目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<依存・・・?! | Cafe Le Psyence | 無理すんなって・・・>>
この記事のコメント
松ちゃんがピンCM出てるの久々見ましたよ。

しかもビールなんて・・・意外でしたー。

てか普通すぎのCMな気がしましたよー
2005-04-05 Tue 21:49 | URL | ベン #79D/WHSg[ 内容変更]
ほんと、このCMって松っちゃん使ってる意味がないですよね・・・。

製作側のセンスの問題かな。
2005-04-05 Tue 23:55 | URL | モトヅカ #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



CMって15秒とか30秒と短いんで、伝わりにくい場合もありますよね~!

まあスポンサーからしてみれば、企業名とか商品名さえ視聴者に植え付けれればいいって考えなんでしょうけど・・。





>ベンさん



松ちゃんのピンのCMって、オレは見たの初めてかもしれませんね~!



やっぱ普通に見えますよね~このCM・・。





>モトヅカさん



でも松ちゃんって、笑いに対してのこだわりとかはかなり凄いと思うんで、気に入らなかったら監督とかにも文句付けそうな気がするんですが・・・。



そう考えると、このCMは松ちゃんが納得してできた仕上がりなのかなぁ?





2005-04-06 Wed 03:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
何かこれシリーズ化する意味が分からないです。

松ちゃんの良さが全く生かされてないし、顔がいつもより不細工(笑)昔の松ちゃんなら絶対この仕事断ってたと思います。最近仕事選ばなくなったのは、性格が丸くなったのか、それとも仕事選べない状態になってきたのか・・・
2005-04-06 Wed 08:48 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
松ちゃんもこういうCMに出るんですね~。でも、こういうCMっていまいち内容がわかりにくい!

 昔はもっと面白くてキレのあるCM作ってたのに・・・。

 まだ、ツーカーのCMの方がさっぱりしてて良かったのかも。レモネーさんのブログをリンクさせてくださいね(^^)
2005-04-06 Wed 09:18 | URL | まー #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



ホントそうですよね!

意味を教えてくれ、意味を!(笑)



でも松ちゃんが、これを妥協してOK出したって考えると、ちょっと悲しいです・・。





>まーさん



このCMは特に分かりにくいと思います!

なんでしょうね~、これも時代の流れなんでしょうか・・。



リンクの件ありがとうございます!ウチの方にもリンク貼らせてもらいますね♪



2005-04-07 Thu 03:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
