですよ(o´ヮ`)



テツトモに関してはすごくすごく悲しい「お知らせ」を以前に見たのでまたブログでお知らせします。

ハンカチご用意してお待ちくださいなー
2005-04-08 Fri 23:31 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
だいぶ前、電車にのってたら

猿岩石に詳しいおばちゃんが、

おばちゃん仲間と話していた。



「猿岩石の顔が丸くない方はね、ホストになっちゃったのよー」



かなり知ってる風だった。

間違いない、きっとテレビからいなくなった方は

ホストだ!
2005-04-08 Fri 23:45 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
消えた芸人って言えば「ぜんじろう」を思い出しちゃいますね(笑)

2005-04-09 Sat 00:53 | URL | モトヅカ #79D/WHSg[ 内容変更]
猿岩石は彼らの実力ではなくて、TVに担ぎ上げられた人だから消えるのも当然かな・・・

でも有吉って嫌いじゃないんですよね。



ドロンズとかも消え去りましたし、やっぱり実力ですね。

テツトモに限らずあるある芸人ってのは長持ちしないような・・・
2005-04-09 Sat 01:18 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
内Pだと有吉結構出てますよね。



ま、言い直せば



内 P だ け



ですが・・・。
2005-04-09 Sat 03:04 | URL | かんち #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



そういえば、テツトモ出まくってましたね~『めちイケ』に!

結局はチャンスを生かせなかったって事なんですよね・・。



猿岩石ほど、上昇→転落が顕著だった芸人も珍しいですよね(笑)



え!森脇ってホスト店の経営者に転身??全然知りませんでした・・。





消えるとか消えないとか、確かに見てるだけのこちら側は気楽なもんですよね。

当の本人達は生活懸かってて必死なんでしょうけど・・。



2005-04-09 Sat 11:14 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>這蟲の黒崎さん



本人たちも『一発屋になりそうだな~』って分かってはいるはずなのに、結局はどうする事もできないって考えると、一発屋がいかに諸刃の剣かって事を改めて痛感しますね!



テツトモは確かに歌唱力はあるから、路線変更もアリですよね。(『なんでだろう』は一生彼らに付きまとうでしょうけども・・)





猿岩石って、藤井フミヤに曲作ってもらってたんですか?!

確かアルバムが『まぐれ』とかってベタなタイトルだった様な記憶はありますが・・(笑)

2005-04-09 Sat 11:15 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルさん



『テツトモ』に『猿岩石』・・。彼らの浮き沈みを思うと、ホント悲しくなってくる写真ばかりですよね・・。



『テツトモ』の悲しいTB、どうもありがとうございました(笑)



いやいや、これはもう哀れというか何というか・・。

手の平を返すにも程がある冷めっぷりですね(笑)



テツトモも、冬ソナブームでもう一花咲かせようとでも思ったんでしょうか・・。









2005-04-09 Sat 11:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



お~、rairaさんの情報と一致しますね!

て事は本当にホストになっちゃったのかぁ・・。



>「猿岩石の顔が丸くない方はね、ホストになっちゃったのよー」





しかし相変わらず知名度無いですね、森脇は!(笑)





>モトヅカさん



「ぜんじろう」って、アノ上岡龍太郎の弟子だったんですってね~!?



つい最近知りましたよ(笑)



2005-04-09 Sat 11:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



特に『電波少年』からのブレイク組は、かなりの確率で消えてますよね!



『猿岩石』『ドロンズ』『なすび』『チューヤン』・・・他多数。



まあ、毎週毎週ドキュメンタリー風に映像流されたら、嫌でも頭にすり込まれますもんね(笑)



この手の番組は、使われた芸人のリスクがかなり大きくなってくると思います。
2005-04-09 Sat 11:38 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>かんちさん



かんちさん、お久しぶりです!



有吉は確かに、見かけても内Pぐらいですかね(笑)

何かコップの水を口に含んで、他の芸人のリアクションを見て笑いを我慢するってのは見た事あります。



まあこの時は、そこそこキャラも立っていたような印象を受けましたけど・・。

2005-04-09 Sat 11:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
パチ話に転身だけーど

ココ↓

http://club.jugem.cc/

よくやってると思われ

オイラ素人だから分からんけどー画面が出てたからぁ~
2005-04-09 Sat 14:33 | URL | rairaMAXIMAM #79D/WHSg[ 内容変更]
・д・)ぐっふぉぉぉぉ★

ってかはじめまして~♪

rairaがバラしてりゅ~!!

あひゃひゃ(・∀・)vvv

ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ
2005-04-09 Sat 23:13 | URL | 隼人先生 #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaMAXIMAMさん、隼人先生さん



隼人先生さん初めまして♪



早速覗いてきました~!



ス、スゴすぎる・・。千円で16万って!?

これがあるからパチは辞められないんですよね~!



この分だとrairaさんがパチにハマるのも時間の問題?かな・・(笑)



またいつでも遊びにきてくださいね♪









2005-04-10 Sun 16:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
本当に有吉の活動場所は内Pだけになっちゃいましたね…(大汗)

広島での番組はもう終わっちゃったし。



芸人じゃないけど、そういえば

森脇健児って、今はどうしてるんでしょうか?

あと、太平サブローは活躍しているのにシローさんは何処へ??
2005-04-10 Sun 20:14 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



広島での番組終わってたんですか?

ローカルでもそれじゃ、ますますヤバイかな・・。



森脇健児は前に『マネーの虎』でお金を借りに来てましたよ!何でも劇団を作るとかで。

でも虎たちから、『森脇さん、まずはあなたがしっかりしないと!』って言われて号泣してました(笑)



太平シローは・・姿すらみませんね。。





2005-04-11 Mon 00:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
『一発屋』と称されるのは、お笑い芸人とミュージシャンだけのような気もしますが、

ミュージシャンに比べお笑い芸人の方が消えた時の痛々しさが強いと感じるのは俺だけでしょーか?



それに消えた後の人生が厳しいのもお笑いな気がします。

売れたネタもマンネリ化のせいか中身を替えても無条件につまらないと判断されてしまうし。

ミュージシャンなら曲を変えればまだ可能性があるし、印税っていう副収入もあるし。



まぁ、どちらも実力に見合わない扱いで消費されるとツライですやねぇ~
2005-04-12 Tue 01:34 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
>ジェンさん



確かにミュージシャンに比べると、落ち目になった時の悲惨さは芸人の方が上かもしれませんね・・。



ミュージシャンのヒット曲の場合は、年代を重ねても心の中にイイ思い出として残りますが、お笑い芸人の場合は、『そういえばあんなのいたな~』ぐらいの扱いですからねぇ。。



最近は消費(使い捨て)される芸人が増えている傾向がありますが、これは使う側のTV局にもかなり責任があると思いますよ!





2005-04-12 Tue 19:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こちら(Cafe Le Psyenceさま)で「テツandトモ」さん達についての記事を拝見し、過去にテツトモさんについての悲しいお知らせを読んでいたコトを思い出しましたのでメモしておこうと思います。「テツandトモと行くソウルツアー」なるものがあったようです-チラシ画像拡. …
| Cafe Le Psyence |
