目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夜遊び♪ | Cafe Le Psyence | な、何ヤツ??>>
この記事のコメント
あぎゃ!

コメントだとタグ利かなかったんだぁ!w
2005-02-12 Sat 14:23 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

ホントだ!画像見れませんねww

でも、民生の看板あるのは知ってますよ~!

ライト側の外野スタンドですよね☆確か看板にホームランボールを当てると、カープの選手のみ賞金が貰えるとか・・。しかも民生のポケットマネーでww

前にHEY!HEY!HEY!で見ました♪
2005-02-12 Sat 18:33 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
実は近所に住んでましたw

すでに居ない状態ですけどね

後で知りましたよ・・・

民生が舟入高校出身だったなんて…
2005-02-12 Sat 23:09 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

マジですか?!

民生の出身校まで知ってるなんてスゴイですね??
2005-02-14 Mon 00:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
どうも♪

余りの嬉しさにトラックバックさせてもらっちゃいました!

ライブ、楽しみですねぇ~。

しかし、でーぶいでーがまだ買っていないので、今日マッハで購入したいと思います!
2005-02-23 Wed 10:19 | URL | 齊 #79D/WHSg[ 内容変更]
>齊さん



コメント&TBありがとうございます!

スゴイ、OTもうライブやるんですか?!

一体何なんだ、この頑張りは?(笑)

うわ~、ライブ行きたいなぁ!でも曜日見たら金曜日・・・。仕事じゃん!(泣)
2005-02-23 Wed 23:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


やっと決まりましたよ!ウレシーウレシーウレシーシー!(氣志團風)名古屋は4/18にZepp名古屋であるみたい!キャー!!すぐじゃない?すぐじゃん!もう、興奮しすぎで鼻血出そうさっ!あぁあぁぁ〓!うれしぃ〓〓〓っ!しかも初Zeppだよ!アタイのウチ …
2005-02-23 Wed 10:16 齊の目
| Cafe Le Psyence |
