目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<結局どっちでも・・・ | Cafe Le Psyence | ゲェーーット!!>>
この記事のコメント
>めぐりんこさん



「ぽっくん」ワロタ!!(笑)

『ちゃま語』オンリーのブログとかあったらウケますけどね!



「ふぁ~今日はぽっくん疲れたぶぁい。面倒くさいから今日はさっさと寝るとでしゅよ・・へけけ☆」



↑書いてて疲れた・・(笑)



まあ「俺」とか「私」とか、こんなのたいした悩みじゃ無いんでしょうけどね!!



でもそっか~、「私」と「あたし」でも随分違うもんですねぇ・・。いっその事「アタイ」とかは?(レディースかよ!!)



日本語って難しい・・。



2005-03-29 Tue 19:00 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私はあんまり気にしてませんでした。

確かに文字で書くと、私を使ってるなー。



通常は、「うち」「おいら」を使ってるなー。



それにしても、久しぶりにちゃま語を見た(笑)
2005-03-29 Tue 23:42 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
俺も最初は『僕』って言ってたんですが、気付いたら普段の『俺』にしてましたね。

ってか、レモネーさんは普段が『俺』なんですね!?

むしろそっちの方に驚きましたよ( ̄□ ̄;)!?

自分のことを『俺』って言う女性には会った(?)ことがないもんですからねぇ。



あと、チェンジをご使用の際は身体に馴染むまでご注意ください!

下手すると『オレオレ詐欺』に間違われますので(笑)



あと、ちゃま語サイコーです☆

2005-03-30 Wed 00:21 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
ともだちんこ~~~~~!



オイラは通常時もオイラ使ってるしなぁ~

どーせならレモネーはんは「オラ」にしたら?

挨拶はもちろん「オッス!オラ、レモネー」でw

2005-03-30 Wed 01:24 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



気にしない人は全然気にしないんでしょうけどね!

でも「うち」は分かりますが、女性で「おいら」使うとは珍しいですね~!



『ちゃま語』、久々に使いました!(笑)





>ジェンさん



え!女性( ̄□ ̄;)!?

ジェンさん、オレは『男』ですよーー!!



やっぱり『私』って呼んでると、こんな誤解をされちゃうんですね・・(笑)



『ちゃま語』は当時流行りましたもんね!





>rairaさん



おお!『ともだちんこ~!』を知ってるとは!(笑)

あと、『すいま千円』とかもありましたよね!懐かしい~♪



『オイラ』はrairaさんの専売特許なんで、頂けませんでした(笑)

『オラ』も一瞬頭に浮かんだんですが、ちょっとウケ狙いすぎな気しません?w



2005-03-30 Wed 02:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>え!女性( ̄□ ̄;)!?

ジェンさん、オレは『男』ですよーー!!



やっぱり『私』って呼んでると、こんな誤解をされちゃうんですね・・(笑)





え?『男』( ̄□ ̄;)!?

あ、ホントだ。

素で勘違いしてましたぁ( ̄▽ ̄;)

勘違いついでに改めてプロフを見てみたら、

「福島県」在住を「福『岡』県」在住と勘違いしてました。

もう恥ずかしいやら失礼極まりないやらで。

ホントにスミマセンm(_ _)m



「おぼっちゃまくん」最大の愛情表現『ペロペロ』

父子でディープキスですからね、

今考えるとそーとーキツイなぁ~って(苦笑)

2005-03-30 Wed 13:04 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
>ジェンさん



誤解が解けて何よりでした!(笑)

もしかして他の人にもそんな印象与えてたのかな・・??



今後とも、レモネー(男)を宜しくお願いします!(笑)



『ペロペロ』は普通にヒキますね・・。よく当時『コロコロ』であんなの許してたな・・(汗)



さすがに『ペロペロ』は流行りませんでしたけどね!(笑)

2005-03-30 Wed 13:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私も文中では「私」ですね。普段は「俺」ですが。



この際、「おいどん」でどうですか?んで語尾は「ごわす」。これ必須ですw



おぼっちゃまくんは懐かしいなあ・・・落ちぶれてすまん!



PS

リンクフリーってあったんで、リンク貼らせて頂きます。失礼だったら遠慮なく言って下さいな。

2005-03-30 Wed 20:14 | URL | 這蟲管理人黒崎 #79D/WHSg[ 内容変更]
>這蟲管理人黒崎さん



「おいどん」ですか?!・・・な、何か西郷さんのイメージが!!(笑)



『おぼっちゃまくん』は、やたら反応いいなぁ(笑)



リンクの件、ありがとうございます♪

早速ウチの方にも貼らせて頂きました!!



これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す♪



2005-03-30 Wed 20:36 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こちらこそ、今後ともジェン(勘違いヤロー)を宜しくお願い致します!(苦笑)



「コロコロ」もそーですが、よくアニメ化されましたよね( ̄▽ ̄;)

『ペロペロ』が流行ってたらそれこそPTAが黙ってなかったでしょうねぇ(汗



このタイミングは何かいろんな意味合いがありそうですっげぇイマイチな気がしますが。

俺もリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

2005-03-30 Wed 23:32 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
>ジェンさん



子供ながらに、さすがに『ペロペロ』は嫌だなぁ~って思ってましたもんね!(笑)



リンクの件了解しました!早速こちらも貼らせて頂きました♪



これからもどうぞヨロシクです!
2005-03-31 Thu 07:14 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
Σ( ̄ロ ̄;)



・・・・・・・・・・(^◇^;)

私も。レモネーさん、女性だと思ってた。

なんとなく。



とゆ~~か、女性か男性かを、

あまり気にしていなかったのだけど、

改めて、

男の人だったのねーーっと認識した時、



えっ!?そうだったのっ?

と、思ってしまいました(^◇^;)



びっくりしたぶぁい(笑)
2005-04-03 Sun 00:44 | URL | center3210 #79D/WHSg[ 内容変更]
>center3210さん



ガーーーン( ̄□ ̄;)!?



center3210さんにも女だと思われていたとは・・。

やっぱりこの記事書いといてよかったぁ(笑)

でも早いうちに誤解が解けてよかったです!



これからも、レモネー(間違いなく男)をヨロシクお願いします♪





>びっくりしたぶぁい(笑)



↑おお!何気に『茶魔語』!?(笑)





2005-04-03 Sun 13:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


先入観とは『危険』なものです。男性ブログを女性ブログと思っていたことが、今までに3度もありました。失礼があったのではと思い、謝りました。m(T▽T)m ゴメンなさい・・・勘違いをしてしまった3つのブログ、共通点がありました。 …
2005-05-03 Tue 00:25 ご機嫌★毒舌おねー部屋
| Cafe Le Psyence |
