目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<金曜ロードショー | Cafe Le Psyence | フィフス・エレメント>>
この記事のコメント
えぇー!?なっとう味が一位って意外ですね!!

美味しいけどポピュラーではないのでもう少し下かなと思ってたんですが、いやいやなっとう味すごいじゃないですか!またこーゆー投票やってください♪
2005-03-25 Fri 08:45 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
納豆味かぁ~

スゲーなぁ~

てっきりノーマル味かと思ってたのにはかなりの罠が潜んでたのねぇ~



実際、納豆味はハルマキに喰われてしまってオイラは食してなかったりする^^;



次回はめぐっぺさん提唱のポテチでどう?w
2005-03-25 Fri 09:12 | URL | rairaMAXIMAM #79D/WHSg[ 内容変更]
あら?なっとうですか?以外ですね~

僕はベタに明太子に投票したんですがね・・・

ちゅーか、なっとう味食べた事ないかも。
2005-03-25 Fri 12:27 | URL | モトヅカ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



まさか1位になるとは思ってもみませんでした(笑)

物珍しさが功を奏しましたかね!



なっとうスナックは結構イケますよ~!私はおみやげにって、6袋位買って帰りましたもん(笑)





>めぐりんこさん



意外な結果でしたね~、ホント!

多分、初めて食べてみて意外と美味しかったんで、ついつい投票しちゃったってとこじゃないでしょうか?(笑)



投票は~、いいネタが浮かんだらまたやってみたいですね♪





>rairaMAXIMAMさん



なっとう味是非食べてみてください☆

あのなっとうパウダーのネバネバは絶妙ですよ~(笑)



ポテチも結構いいテーマですが、種類を限定するのが大変そうですねw





>モトヅカさん



みなさんなっとう味の結果は意外に感じているようですね~! 

私もその中の一人ですが・・(笑)



明太子はもう少し上位かと思ったんですが、逆にこれが意外だったかも・・・。









2005-03-25 Fri 22:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
納豆味買って来い!って後でハルマキに厳重注文するかなぁ?
2005-03-25 Fri 23:28 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>raira さん



そうですね(笑)でも多分、なっとう味って単独じゃなかなか売ってないんで、他のとセットで買わなきゃならないのが難点ですけど・・・。
2005-03-26 Sat 07:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
えーー、納豆なのぉー。

おいしいとは思うけど、1位だとは本当に思わなかったよ。

ちなみに私はサラミ派。
2005-03-26 Sat 13:42 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
>mameko



多分、もっと票を集めれば結果も変わってきたかも知れませんけどね!(笑)



mamekoさんもサラミ派でしたか☆

今回は、惜しくもわずか1票差で敗れてしまいましたが、それでも結構ファンの方がいたので嬉しかったですね♪
2005-03-26 Sat 18:27 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こっそり(?)コーンポタージュ味に1票入れた私ですが、

納豆味、食べたことないんですよ~(^◇^;)

どこかで目にしたら、買ってみよう!!

(単独では売ってないの???)

納豆好きなので、ハマルかしらん?

こんな「ハマリ」なら、悪くないですね(笑)

2005-03-27 Sun 02:31 | URL | center #79D/WHSg[ 内容変更]
>centerさん



こっそり(?)投票ありがとうございました♪(笑)

残念ながらコンポタは6位に終わってしまいましたが・・。



なっとう味は、今だったらコンビ二で10本~15本セットで売ってる中に1本は入ってると思いますよ!

駄菓子屋とか行けば、バラ売りしてるのかな?



納豆好きなら、1度は食べてみて下さい!うまい棒を口に入れて、数秒後にくるあの『ネバネバ感』は、結構驚きです(笑)



2005-03-27 Sun 02:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
毎度コメントありがとうございます!!

僕の好きなチキンカレー味は4位でしたか!

なっとう味も悪くは無いんですけどね、大量に食えるのはやはりチキンカレー味でしょう!

でも料理には使えないんだよな…。

2005-03-27 Sun 23:36 | URL | かんち #79D/WHSg[ 内容変更]
>かんちさん



毎回『うまい棒料理』の記事、楽しく読ませてもらってますよ~♪



なっとう味はもう、ホトンド物珍しさでの1位と言ってもいいでしょうね!



チキンカレー味の料理・・。う~ん、確かに難しいかも(笑)
2005-03-28 Mon 00:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
はじめまして、ヒトギリジョーさんのブログ経由できました。



うまい棒っていろいろ味があるんですね。

ココア味はすごい後悔しそうです。

でも僕が一番すきなのはここでは出てこなかった。たこ焼き味ってやつです。



納豆味機会があれば食べたいですね。
2005-04-01 Fri 00:14 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
>MXFXさん



どーもはじめまして、コメントありがとうございます!



今コンビ二で、全部違う味の15本パックとか売ってますよ~!

たこ焼き味って、確か表面がちょっと固めにコーティングされてるやつですよね!ホントは全種類入れたかったんですが、投票箱の数制限があったもので・・申し訳ありませんでした!



なっとう味は、是非一度はオススメですよ!あのネバネバ感にビックリすると思います(笑)



2005-04-01 Fri 14:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
