目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<解放!! | Cafe Le Psyence | お知らせ・・>>
この記事のコメント
◆なつさん◆



おお、早速のコメントどうもありがとうございます☆



ここのブログもかなりの間放置してしまっていたので、まさかこんなにすぐに反応があるとは驚きました♪



正直まだまだブログを本格再開できる環境には程遠いんですが、やっぱり少しでもイイんでこの雰囲気を味わいたくなったもので・・(笑)



なつさんの言う様に、これからはボチボチ頑張っていきたいと思いま~す☆



2006-01-16 Mon 13:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんらしい復活のしかたで、笑っちゃいました^^ どうされてるかな・・と思っていたところだったんで、今日はびっくりしました。

仕事は大変そうですね・・新規プロジェクトか・・。

私も年末に仕事が増えてしまい、12月から地獄でした(もうすぐ終わるけど・・・)

体調管理しつつテキトーに(笑)やっていきましょー。

今年も宜しくお願いします。
2006-01-16 Mon 13:39 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



やっぱりここのブログの原点といえばこの画像ネタなんで、今回はここぞとばかりに使いまくりました!(まあこれでも半分ぐらいには抑えたんですがw)



なかなか出るタイミングがなくて気がつけばもうこんな時期になっていましたが、とりあえずは無事生存しておりました(笑)



仕事はオレもそうですが、ツバッキーさんもかなり激務みたいでしたもんね!?(汗)



お互いに、働き過ぎには十分注意して生き抜いていきましょう(笑)



こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪



2006-01-16 Mon 23:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
おおおぉぉぉぉぉ

とうとう復活ですかッ!!

待ってましたよ~~!!!!





と思いきや何気に19日ってすぐそこですね(汗)
2006-01-16 Mon 23:09 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
お帰りなさいませ、お待ちしておりました!!

そして、あけましておめでとう御座います。ことよろで御座います。



クリリンは地球人最強です。

「これはクリリンの分!!」はしずちゃんです。



お仕事相変わらずお忙しいみたいですが、再開を喜びますです。



これからもお互い不定期でのんびりやっていきましょう。
2006-01-16 Mon 23:52 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんは



おおっ、復活してはるじゃないですか、お帰りなさい。

19日まででま大変になるんですね。

ブログも仕事も無理せずにがんばってください。



3分間劇場はまさかヤジロベーがって感じでよかったですよ。



今年もよろしくおねがいします。
2006-01-17 Tue 00:47 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
お帰りなさいませませ~!!

ブログではほんとおひさしぶりです!!久々レモネーさんの記事見れて嬉しいです~!!てかやっぱりレモネーさんの画像の使い方と間は誰にもマネできないレモネーさんオリジナルですね!!

めちゃくちゃ笑わせていただきました!

19日Xデーですね・・・(汗)私も更新できても1つくらいになっちゃうかもです、。

お互い頑張っていきましょうね!!そしてまたまたブログではよろしくお願いします!!
2006-01-17 Tue 12:12 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
お帰りなさいヽ(^o^)丿

いきなりの画像祭りでしたね!

これでもまだ半分とは…。

画像使うのって私的にけっこうな労力なので

いつもながらすごいですね!

19日以降はどうなるのかしら~。

負担にならない程度にブログの方もがんばってくださいね♪



2006-01-17 Tue 21:39 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
復活なされたんですね。いきなりの大作ですがな!

さすがでした。いやいやいいもん見させてもらいました。またいつ更新されるやらドキドキながらまた遊びに来ます。
2006-01-18 Wed 01:10 | URL | 管理人@lowpesite #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



ひでおさん、お久しぶりです!



やっと久々に顔を出せたと思ったんですが、既に19日を待たずに慌ただしくなってきてしまいました(汗)



このままだと『復活もどき』になりかねませんが、ひとまず今後とも宜しくお願い致しま~す☆



2006-01-18 Wed 20:36 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



ホントは「もっと暇になるまで待ってろよ!?」って感じなんですが、どうしても記事を書きたい衝動に駆られてしまって、ついつい出てきてしまいましたよ・・(汗)



クリリン気円斬ネタは当初は予定にはなかったんですが、ブログ放置期間にずっとTOPを飾っていた大猿を何度も見ている内にネタが浮かんできました(笑)



今後もまた偶発的にネタが浮かんだ時には、仕事の忙しさも無視して記事をUPしたいと思います♪(とりあえず死なない程度に・・w)



それでは、今年一年もどうぞまた宜しくお願い致します☆



2006-01-18 Wed 20:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさん、お久しぶりです!



うかつに復活してしまったものの、なかなかレスやコメント廻りが思うようにできなくてもどかしい日々が続いております・・(泣)



3分間劇場はヤジロベーのお陰でどうにか強引に完結できたって感じですねw

ホントはアニメとかのカラー画像の方がよかったんですが、さすがにそこまでの気力はありませんでした。。



こんな相変わらずのブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪



2006-01-18 Wed 20:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



めぐりんこさんにはブログ以外でも色々とお世話になりっぱなしで・・。



特に最近はかなり助けて頂いてホント感謝してます☆



お互いに当分は苦しい日々が続きそうでうが、いつか来る平穏な日々を信じて頑張りましょう!!



あ~オレも早く毎日記事更新できる環境に戻りたいよ~(涙)



あ、記事の方笑って頂いてどうもです♪(笑)



2006-01-22 Sun 19:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



あまりの休止期間に耐え切れずについつい出てきてしまいました(笑)



でも結局はレスすらもなかなか返せない状況に・・(汗)



『画像祭り』ってフレーズが何かイイですね♪

ホントはこれにもう三作品ぐらいのキャラがプラスされる予定だったんですが、とても今の状況じゃ間に合わないと判断して半分に削り落としましたw



最近は仕事の方もかなり過酷になりつつありますが、何とか時間を見つけてはブログの方に参加していきたいと思いますので、そこら辺で見かけた際にはどうぞ宜しくお願いします♪



2006-01-22 Sun 19:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆管理人@lowpesiteさん◆



お久しぶりです、管理人@lowpesiteさん!



いやいや、そんなたいした作品でもないんですが、制作時間だけは合間合間に作ってたんで、延べ3日ほどかかったかも・・(汗)



ここはしばらくは『ゲリラ更新』を売りにしていこうと思いますので、常にドキドキ感を味わっていてくださいね♪(笑)



2006-01-22 Sun 19:26 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
遅れた!遅刻だ!

っつーか最近オイラも色々あって更新してねーーー!



バカシンジ:「終わればイイと思うよ!」のくだりマンセー!

よく持ってきたもんだw

今だからこそ出来るしさ~
2006-01-23 Mon 19:31 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
さっそくお邪魔させていただきやした★

どうもこんばんは、ナランチSSです!!



少しだけですけど過去ログ読ませていただきました!

イヤー、レモネーさん、めっさ面白いです~!グッときたw

画像の使い方とか、オチのつけ方とかお見事って感じっすよぉぉぉぉぉ!!ここでシンジかよ!みたいな(笑)グレート!



お仕事かなり多忙みたいですが、更新楽しみです♪

ちょこちょこ過去ログも読みたいんでまたお邪魔させていただきます☆



ではでは…。
2006-01-24 Tue 01:09 | URL | ナランチSS #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しゅうございます!

覗いていただいてたのに、なかなか返事できなくて申し訳ないです(泣)

覚えてますよ!レモネー閣下!!←勝手に閣下になってるねぇ

今年も宜しくお願いちまちゅm(_ _)m
2006-01-26 Thu 23:25 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんは。再開されたんですねぇ♪



わたしは今年から新たなブログを作りました。

P・・・のほうも猫に・・・のほうも削除してしまいまして。

(Pのほうは全然行かなくなりネタもなくなりました^_^;)

猫に・・・をリンクしていただいてるのですが、

もうないので、はずしてください。

お手数おかけしますが、すんません^_^;



ということで、改めてよろしくです。

更新されてるか楽しみにときどき見に来ますね♪

2006-01-31 Tue 02:47 | URL | 元center&にゃお #79D/WHSg[ 内容変更]
お久しぶりです~☆

レモネーさん、あまり休みすぎると更新の仕方忘れますよ(笑

↑体験談



最近、ドラゴンボールのDVDがレンタルしているので、見てみました。

やっぱり、あの当時と感じる事が違い新鮮でした。



ピッコロの死→あ、あのピッコロさんが!?

孫悟空到着→遅いぞゴクウ!なんとかしてくれ!

ヤムチャ爆死→爆笑(笑



それでは、お体に気をつけてくださいね~☆
2006-01-31 Tue 03:03 | URL | サンバン #79D/WHSg[ 内容変更]
少しBlogをお休みします。
2006-02-01 Wed 11:46 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。



なかなか大変そうですね。



ブランクを感じさせない画像使いで、さすがと思いました!!
2006-02-07 Tue 02:08 | URL | nino #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさん、お久しぶりです!



オレの方もレスの方がかなり遅刻してしまいスイマセンでした(汗)





「終わればイイと思うよ!」のセリフは、ちょうどタイミング的にもピッタリだったんで助けられましたねw





お互い不定期更新同士でのんびりいきましょう!



2006-04-02 Sun 19:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ナランチSSさん◆



せっかくお越し下さっていたのに、レスが思いっきり遅くなってしまいまして大変失礼しました!!(汗)



実はナランチSSさんの所には結構お邪魔してまして、あのジョジョキャラのネタはかなりツボでしたw



今まではコメントを残せなかったのが残念でしたけど、これからは書き込みする機会も増やしていきたいと思いますので、今後共どうぞ宜しくお願いします♪





2006-04-02 Sun 19:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひろさん◆



ひろさん、お久しぶりです!



こちらこそ、かなり長い事コメントを放置してしまって申し訳ありませんでした(汗)



なぜにいきなり『閣下』になってるのか謎ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

2006-04-02 Sun 19:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆元center&にゃおさん◆



お久しぶりです、にゃおさん☆



ついつい名ばかりの再開をしてしまって失敗しちゃいました(汗)



にゃおさん、新しいブログ作られたんですね!・・と思い早速お邪魔しようかと思ったんですが何故かリンク先から行けませんでした(泣)







それでは今後ともどうぞ宜しくお願いします♪



2006-04-02 Sun 19:33 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆サンバンさん◆



おお!サンバンさん、お久しぶりです!!



休みすぎというよりも、ブログの「ブ」の字にも触れられない様な激務状況が続いていたもので・・(涙)



でも確かに更新の仕方・・というか、感覚的なモノはだいぶ鈍った様な気がしますね(笑)



>ヤムチャ爆死→爆笑(笑



最近はもう、『ヤムチャ』=『弱さが売りのお笑いキャラ』と化してますもんねw





サンバンさんも、風邪には注意して更新頑張ってくださいね☆



2006-04-02 Sun 19:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



>少しBlogをお休みします。



これはだいぶ以前のコメントだから、もう無効かな??



色々あるかとは思いますが、更新の方はマイペースでいきましょう!
2006-04-02 Sun 19:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ninoさん◆



こちらこそ、だいぶ遅ればせながら、あけまして・・ってもう春ですもんね(笑)



仕事の方はもうシャレにならない状態でしたが、何とかひと息つける見通しになってきました。





画像使いは、またまたかなりブランクが空いてしまいましたが、少しでも笑いを提供できる様に頑張っていきたいと思いま~す☆





今後ともどうぞ宜しくお願いしますね♪



2006-04-02 Sun 19:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
