目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<要注意?? | Cafe Le Psyence | 罰ゲ~ム!!>>
この記事のコメント
おねーさま



最初の勢いは一体どこに??って感じですホント・・。

なかなか勝ち続けるのは難しいもんですね~



まあまだ1年間は長いんで、おねーの応援を励みに、ムキにならずに頑張りたいと思いま~す☆

2005-03-20 Sun 18:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
CRエヴァンゲリオン買おうかなぁ~

懐かしい台詞連発やねぇ~

ヤシマ作戦なんか発動したら店の電源全部をこの台1つに投入して!って言いそうw

2005-03-21 Mon 08:31 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



ホント、原作知らない人には??な台詞ばかりでしょうね~!

エヴァのパチンコ台を買うのは大変ですが、プレステでもいずれパチンコのソフトが発売されると思うので、そちらを購入してみては?



他にも『ユニゾンリーチ』とか『セカンドインパクト全回転リーチ』など、好きな人には嬉しい演出が沢山ありますよ~☆
2005-03-21 Mon 11:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちは(^_^)/

コメントありがとうございました~。

ほんと、別々に出てくれよう~プレミアァァ☆

と思うこと、たまにあります。

特にエヴァンゲリオンは、重複して出ることが多いような???

では、お互い頑張りましょう~(^-^;)
2005-03-21 Mon 16:27 | URL | center #79D/WHSg[ 内容変更]
ウチんち本物のスロットが3台あるからゲームの中のぢゃ物足りないのよねぇ~w

どーせ散々出回ってる機体らしいから即行でデフレって値段安くなりそーだしスロットは重いけどパチは軽いから1台買うんならエヴァだなぁ~と
2005-03-21 Mon 18:00 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん



確かにパチンコの台なんて最近は入れ替えの時期が早いから、半年も経てば撤去とかざらですからね~!

きっとハマる事間違いないですよw



でも台を買う場合って、玉とかドル箱って付いてくるのかな・・?
2005-03-21 Mon 23:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
あらら・・・今回負けちゃいましたか。

イヤ、でもレモネーさんはその分取り返す男ですから!!(笑)
2005-03-22 Tue 12:35 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>centerさん



こちらにもコメントありがとうございます♪



エヴァはやたら重複が多いですよね、ホント。

先日は『シリアス系シンジ+ミニシンジ群』予告で

初号機リーチをあっさりハズしましたが。。



一体信頼度何パーセントなんだよ?!ってツッコミ入れたくなりましたね(笑)





>めぐりんこさん



励ましのお言葉、ありがとうございま~す☆



でもあまりアツくなると歯止めがきかなくなりそうなんで、今月は行ってもあと1~2回ですかねぇ。。



2005-03-22 Tue 19:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
