目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ニートの行く末・・・ | Cafe Le Psyence | なるか?4連勝!!>>
この記事のコメント
うわぁ、大変でしたね~!でも無事帰って来て何よりです。東京ってほんっと遠いなー。買い物とか行ってみたいって思うんですが、行き帰りだけで1万飛びますからね(汗)しかし5時間は辛い!改めて東京は遠い所だと思いました。
2005-03-07 Mon 11:55 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん

イヤもうマジできつかったです・・。往復10時間もバスに乗っていた為、今日は体がダルダル状態でしたよ(笑)前に一度自分の車でも行ったんですが、う~ん、どっちがイイとは言えませんね・・。



ハルマキさんから『いわき市』という地名が出てくるとは!?何かちょっと嬉しいですね♪





>めぐりんこさん

おかげさまで、ヘロヘロになりながらも無事帰ってまいりました(笑)

ホント何でこんなに遠いんだろ、東京は・・。

軽い気持ちでは行けませんもんね~。バスで往復約1万、新幹線だと2万近くフッ飛びますから・・(汗)

まあでも、「住みたいなぁ」って思える場所ではありませんでしたね、やっぱり。。

2005-03-08 Tue 00:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
往復で10時間!?な、なんて無謀な事を…( ̄□ ̄;)!!

日帰り強行ツアーお疲れさまでした!

東京はやっぱり色んな面で圧倒されたでしょう?

ウチの婆ちゃんの家があるのが、

小名浜港から車で15分位の所なんですよ☆

高速バスって、かなり乗り心地が悪いと思っているのは自分だけですかね?

(経験者です。ウチが住んでいる所から、東京まで片道11時間かかりますよ~。)
2005-03-08 Tue 16:18 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん

レス遅れてすいません!



東京はホント人ばっかでしたね~!

田舎モンには耐えられませんでした(笑)



高速バスは乗り心地イイとは言えませんでしたね。

何かだんだん太ももの裏辺りが痛くなってきましたもん・・。これって『エコノミー症候群』??



ハルマキさん、東京まで片道11時間って・・!?

上には上がいるもんですね(笑)



2005-03-10 Thu 19:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
やっと海外研修から帰還しました

時差のせいでまったく眠くないラィラどす



片道11hですなぁ~ココからだと

19:4~50辺に出発して運転手によるけど5:00~6:00あたりに品川到着です。

えらい朝早くに着くから店もやってなく暇も潰せない状態で何度も困った覚えアリw

まぁ11hと言ってもハルマキが言うほど乗り心地は悪くないよーな気がするんだけどなぁ~WC完備だしジュース&コーヒーは無料だし、映画だって上映されるし

あ”!でも最近全席禁煙になったからもー新幹線しか乗れないかも^^;

ってーかほとんど寝てるけどふと夜中に起きた時のヤニが美味いからダメだろーなぁ~オイラってばw
2005-03-11 Fri 01:39 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

海外研修に行ってたんですか~!?ず~っと姿が見えなかったんで、心配してたんですよw



>WC完備だしジュース&コーヒーは無料だし、映画だって上映されるし



えー!そうなんですか??

私の乗った高速バスはWCのみでしたが・・・。

やはり距離と時間の差ですかね!



私はタバコは吸わないんで、『カリカリ梅』とか『小梅ちゃん』食べまくってましたよw
2005-03-11 Fri 19:19 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
