目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<突然ですが・・・ | Cafe Le Psyence | 金曜ロードショー>>
この記事のコメント
ぉぉ!GETおめっとさん!

楽しみが増えましたねぇ~

しかーし仮病使えないのが困ったもんだwww

なにせ会社の人がこのBlog知ってる訳でしょ?
2005-03-28 Mon 07:48 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
ついにチケットとりましたか!!

いーなぁー!!仕事のことは気にせず当日は楽しんできちゃってください!!(笑)私も好きなアーティストのライブ一度くらい行きたいなぁ。
2005-03-28 Mon 09:20 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
おおお!この整理番号だと・・・

2階かな??

2階希望なんで(^-^)

2階でゆっくり聞きたいので・・・

アリーナは、体力に自信ないので(^^;

私は、もう上司に話しました。

5月6日は・・・・

2005-03-28 Mon 19:30 | URL | めりはりん@仕事さぼり中 #79D/WHSg[ 内容変更]
>krkrknさん



どーもです♪



仮病だとさすがにちょっと心苦しいんで、当日は仕事を早めに片付けて、心おきなく楽しんできたいと思います!



【Comp】は早く聴いてみたいですね~♪





>rairaさん



どーもです♪



ホント今から楽しみですよー!

当日は、なるべく職場には迷惑掛けない様にドロンしたいと思います(笑)





>めぐりんこさん



おかげさまで、無事GETする事ができました♪

当日は何かと御迷惑お掛けするかと思いますが、どうか大目に見てやって下さいませ!(笑)



めぐりんこさんにも、是非一度はライブの雰囲気を味わってみて欲しいですね!ハマりますよ~☆





>めりはりん@仕事さぼり中さん



2階だと最高なんですけどねー♪というかもう、勝手に2階へ行っちゃいましょう!(笑)



てか、当日の事既に上司に相談済みだったとは?!

でも早いに越した事はありませんもんね~!



当日はどうぞ宜しくです♪

2005-03-28 Mon 20:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
いいなぁ~。

私はまだ手元にチケットがないので、実感が湧かないんですよ~。

番号もまだ分かんないし…。

あと1ヶ月もないんですよね~名古屋。

ドキドキして来ましたよ!
2005-03-30 Wed 10:09 | URL | 齊 #79D/WHSg[ 内容変更]
>齊さん



分かります、その気持ち!

実物のチケットを見ると、あ~ホントに行けるんだ~って実感湧いてきますよね♪



齊さんは名古屋ですかぁ!早く届くといいですね!!
2005-03-30 Wed 17:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
