目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<フィフス・エレメント | Cafe Le Psyence | リベンジ!!>>
この記事のコメント
>rairaさん



う~ん・・内装はいたってシンプルなんで、それ程負担はかかってないと思いますが。オーディオもまだ純正品のままですし・・。



もしかして、エンジンスタータで即エアコンONが負担だったのかな・・。

2005-03-21 Mon 23:59 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
車ネタについ反応

まあ、1.5年も経つとこんな状態でしょう。

軽だと結構安く買えますよ。

液補充とかめんどくさいので、メンテフリータイプなんかいいんじゃないかな?

オートマは押しがけできないから注意してくださいね。

そういえば、私も数年前、バッテリあがりで、会社遅刻したよね(笑)

2005-03-22 Tue 00:00 | URL | めりはりん #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんはー☆

まじめに点検うけててもこうなんですね@_@

今年こそ車を買おうと思っているのですが、

買ったら私もまじめに点検してもらおうと心に誓いましたよ。
2005-03-22 Tue 00:10 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
>めりはりんさん



やっぱり新車だからって油断は禁物ですね~!

これからは注意してチェックしなければ・・。



>そういえば、私も数年前、バッテリあがりで、会社遅刻したよね(笑)



ありましたねー、そういえば!これの場合、突然死がありますもんね・・。





>ハルさん



お!ハルさん車購入ですか~☆

もうどれか候補は決めてあるんですか?



点検は、やっておくに越した事はありませんからね!
2005-03-22 Tue 00:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私もマメに点検やんないとヤバいなぁ。要注意って・・・(汗)車ってお金かかるからイヤーーー!!
2005-03-22 Tue 12:32 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
バッテリーも当たりハズレがあるみたいよ。
2005-03-22 Tue 20:39 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



長く乗れば乗るほど、あちこち色々出始めますからね~。早期発見が一番ですよ☆

でもホント、お金は常に掛かりますよね~車って!オイルにタイヤにガソリンに・・・全部消耗品だし。。

まあ車を持った時点で、そこは覚悟しなきゃいけないんですけどね(笑)





>おねーさま



バッテリーに関しては今回初めて指摘を受けたので、ちょっと戸惑いました(笑)



これから夏場にかけてエアコンガンガンの時期が来るので、十分気をつけま~す!









2005-03-23 Wed 01:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
