目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<癒し系♪ | Cafe Le Psyence | 夜遊び♪>>
この記事のコメント
ココいいなぁ~!

デカイ施設っぽいし

ゲーム機古いのでいいのですよぉ~

逆にレアで中々PLAY出来ないですからぁ~



PCはDELL製?

黒い機体だとどーしてもDELLに見えてしまう。



ネカフェってゆーか完全にアミューズメント施設ですね!ココ

イイナァ~こんなのあって!

これでアルコールあればずっと入り浸ってそうなんすけど・・・
2005-02-14 Mon 13:18 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

ネカフェよかったですね~☆めぐりんこさんがよく行くというのも納得できました♪



ここはさすがに日曜だったんで混んでましたよ!

ゲーセンはマジで古かったです・・。しかも台数もあんまりなかったような・・(笑)



ビリヤード、ダーツ、卓球は人気ありましたね~!

若者、カップル、家族連れと、幅広~く賑わってましたよ☆





>rairaさん

実はそれ程デカくもないんですよココ・・ww客が増えてくれば、だんだん大きくしていくんでしょうね!



PCはどうでしょうね?じっくり見ませんでしたけど・・。確か、側面がスケルトンになっていて、正面に「Ⅹ」とかってなってたような??



ホントなんでもありの、アミューズメント施設です!24時間やってますから、アルコールあれば言う事なしですね♪

2005-02-15 Tue 07:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
