目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<~あなたの知らない世界~ | Cafe Le Psyence | ドラえも~ん!!>>
この記事のコメント
>rairaMAXIMAM さん



遅ればせながら、ようやく敢行できましたです(笑)



そちらは気温寒いんですか?!

何かこっちは春めいた陽気になってきましたが・・。



寒さに慣れてるからそう感じるのかな~(笑)

2005-03-16 Wed 20:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
遅ればせながら、今ウチのブログに民生サンのポスターを撮った画像があるので

ぜひぜひ見に行ってください!

(3月21日の記事にあります)

これこそ、レアでしょう!!
2005-03-21 Mon 03:32 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん



民生ポスター早速見て来ました~!

いやいや、こんなイイ画像を撮ってきてくださって

ホントありがとうございました☆



こういう時は、「広島っ子に生まれてればな~!」ってつくずく思いますね(笑)



でもホント、ハルマキさんには感謝、感謝です♪
2005-03-21 Mon 11:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
