目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<罰ゲ~ム!! | Cafe Le Psyence | 広島~!!>>
この記事のコメント
これいつからやらなくなっちゃったんですかね?

幽霊役の俳優チェックウケました(笑)確かにあれ何かネタくさいの多かったですよねー。でも昼にあんなの流すから不気味な感じはしました。

そうそう、新倉イワオ!!もう「あなたの知らない世界」=新倉イワオ って程でしたもん!!



てかオチというか新倉が笑点の構成作家だったの分かっちゃいました(笑)いや、でもオチ分かっちゃってもさすがレモネーさん!最後のおおぎりの画像で笑かしてくれました(笑)
2005-03-16 Wed 12:10 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaMAXIMAMさん



へ~、新型新幹線ってそうなんですか?

でも停止するまで4kmって・・・。



ちょっと隣町まで行けそうですよね(笑)





>めぐりんこさん



ホントいつの間にかやらなくなっちゃいましたよね??評判悪かったのかな・・・。



新倉イワオは~何でしょう、子供心に深く刻み込まれた人物の一人かもしれません(笑)



『笑点』のオチ読まれたら、この商売あがったりですよぉ~!(何の商売だよ・・)



でも、笑って頂けたなら何よりです♪



2005-03-16 Wed 20:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
東日本方面の新型新幹線は900系に変わるみたいです。

西方面は投入を見送るそうで・・・

ってーかまず!西だろ!明らかに距離長いし

すっかり寝てたら次の駅になってるだろ!な勢いだけで慣性の法則で突っ走ってる新幹線

人を引いても遙か彼方で止まる新幹線

当の自殺者はミンチまくって跡形すらないだろーに・・・

ハンパないSPEEDで接近してくるナイスなアンチクショウ!北斗神拳のごとく「あべし!」「ひでぶ!」と吹っ飛んでくBODY!

一瞬で死亡確定ですな!1コインで確立変動が発動しますぞ!

「ありえね~~~~」

見事に癌発病しました。って医師に言われた気分だぜ!
2005-03-16 Wed 22:02 | URL | rairaMAXIMAM #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaMAXIMAMさん



実際、新幹線に飛び込みした人っているんですかね・・?

でも死体はホント、原型なさそう・・。
2005-03-18 Fri 02:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!今日から復活おねーでっせー!

ブログ徘徊を開始して、参上しまくっている私です。



それにしても、「新倉イワオ」懐かしー!!うん、何か怖かったね彼。

こいつが言うんだから間違いない!みたいな感覚があったし。(笑)

イワオっていうカタカナ表示がまた怖いよねー。



笑点の構成作家とは知らなかった。

とたんに胡散臭いヤツい思える新倉イワオ。
2005-03-19 Sat 15:08 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



復活おめでとうございまーす!(^o^)

いよいよ本格始動ですね♪



>イワオっていうカタカナ表示がまた怖いよねー。



そうそう、あのカタカナで余計不思議度が増してた気がします(笑)



歌丸が他界しても、彼ならどうにか出来るのかな??
2005-03-19 Sat 20:30 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
はじめまして。怖い話が大好きなじゅんたろうと申します。あなたの知らない世界怖かったですねー。新倉イワオは今どうしているんでしょうか?

またあの番組復活してほしいものです。

TBさせてくださいね。では!
2005-05-30 Mon 04:55 | URL | じゅんたろう #79D/WHSg[ 内容変更]
◆じゅんたろうさん◆



初めまして!

だいぶ遅くなってしまいましたが、TB&コメントありがとうございました♪



『あなたの知らない世界』は、当時の子供達にはかなり恐怖の番組だったでしょうね~!



そういえば、新倉イワオは相変わらず霊とは交信できているんでしょうか!?(笑)



きっと歌丸が死んだら会話するんだろうなぁ。。





こんなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね♪



2005-06-05 Sun 19:31 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今日、いや正確に言うと昨日、竹内義和氏の怪談イベントに行ってきた。 場所は竹内義和氏が主催するウイングエンターテイメントビル。今回のイベントの内容は、竹内氏が人づてに聞いたり自分で体験した怖い話を百話一気に話す、というものであった。もともと僕は怖い話や不 …
2005-05-30 Mon 04:51 じゅんたろうレター 
| Cafe Le Psyence |
