目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おちゃめなゲイリー♪ | Cafe Le Psyence | 東京へ・・・>>
この記事のコメント
まったくツマラン人生だろーなぁ~

苦労して$稼いでなんとか貯金してやっと買えたあの憧れのアイテム!ってー快感とか知らないんだろーし

そら決まった時間に会社に拘束されるけどさ~

こんなニートに限って毎日「だりぃ~」とか「暇だぁ~なんか楽しい事ねーかなぁ~」とか言ってんだろーなぁ~



拘束時間があるからこそ少ない休みを目イッパイ満喫するから、また仕事がんばるべさ!ってなるのにねぇ~

こいつらには時間のありがたみすらわかんねーんだろーなぁ~
2005-03-11 Fri 01:45 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
いやいや…何にだよ!何に勝ってるのか激しく知りたい(;゜Д゜)!!

てか、画像の顔見た時点で負けてますから!

一瞬、彼の名前が「ニート」なのかと思っちゃいました…。
2005-03-11 Fri 08:14 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
ほんと、自分らが負け組みって気付いてない時点で惨敗なんですけどって感じ(笑)こーゆー奴の親もバカなんだろーなー。しかも「ニート」って都合のいい言葉のせいで自分から「オレニートだし」とか自慢してる奴とかまでいるし・・・てかこの画像の男が着てる、体育着(夏用)みたなの何?(笑)
2005-03-11 Fri 08:29 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
あれ?こいつ手塚治虫の漫画「ブッダ」に出てた奴ちゃいますの?

たしか「ナラダッタ」とか「アッサジ」とかそんな名前ちゃいました?

自由という名のサンクチュアリを求めてるあたりも似てるなぁ。だいぶ意味違ってくるけどね(笑)



2005-03-11 Fri 10:17 | URL | モトヅカ #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま

ホント充実とは程遠い気がしますよね・・。



>残念ながら、君達、ニートと呼ばれてる時点で負けてますから…



そうそう!そこに気が付かない限り、彼らは何も変わらないんでしょうね~





>rairaさん

時間を無駄に生きて、後で後悔するんでしょうね、多分・・・。



>拘束時間があるからこそ少ない休みを目イッパイ満喫するから、また仕事がんばるべさ!ってなるのにねぇ~



全く同感です!逆に長期連休とかになっちゃうと、変に時間を持て余しちゃうんですよね(笑)





>ハルマキさん

ハルマキさんも突っ込んでくれましたか!(笑)

ホント『何に』なんでしょうねぇ。。



>てか、画像の顔見た時点で負けてますから!



正直ちょっと、彼の顔はヒキましたね・・。

私も最初は、この男=『ニート』かと思ってました!ニートの代名詞になった感はありますが・・。





>めぐりんこさん

ホント『ニート』である事がカッコイイとか思ってるんだったら、勘違いも甚だしいですよ、全く!

そんな事は、宝くじでウン億円当てて、誰にも迷惑掛けなくなってから語ってくれって感じです(笑)



>・・・てかこの画像の男が着てる、体育着(夏用)みたなの何?(笑)



う~む・・何でしょう。

やっぱり体育着?ってか女子用??

・・・謎です(笑)





>モトヅカさん

そんなキャラだったんですか、彼?(笑)

ちょっとその漫画が気になります・・。



彼らの求める自由は、きっとこの世界には存在しないと思われます、多分・・・。







2005-03-11 Fri 19:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
