目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リベンジ!! | Cafe Le Psyence | ~あなたの知らない世界~>>
この記事のコメント
>rairaMAXIMAMさん



鬼ごっこは、「体育館で24時間鬼から逃げ回る」って過酷な内容でしたね!あとは「絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅」なんてのもありますよ♪

どれも面白いんですが、やっぱり終始笑えるという点では、この廃旅館が一番オススメですかね~!



ホント、あのオバちゃんは何なんでしょう・・・。

あのオバちゃんが出てくると、笑いの流れが変わっちゃう気がして、何か昔からダメなんですよね~(笑)



アレが親だったらって考えると、恐ろしいです・・。

2005-03-18 Fri 02:14 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
罰ゲームDVD全部見ましたぁー!!これ一番好きかも!

久々涙流して笑いましたよコレ!!元々松ちゃんが好きなので、期待は裏切らないと思ったんですが、期待以上でしたわ。

私は浜田・ココリコ田中・ココリコ遠藤が次々部屋に入ってくる度ビビる松ちゃんに笑いました。

あとノックもせんと、いきなり入ってくる藤原(笑)

是非他の罰ゲームの記事も書いてください!!



あのオバチャン私も生理的にムリ・・・なんかすっごい引くです。ほんとオバ専AVみたい・・・
2005-03-18 Fri 08:13 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
ダウンタウンだ!

「ガキ…」は好きなんだけど、私の住んでいる地方ではいつの間にか放送が無くなってたんですよね…。DVD、観たいなぁ~。

個人的にはチキチキ釣り対決のDVDを出して欲しいですね。OT観たい!
2005-03-18 Fri 08:58 | URL | 齊 #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん



これはある意味、松ちゃんだからこそここまで笑えるのかもしれませんね!



あの部屋の入り方は、誰でも驚きますよね~!

「うわぁーーー!!」って言って、松ちゃん足バタバタさせてたし(笑)



機会があれば他の作品も紹介して行きますね♪



あのオバちゃん、実は陽気な人だったのね・・。





>齊さん



齊さんってお住まいどちらでしたっけ?何か関西の方では放送しなくなったって聞きましたが。。



このDVDは、ぜひ観てもらいたいですね♪レンタルとかされればいいんですけど・・。



バス釣りのもいいですね~!この前なんか、OTあまりに釣れないもんだから、ボートから降りて桟橋から釣ろうとしてましたもん!もちろんルール違反(笑)

2005-03-18 Fri 23:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
DVDもってます!



私は鬼ごっこの方が好きですけど、これも名作!
2005-03-23 Wed 22:19 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



私もDVDは全巻購入してしまいました☆

でも、全巻購入特典があんなDVDケースだけって・・。未公開DVDとか期待してたんですが(笑)



鬼ごっこもイイですよね~♪

浜田・ココリコ・他が、一本のソーセージを分け合うやりとりとか何気に好きです(笑)
2005-03-24 Thu 19:54 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私も期待してました。

ケースだなんて思ってもみませんでした。

同士ですね。(笑)
2005-03-24 Thu 21:40 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



やっぱりみんな同じ気持ちだったんですね(笑)

ていうか、4巻買うまで詳細教えないって・・。



ケースだけだって判った時は、「そんなセコイ事すんなよー!」って、怒りが込み上げてきましたよ!

2005-03-25 Fri 19:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
