目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラえも~ん!! | Cafe Le Psyence | ニートの行く末・・・>>
この記事のコメント
どらやき芸人のおねーです…

いや~、このツーショット写真いいですよ!載せたくなる気持ちわかる!

ゲイリーったらオチャメ。(笑)

でも、どうしても「フィフス・エレメント 」のお姿が思い出されて…。
2005-03-12 Sat 11:53 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
えぇぇえー!?あのゲーリーが!?いや、実際はオチャメな方と分かってますが、これ「レオン」の時の写真ですか!?すっげーいい写真!!もうゲーリー大好き~!!一時期ゲーリーの出てるビデオ借りまくってたな。

「フィフス・エレメント」のゴルチエの衣装とヒトラーを思わせる横分け、イケてました!!
2005-03-12 Sat 14:04 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

ホントだ!よく見るとこの植物、不思議な模様してますね?!『粉』ではない気がしますが・・。





>おねーさま

おお!ついに『どらやき芸人』を受け入れましたね!(笑)



イイですよねー、このツーショット♪映画を見た人にしか、何がイイのかは伝わらないと思いますが・・・。



実はまだ「フィフス・エレメント 」ちゃんと見ていません(汗)かなり奇抜なキャラの様ですが・・・。





>めぐりんこさん

この画像見たら、ますますゲイリーに心がキュンとなってしまいましたよ~!も~最高♪♪



忘れないうちに、早いとこ「フィフス・エレメント 」見よ~っと☆
2005-03-12 Sat 15:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんの記事を読んで触発されて久々に『レオン』を見ました☆

前見たときから気に入っていたゲイリー・オールドマンのカプセル(あれってやっぱり麻薬なんですかね?)を噛むシーンも相変わらずいい感じで。

イカレてるのにカッコいい(≧▽≦)b

さすがゲイリー♪



ゲイリーオールドマンがおちゃめだってのは何となく知ってましたが、まさかあんないいツーショットがあるなんて( ̄□ ̄;)!?

あんなん見つけたら載せずにはいられませんよね☆



ゲイリーは『レオン』と『フィフスエレメント』しか見たことないんで、今度他の作品も見てみようかな~

2005-03-24 Thu 23:07 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
>ジェンさん



ジェンさんもゲイリー好きでしたか!

ホントいいですよねー、ゲイリー♪



あのツーショット画像を見付けた時は、本気で嬉しかったですもん!

ちなみに今は、携帯の待ち受けになっています(笑)



あのカプセルはやっぱり麻薬でしょうね~。

あの『カリッ』って音が、またたまりません!



私もまだゲイリーを極めていないので、これから機会があればガンガン観ていきたいと思います♪
2005-03-25 Fri 19:12 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


~こんにちは♪ご紹介いただきましてありがとございました-☆~ …
参考記事より-『13歳でマチルダを演じたナタリー・ポートマン(24)があちこちで「続編を作るにはちょうどいいタイミング」「チャンスがあったら絶対に出演する」と製作サイドにラブコールを送っている』何より小脇に牛乳をかかえてスタスタと歩いていた少女、マチル …
| Cafe Le Psyence |
