目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しき一発屋 | Cafe Le Psyence | 松ちゃんCM第二弾>>
この記事のコメント
気持ち分かります。携帯忘れると自分に無性に腹が立ってくるんですよね。「何忘れてんだよぉぉ!!」とかって(笑)私も携帯なくなったらショックだなぁ。ほんと依存というか体の一部になってますからね。
2005-04-07 Thu 08:55 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
携帯を忘れない方法って何かないですかね?



ドラゴンボールに出てくる『スカウター』

みたいな携帯が出来れば顔につけたままで忘れないし、

かっこいいのになぁ~♪



すいません無視してください。
2005-04-07 Thu 13:57 | URL | UT #79D/WHSg[ 内容変更]
あ~、けっこう依存してるかもしれないですねぇ~

家電でつながらないよりもケータイでつながらないと異常にムカついたりするのもその一種なのかなぁ?



せっかくなんで、ケータイ復活の裏技!?をトラバってみました☆
2005-04-07 Thu 14:32 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
携帯って依存以前に暇つぶしUNITと化してるから無いと困るんだすよ~

辞書にもなってるしーゲームにもなってるしー検索も楽々、カメラはもちろんヴィデオにもなってるしぃ~最新型だとサイフやらヴィデオのレンタルカード、自販機もすべて携帯でOKだしねぇ~

UTさんが言ってるよーな忘れない携帯としてはウチの記事に乗っけたヤツで腕時計型だと忘れにくいかもなぁ~

ってーことでTBしとくNe!
2005-04-07 Thu 14:39 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
最近、本当に携帯に依存しまくりですね^^;

ワタシは一体どうしたんだろう??という感じで携帯から手を離す時間があまり無いんですよ…。

最近は、ブログの投稿・閲覧も携帯からやってる事が多くなったんで

どうしても忘れたりすると落ち着かなくなりますよね。

紛失や破損してしまった日にはもう…(涙)
2005-04-07 Thu 16:06 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>まーさん



分かりますよ、その気持ち!

でも、一度家に着いてからだと気分的には相当イヤですよね・・。



依存はしたくないけど、ついついメールチェックとかしちゃうんですよね~(笑)





>めぐりんこさん



そうそう!自分が悪いんだけど、無性に腹立ちますよね!!(笑)



さすがはめぐりんこさん、もはや携帯は『体の一部』ですか~?!

でももう、あって当たり前の存在だから、その表現がピッタリなのかも知れませんね!(笑)













2005-04-07 Thu 18:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>UTさん



ホント、忘れない機能を開発してもらいたいですよね~!!



携帯の方から警告してくれればいいんですけど・・

『ナニカ・・ワスレテ・・マセンカ・・』とか(笑)



『スカウター』は何気にイイ案かも♪デザインとかもイケてますしね!

戦闘力も測定できれば言う事なしですよ!

あ、でも爆発が恐いかも・・(笑)



>すいません無視してください。



↑大事なコメントを無視なんてしませんよ~♪





>ジェンさん



最近は、携帯でのコミュニケーションの方が断然多いですからね~!

繋がらないと『何でだよ!』ってイライラしますもん!(相手にも都合があるんですけどね・・)



>せっかくなんで、ケータイ復活の裏技!?をトラバってみました☆





おお!あの裏技ですか♪

洗濯機で洗った携帯が復活したんですから、覚えておく価値アリの便利な裏技ですよね!



 

2005-04-07 Thu 19:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



最近の携帯は、通話機能がオマケに思えるほど他の機能が充実してますもんね~!!



携帯でゲームやカメラ撮影・・・いつの間にか全然違和感なくなりましたよね~。



昔は着メロを本で1個1個入力して、メロディを確認して喜んでたもんですけど・・って、古っ!(笑)



そういや腕時計型だと、毎日のクセでつけるから忘れなそうかも♪





>ハルマキさん



ハルマキさんは、かなりのヘビーユーザーですもんね~!



携帯は何かもう、水や空気みたいに当たり前の存在になりつつありますよね!・・てか、もうなってるか!(笑)



>どうしても忘れたりすると落ち着かなくなりますよね。





何なんでしょうかね、この気持ちは?!

ライフラインを断たれた様な不安な感覚に陥ります・・(笑)





2005-04-07 Thu 19:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ナツイなぁ~たしかに本買ってきて一個づつ打ってはやってたよーな記憶が・・・・ニャハハ

今や普通に$で音楽手に入るしー

FOMAだと無料で着歌もイパーイ!

ラクな時代だよぉ~



そーそー

レモネータソの携帯はSH252?

こんな無料着メロサイトあったけどどう?

http://mdan.jp/i.jsp

オイラも登録したけんど完全に無料ですばい^^

全携帯対応だから会社変更しても使えるぞよ
2005-04-07 Thu 21:00 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
あ~・・・

私も以前に、あります。

お昼休みに取りに帰ったこと☆

別に、その日に限って緊急の連絡が入るとも思えないわけなんだけど、

なんか、ないと落ち着かなくて(^-^;)

お昼休みから考えたら、あと数時間で帰宅出来るのに、

なぜか、わざわざ取りに帰った・・・

あれは、なんでなんでしょうかね?(^-^;)
2005-04-07 Thu 21:15 | URL | center3210 #79D/WHSg[ 内容変更]
たしかに携帯忘れたら不安になりますね。

昔はなかったものなのにね。

一度便利なものに慣れてしまうと

なかなか手放せないものですね

2005-04-07 Thu 23:07 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



確かあの着メロ本って、当時メチャクチャ売れたんですよね~!(笑)



オレの携帯は『SH251is』ですよ!結構古いです・・。



そのサイト、後で覗いてみますね!





>center3210さん



やっぱりありますよね~!(笑)

ホント、たった数時間なのに我慢できなくなってくるのは何故なんでしょう??



『緊急の連絡』なんて、そうそう無いんですけどね・・。



結局その日も、たいした連絡は何もありませんでした(笑)





>MXFXさん



昔は無いのが当たり前だったのに、慣れって怖いもんですね!



今じゃコンビニ同様、あって当然って感じですもんね・・。



2005-04-08 Fri 11:52 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ケータイ復活&amp;nbsp;ケータイ洗濯事件から早1週間が過ぎ希望の光も弱まっておりましたが、&amp;nbsp;なんとケータイが冷蔵庫から帰ってきました&amp;nbsp;これもひとえにさきっちょさんとうなさんのおかげですね&amp;nbsp;あなたたち素晴らしいですよ&amp;nbsp;まぁ、FOM …
2005-04-07 Thu 14:32 ネガポジ
ココまで必要なのか?オイラ的にはimonaとScopeでOKな方向なんすけど最終兵器というかこんなのあったりする・・・完全にアニメの世界な時計と言うか電話w …
2005-04-07 Thu 14:40 浪漫blog
| Cafe Le Psyence |
