目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<昼遊び♪ | Cafe Le Psyence | 待ちきれない!!>>
この記事のコメント
いーなー夜遊び!!昔を思い出すぜ・・・フッ。

何かレモネーさんにパブって意外な組み合わせですね!!顔が微妙なあみちゃんが気になるw

えぇい、私もホストレポでもやってやろうかしら!?

カラオケいいですねー。

「飛べ!!ガンダム」が(???)になってるのは

ウケましたw

ハルマキさんもユニコーン歌えるんですか!!ユニコーンいいですよねー。

2005-02-14 Mon 09:21 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
居酒屋のセレクトもマンセー!

『鳥のから揚げ(大)』『軟骨から揚げ』『ベーコンじゃがマヨ』

じゅる!ってキマすね☆

ステキな感じに並んでるではないですかw

居酒屋PLAYしないとなぁ~



カラオケ

かなり片寄ってますなぁ~w

これにRCを入れたら完成すると思ってしまうw

あ”!吉川晃司もだwwwコンプレックスとか

やっぱ古いセレクションだなぁ~オイラって・・・
2005-02-14 Mon 13:13 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん

おお!それだけ分かるなんてスゴイですね~☆

まさかユニコーンやhideの曲を普通に知っているとは思いませんでしたよ♪ww



カラオケいいですよね~!私も年に数回行くかどうかなんですが、ストレス解消にはもってこいです♪





>めぐりんこさん

めぐりんこさんもかつては『夜の女王』と呼ばれて・・・ww



パブなんて滅多に行かないんですが、結構面白かったですね☆顔が微妙~な「あみ」ちゃんは、方言丸出しでトーク炸裂してました(笑)



めぐりんこさんの「ホストレポ」見たいですねぇ☆でも出費はかさみますよ~!ww



カラオケはホント、ストレス発散になりますね♪

「飛べ!!ガンダム」はいつも、曲名かアニメソングで検索してるんで、誰が歌っているのか未だに分かりません(笑)





>rairaさん

ホントはもっと食べたかったんですが、『鳥のから揚げ(大)』が効きましたね~!一人3個位食べましたからww



カラオケはいつも偏るんですよねぇwwしかも、ヒット曲はワザと外したりして!マイナーな曲だと、上手い下手分かりにくいですからねww



2005-02-15 Tue 06:58 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ホストレポは冗談ですw

「飛べ!!ガンダム」ってヘンなおっさんが歌ってましたよね?昔のアニメって合唱団みたいな子供達か

ヘンなおっさんコーラス隊みたいなの多いですよねw
2005-02-15 Tue 08:50 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

冗談でしたか~ww残念!



そうそうヘンなおっさんww名前何ていうんだろ??

昔のアニメはあれ系多いですよね~!マジンガーとかガッチャマンとか☆あれが普通に思ってましたけど、最近はもう違いますもんね~ww
2005-02-16 Wed 13:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
