目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<広島~!! | Cafe Le Psyence | おちゃめなゲイリー♪>>
この記事のコメント
ウチのブログでも取り上げた話題だけど

ありえねーーーーーって配役なんだけど・・・

ドラ吉のキチガイ加減をこよなく愛するオイラだと

「う~~~ん・・・イマイチ!」ってなる

せめてスネ夫は「ガシュウイン」かなぁ~って思ってたのに簡単に裏切られました・・・

ジャイアンも妙に若々しいとジャイ子が「お兄ちゃんぢゃないぃ~~~~」って泣き出しそうだしw



今週のドラ吉はSPで色々昔のから放送だってばYO!ハルマキにヴィデオで録画しとけ!って釘刺された・・・
2005-03-14 Mon 04:46 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
何このビビる大木は?って思ったら新ジャイアンボイスの本体ですかぁぁぁぁ!?こんな青ラッキョウがジャイアンのような声を出せるんですか!?恐らく声優はオーディションがあって、それで今回も決まったんだろうけど、この木村昴という男、何かキラリと光るものがあったんでしょうね(笑)
2005-03-14 Mon 12:04 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルさん

ホントとても14歳には見えないくらい老けてますよね~(笑)

声変わりしてない声もビックリですが、途中で声変わりしちゃったら余計ビックリです・・・。





>rairaさん

スネ夫の「ガシュウイン」(若人あきら?)はイイ所つきましたねぇ~!

『千と千尋の神隠し』のカエルの声でしたっけ?

あの声だったらピッタリかも♪



今週のドラえもんは最後なんで『保存版』かもしれませんね!





>めぐりんこさん

ねー!ホントビビる大木そっくり・・・。

「初めまして!こんばんみ☆」とか言いそう(笑)



まあもう決まったワケだし、『キラリと光る何か』に期待しましょう!
2005-03-15 Tue 19:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんは。

コメントだけでなくトラックバックまでありがとうございます。



大人びているだけでなく、こんばんみな彼は唯一の14歳ですからね。

何か元おはキッズだの再現ドラマで羽賀健二の幼少時代を演じたらしい彼。注目していきたいです。

というより、見かけだけでなく経歴もバラエティに富んでいて、特技がドラムにバイオリン、ますます目が離せなくなりました。
2005-03-15 Tue 23:44 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
「万と万戸の神隠し」のカエルでいw

あの声だとスネ夫にピットなじむんだけどなぁ~

「ガリアン」wはありえない方向で暴力的なお声でwww
2005-03-16 Wed 02:08 | URL | rairaMAXIMAM #79D/WHSg[ 内容変更]
>詩織さん



こちらにもコメントありがとうございます!



羽賀健二の幼少時代とは、また随分微妙な役を演じてたんですね(笑)



ドラムにバイオリンが特技とは!

「お~れはジャイアン!ガキ大将~♪」をどう歌いこなすのか、ちょっと見ものですね!





> rairaMAXIMAMさん



やっぱスネ夫は、あれ系の声が合いますもんね!

ルパンの栗貫みたいに、限りなく似てる声で総入れ替えしてもよかったと思うんですけどね・・・。

2005-03-19 Sat 20:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


アストロワカメ。詩緒です。ワカメの声が変わるんだってね。この日記、実は今回で150回目の掲載だー。星矢記事から分かれて、一月からプログを始めて、正式な記念すべき回になります。で、今日題材に取り上げるのはドラえもん新声優陣決定について。昨日の発表でタイ …
2005-03-13 Sun 22:54 須賀っこロカビリー
| Cafe Le Psyence |
