目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<待ちきれない!! | Cafe Le Psyence | ショーケン逮捕!!>>
この記事のコメント
この人の話

オイラがやってるネットゲームのリーダーがロスから配信してたw



どーせなら葉巻くわえてPLAYとか

星一徹のよーに基盤ひっくり返すとか

イキナリら~めん頼んだり

「だりぃ~ぞ!ハブよぉ~」

「てめーオセーってんだろーが!」

「眼鏡潰すぞ!ゴラァ!」

とか言ったりw

そんな対局だったら面白いのにねぇ~

2005-02-11 Fri 02:00 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
この人の存在は、後々将棋界に名を馳せる事となるでしょうね~^^;

本当にチンピラ崩れな感じの風貌。

パンチ効いた髪型。

趣味の悪い派手な色のシャツ。

…これでハブさんを威嚇しようとしたんでしょうね(大汗)



この写真見ただけでも、いろもの的な見方にしか出来ません!!(涙)

全国の青少年はこの人を見習うんだろうか?

はっしー知らない人はコレを見てもらったら分かる筈ですよ^^;



http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/9343/hassy.html
2005-02-11 Fri 03:24 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
出たはっしー!!てかコイツいくつなんだろ・・・。

何か「月下の棋士」に出てきそうなキャラだなw

私も一時期将棋にハマってNHK将棋トーナメント

見てた時ありましたが、はっしーの存在知ってから

最近新聞欄のこの番組「今日誰対局すんの!?」って

チェック入れちゃうw

しかし棋士って結構変わった名前多いですよね。

加藤一二三(かとう ひふみ)とか・・・。

将棋界には、こーゆーキャラって絶対必要ですよ!!
2005-02-11 Fri 08:16 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]


今krkrknさんのブログ見に行ったらはっしー今年で

22歳かw DQNが抜け切ってない微妙なお年頃ね♪
2005-02-11 Fri 08:32 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>krkrknさん

こちらこそ、いい記事見せてもらいました♪

はっしー、ファンになっちゃいそうですよ(笑)

でも羽生との対戦は見たかったなぁ!

もっと早くにはっしーを知ってれば・・無念。。





>rairaさん

実はあの格好はハッタリだったりして?!

なにせ愛読書が『カメレオン』ですからねww





>ハルマキさん



>この人の存在は、後々将棋界に名を馳せる事となるでしょうね~^^;



↑ホントその通りですよねww

でも、本人及び関係者、よくぞやってくれた!って

褒めたいです☆





>めぐりんこさん



>将棋界には、こーゆーキャラって絶対必要です

よ!!



↑将棋界だからこそ必要なのかも!なにせ、今まで地味~な印象しかなかったもんなぁ・・。何かを変えてくれる期待感が、彼にはありますよね!(笑)



しっかしまだ22歳か~!

どうかこのままのキャラで頑張ってくれ、はっしー☆







2005-02-11 Fri 23:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


奴が・・ あの放送コードギリの金髪・バイオレット・ゴリが・・ 教育テレビに帰ってくる・・。天下の羽生善治と戦うために・・。 金髪vs寝ぐせ 対決のためにっ!!◆ たのむぞハッシー! (swf) ←音デカ注意!決戦!!1/23・10:20AM@3ch(教育テレビ)「NHK杯 …
| Cafe Le Psyence |
