目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<発表!うまい棒ランキング☆ | Cafe Le Psyence | 要注意??>>
この記事のコメント
フィフスエレメント私は好きなんですが映画好きには評価低いですよねコレ。普通に面白いと思うんだけどなぁ。私はこれでミラ・ジョボビッチすごい好きになりました!!ミラはこのリールーというキャラの動きを掴むために動物園に行ってライオンの動きを勉強したそうですよ。

あとやっぱゲーリー♪ゴルチエのマントよく似合ってますよ♪しかし最後が「レオン」と同じ爆死ってのは笑いました。これサントラ持ってますが、あの歌姫顔恐いですね(笑)
2005-03-23 Wed 10:44 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんは~^^

350円ですか!やすっ~~!!



フィフスエレメントは映画館でみましたよ~。

この映画はサラウンド関係に力を入れてたようでサウンドトラックは素晴らしかったです。

G・オールドマン素敵ですよ( *´ェ`)(´ェ`*)ネー。大好きです。

ちなみにフィフスエレメントはPSのゲームにもなってるんですよー@_@

すごくつまらなかったです~(^▽^;)
2005-03-24 Thu 01:23 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



なにやらかな~りアレンジ&ミックスしちゃってますね(笑)

タイトルは『アルマゲバイオエレメント』ってとこですか~?w(もっとあるかな・・)





>めぐりんこさん



ホント、何でそんなに評価低いんでしょうね??



ミラ・ジョボビッチが動物園で動きを研究していたとは知りませんでした!それであんな荒々しい動きが自然にこなせてたんですね~☆



ゲイリーの爆死は、監督のこだわりなんでしょうかね(笑)でも、もっと出番多くてもよかったのになぁ・・。



歌姫は、なんでも昆虫をイメージしてたらしいですが、あの顔はちょっと馴染めませんでしたね(笑)





>ハルさん



ハルさんもゲイリー好きでしたか!

何かそう言ってくれる人が増えると嬉しいですね♪



フィフスってゲームになってたんですか??

映画をゲームにって、なかなか上手くいきませんよね毎回・・・。

2005-03-24 Thu 19:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんは。さむぞう と申します。

逆TB&コメント ありがとうございました。

この映画、一応、音響効果賞の部門で アカデミー賞

にノミネートされたみたいです。

さむぞうの好きなミラは、ラジー賞で ワースト助演

女優賞にノミネートされたんですって。

まっ、どちらも ノミネートされただけですけど。

では、またお邪魔いたします。

2005-04-04 Mon 01:12 | URL | さむぞう #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


さむぞう です・・・。&amp;nbsp;ここんところ 若干 円安傾向。外貨預金を楽しんでる さむぞうに とって うれしいニュース。いくらか差益も出てきたので、USドル、カナダドル まとめて売っちゃおうっ!!&amp;nbsp;う~ん、外貨預金って 素晴らしい・・・。儲かっ …
| Cafe Le Psyence |
