目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<近日公開!? | Cafe Le Psyence | 9・11色んな日>>
この記事のコメント
そりゃーガンガってくだはい!

オーエンしてまする!



オイラはアッガイ体操をUPしやんしたw

糞βακαな画像ですが・・・
2005-09-14 Wed 09:47 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
新規プロジェクトとなると相当いそがしいでしょうね。

でも、すごいやりがいありそうですねー。

ブログ更新とかレス周りはやりだすと結構時間とってしまうことも多いですが、やはり楽しく交流できるしいろんな事、知ることが出来て、気晴らしにもなり、支えにもなるものなので、私もなんとかやってる感じです。

またヒマをみて遊んでくださいね

^^  新しい仕事、陰ながら応援してまっす!!

2005-09-14 Wed 11:39 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
え~~!?マジですか~・・・。

レモネーさんの、流れるような感じの文章と画像が大好きで楽しみに読んでたのに~!



でも戻ってきてくれるなら、いつまででも待ちます!きっとみんな同じですよ!



お仕事がうまく行くといいですね!
2005-09-14 Wed 14:37 | URL | めど9 #79D/WHSg[ 内容変更]
気付けばクリスマス~ですね。ファイツ☆
2005-09-14 Wed 15:54 | URL | nino #79D/WHSg[ 内容変更]
そうなんですか、ちょっと寂しいですね。

じゃあサンタさんを待つ子供くらい、12月を楽しみに待ってますぞ。



お仕事がんばって下さいな。
2005-09-14 Wed 19:39 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
お仕事大変ですね。でも新規プロジェクトなんてやりがいのありそうですね。

お仕事がんばってくださいね。

復活楽しみに待ってますよ。
2005-09-14 Wed 20:59 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
ぎゃ~!!知り合って間がなかったのに(T_T)

でも12月に戻って来るんですよね?(笑)

体を御自愛下さいませ!
2005-09-14 Wed 21:46 | URL | ひろ #79D/WHSg[ 内容変更]
そうだったのですか…。

めぐりんこさんも忙しそうだし、

こりゃーさびしくなるよ・・。・゚・(ノε`)・゚・。



でも新規プロジェクトと言っちゃあ、

漢たるものだまっちゃいられないですよね!



レモネーさんのお帰りをお待ちしておりまぁす人(--*)
2005-09-14 Wed 23:59 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
何かレモネーさんの記事って全てがバランスよくて

文の上手で画像の間隔やオチへのひっぱり方など

どれも素晴らしくて大好きなだけにすごい残念です。

私も仕事忙しくなったけど、なんとかやってける・・・かな?

とにかく12月まで面白いネタ暖めておいて

また楽しませてくださいね!!
2005-09-15 Thu 15:01 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちわ、レモネーさん★



すごく面白くて読み応えのあるブログなだけに、

なんだかとても寂しいですね…

でも、コメント欄には出現するということなので、

少しうれしいです!!

12月まで心して待ってますので、

新規プロジェクトの方、がんばってくださいねっ!!
2005-09-15 Thu 15:56 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
寂しいですが

あくまで仕事がメインですからねぇ



新規プロジェクト、成功するといいですね☆
2005-09-15 Thu 21:40 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
お仕事頑張ってください!

ブログはもちろんお仕事でもムリはし過ぎないようにしてくださいませ(^▽^)/



12月には『あわてんぼレモネーサンタ』に会えることを楽しみにしておりま~す(≧▽≦)b

2005-09-15 Thu 23:57 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんは。

月並なことしか言えませんが・・・レモネーさん、これから多忙になると思いますので、お体には気を付けてお仕事頑張って下さいね。

復活をまた楽しみにしてます♪
2005-09-16 Fri 19:37 | URL | gibson512 #79D/WHSg[ 内容変更]
こんにちわ、レモネーさん★



うちのブログのアドが変わったので、ご報告にやってきました!

なので、お時間のある時で構わないのでリンク内容の変更をお願いしますね♪



※新アドは名前のとこに書いてあります。
2005-09-17 Sat 18:20 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは☆おつかれさまです♪

年度末までお仕事大変なんですね。

これから季節の変わり目で体調も壊しやすいので気をつけてくださいネ。

何よりリアルが大切です~~!無理せずお仕事ファイトです^^

コッソリとゲリラ更新も期待してたりして?(*^-^)



また暖かい物を飲みながら、ゆっくりとお話できる時を楽しみに待ってますよ~~☆



2005-09-17 Sat 22:53 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、久しぶりです。

リンクをお願いしようと思ったんですが

お仕事が忙しくなるとのこと。

復活をお待ちしています。
2005-09-22 Thu 22:21 | URL | さがの #79D/WHSg[ 内容変更]
おひさしぶりです!

ひさしぶりにお邪魔したら・・・あら☆大変そうですね☆

無理しすぎないでくださいね~!待ってますよ~(^^)
2005-10-03 Mon 13:18 | URL | にゃお #79D/WHSg[ 内容変更]
新型に引越しお知らせです。

昔のは残します。

更新&コメは新型になります。

マカーはちーとツライかもですが・・・

仕方ない手段ですばい!

大容量のWinを背負ってますからw

っつーな訳で

ココ↓

http://blog.livedoor.jp/romanz/

に引越しだす!

今後ともヨロヨロだす^^
2005-10-18 Tue 01:26 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
新型に引越しお知らせです。

昔のは残します。

更新&コメは新型になります。

マカーはちーとツライかもですが・・・

仕方ない手段ですばい!

大容量のWinを背負ってますからw

っつーな訳で

ココ↓

http://romanz.blog27.fc2.com/

に引越しだす!

今後ともヨロヨロだす^^



ごめーん!

しくった!

2005-10-18 Tue 01:31 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
◆みなさんへ◆



え~、気がつけば何と一ヶ月以上もここを放置してしまっていました・・(汗)



会社の新規プロジェクト業務が当初の予想をはるかに上回る激務であった為、連日に渡る深夜残業+日曜出勤も含めて、一時期は20連勤という正に労働基準法で訴えれば『100%勝訴間違い無し!!』な素敵な状況でした

(_ _;)



あまりにも過酷な状態が続いて精神崩壊になりかけた時期もありましたが、その時にとても大きな心の支えができて、どうにか乗り越える事ができました♪



ここ数日になってようやく勢いが収まってきましたが、恐らくこれも嵐の前の静けさで、またまた激務になるのはほぼ間違いありません。。



2005-10-23 Sun 14:42 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆続き◆





記事の中では『コメント欄で会いましょう』などと余裕な発言をしていましたが、それが甘い考えだった事を改めて痛感させられましたので、この場を借りて皆さんにお詫びしたいと思いますm(_ _)m



そして多くの方々から沢山の励ましのコメントを頂きまして、本当にどうもありがとうございました!!





レモネーは、まだかろうじて生きております(笑)



2005-10-23 Sun 14:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆なつさん◆



なつさん、こんにちは♪



最初にコメント頂いたのに、レスが思いっきり遅くなってしまいましてどうも失礼しました!!



『お仕事もバリバリ(死語?)なお年頃』かと自分でも思っていたんですが、やはり肉体の衰えには勝てず・・毎日リポD飲んで凌いでます(汗)



本格的な復帰はやはり12月(恐らく後半・・)になってしまうと思いますが、どうか見捨てず気長に待っていて下さいね~(笑)



メチャ遅くなりましたが、『祝☆12345Hit♪』



2005-10-23 Sun 14:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



rairaさん、こんにちは☆



応援どうもありがとうございます!



『アッガイ体操』は確かチラっとは見た気がするんですが、やたらアクロバティックなシーンが多かった様な・・w(記憶違いだったらスイマセン!)



オレも早く記事の書ける普通の日常に戻りたいです・・(泣)





2005-10-23 Sun 15:00 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



ツバッキーさん、こんにちは♪



さすがに『新規プロジェクト』は半端じゃないですねぇ~!

今までそんなモンとはホトンド縁がなかったんで、最初は手探り状態で大変でしたorz



今も順調とまではいきませんけど、どうにかこなしてるって感じですかね・・(汗)



ブログは最初の方は、コメントやレス廻りぐらいは何とかなるだろうって思ってたんですけど、現実はかなり厳しかったです。。



ツバッキーさんは相変わらず仕事とブログの両立ができてるんで、かなり尊敬しますよ~!!



50000Hit・60000Hit共にお祝いに行けなかったんで、この場を借りてお祝いさせてもらいますね♪♪



2005-10-23 Sun 15:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



めど9さん、こんにちは☆



こんなくだらないブログをそんなに楽しみにしててくださって、本当にどうもありがとうございます!



ただ、多分今の状態で記事を書いても自分で納得のいく記事が書けそうにもないんで、ここはやっぱり素直に休止しときますので(笑)



どうにか年内復帰を目標に頑張りますので、気長~にお待ちくださいね♪





2005-10-23 Sun 15:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ninoさん◆



ninoさん、こんにちは♪



そうですね~、いつの間にか秋が過ぎて冬が来て、雪が降ってクリスマスになってるんでしょうね☆



それまでに過労死しない様に頑張りま~す(笑)



2005-10-23 Sun 15:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



黒崎 蝕さん、こんにちは♪



12月○×日の深夜に枕元に伺いますので、大きな靴下(未使用品に限る)と煙突の準備を宜しくお願いしますね~♪



あ、くれぐれも薄目を開けて姿を見ないように!!(笑)





2005-10-23 Sun 16:10 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさん、こんにちは☆



正直、『こんな仕事引き受けるんじゃなかった・・』って弱気になった時期もありましたが、今は『やり遂げてやろう!』って気持ちの方が強いかもしれませんね♪



復活の頃にはもう再起不能になってるかも知れませんが、とりあえずやれる事だけは頑張りたいと思いま~す!



2005-10-23 Sun 16:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひろさん◆



ひろさん、こんにちは♪



ホント、来て頂いたばかりでいきなり『休止』になってしまってスイマセンでした~!!(汗)



12月にはもうボロボロの体になってしまってるかも知れませんが、それまでお待ちくださいませm(_ _)m



新築の方、早く完成するとイイですね♪(きっとリビングも、中に入れば広くなりますって!)





2005-10-23 Sun 16:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



梅子さん、こんにちは♪



きっとここに来てくださってる方はホトンドが仕事をしながらだとは思うんで、自分だけがこんな悲惨な様に言っちゃ申し訳ないんですけどね・・(汗)



新規プロジェクトは、『漢』(オトコ)と認められた以上は逃げ出す訳にはいきませんなぁ~!!(う”、急に腹痛が・・)





当面は復帰一発目の記事を頭の中で何度も練りながら、一人でニヤニヤしていたいと思います♪(笑)





2005-10-23 Sun 16:41 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



めぐりんこさん、こんにちは♪



そこまでこんなくだらないブログを褒めて下さって、本当にどうもありがとうございます!!(涙)



めぐりんこさんも同様に忙しいのに(※一部の方にのみ分かるネタw)、毎日変わらず更新を続けてるんでかなり偉いですよー!!



しばらくは色々と無理言って御迷惑お掛けするかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いしますね☆



ネタははっきり言って復帰記事以外は全くの空白

ですが、まあ今までもそうだったんで何とかなるでしょう♪(笑)





2005-10-23 Sun 16:51 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



Rishさん、こんにちは☆



Rishさんまでそんなに褒めてくださって、嬉しい限りです♪

コメント欄には出現するつもりでいたんですが、それすらもできなくてスイマセンでした・・(汗)



12月までは、あっという間か長く感じるかは分かりませんけど、気長に待っていてくださいね~!!





PS.二十歳の誕生日、本当におめでとうございました☆

顔出しも中々の好評だったようで、恐らく女性陣の母性本能がくすぐられたんじゃないでしょうか♪(笑)



これからも、『Rishさん』らしらを失わずに成長していってくださいね!!



2005-10-23 Sun 17:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



ひでおさん、こんにちは♪



励ましのお言葉、どうもありがとうございました~!!



何かもう仕事がメインというよりは、『仕事→寝る→仕事』のみで生活している様な状態ですね・・orz



ひでおさんも、食欲不振に負けずにガンガン食いまくってくださいね!!(食欲の秋が終わる前に・・)



2005-10-23 Sun 17:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



ジェンさん、こんにちは♪



温かいお心遣い、本当にどうもありがとうございます!!(泣)



自分でもここまで過酷になるとは思ってなかったんですが、やっぱり現実は甘くないですね・・(汗)



これから12月に向けて、『あわてんぼレモネーサンタ』が年内に出現できる様に何とか頑張りま~す!!



ジェンさん、色々とありがとうございました♪





2005-10-23 Sun 17:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆gibson512さん◆



gibson512さん、こんにちは♪



お気遣いどうもありがとうございま~す!!

あまりの多忙ぶりに、OTのシングルが発売されていた事にすら気がつきませんでした・・orz(実話)



早く、OTの様にコーヒーでひと息入れる生活に戻りたいもんです・・(涙)



あ、でも『カスタムメイド』は観に行って来ま~す♪♪



2005-10-23 Sun 17:53 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



リンク変更が遅くなってしまってスイマセンでした!!



早速新アドに変更しときますね♪





2005-10-23 Sun 18:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんにちは☆



ハルさんのコメントにはいつもながら癒されますよ~♪♪

体調の方は根っから丈夫な体質なんで何とか大丈夫なんですが、さすがに睡眠不足なのは否めませんね・・orz



ゲリラ更新も最初は週イチぐらいで考えてたんですけど、今ではもうすっかり諦めました(涙)



12月後半にはまたゆっくりできると思いますので、それまでのんびりとお待ちくださいね♪





あ、あと思いっきり遅くなりましたが、リンクの方元のブログに戻しておきましたので☆(多分まだ戻してないのオレぐらいでしょうねw)





2005-10-23 Sun 18:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆さがのさん◆



さがのさん、こんにちは♪



あまりそちらにはお邪魔できてなかったのに、わざわざ来てくださってありがとうございました☆



リンクの件は大歓迎ですよ~!!

早速リンク追加しときますので、これからも宜しくお願いしますね♪

2005-10-23 Sun 18:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆にゃおさん◆



にゃおさん、こんにちは♪



ホントにもうパチどころじゃない毎日ですよ~(泣)

でも、にゃおさんも最近はパチから遠ざかっているご様子で・・。



お互いにまた楽しく魚群を見れる様に、今は無理せず頑張りましょうね♪(笑)



2005-10-23 Sun 18:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



リンク変更の件、了解しました!
2005-10-23 Sun 18:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
わー、レスがある♪

レモネーさん、連日お疲れさまです。睡眠ちゃんととれてますか? ほんと、労働基準法の意味がわかりませんね(笑)

私は暇な時期とか(たとえば今・・W) あと一日のなかでぽかっと空く時間ができたりもするので、レモネーさんほどの激務ではないです・・そう、いつの間にかアクセスも60000こえちゃいました。また70000とか80000でレモネーさんゲットしてくださいね^^  あ、でも「大きなこころの支えができた」ってなんだろう!もしかして・・・カワイイ彼女とか!?(^o^)  お体に気をつけて・・また再開の記事楽しみにしてますよーー。
2005-10-26 Wed 22:45 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



おお!こんなひっそりと書いたレスに気付いて下さるとは、ツバッキーさん恐るべし!!(笑)



ここ最近は深夜残業まではズレ込む事も少なくなってきたんですが、またいつこの波がやって来るのか読めないんで、もうしばらくは記事の方は休止しときます。。



『大きな心の支え』・・ムムッ!さすがに見逃しませんねぇ~(汗)

まあこれも色々な意味に取れると思いますが、今の所はツバッキーさんのご想像(妄想)にお任せしときま~す♪(笑)



2005-11-03 Thu 22:16 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさんだぁ!!

いやぁ~、大変だろうとは思ってましたが、なんかモノ凄い近況報告で(@∇@;)

ホント、お身体だけはお大事に。



十分に余裕がある状況になるまで世界の子どもたち(え?)はレモネーサンタを待てますからねー♪

ほら、クリスマスだって1年間は待てるじゃないですかぁ~

まだまだたったの1、2ヶ月。

あと、10ヶ月は待てますよ~

って、そんなに激務が続いたらレモネーさんがもちませんよね( ̄∇ ̄;)

ってなわけで、2つの意味でレモネーさんが早く帰ってくるのを願ってますよ☆

2005-11-05 Sat 13:40 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



おお~!!意外とひっそり書いたレスにも気付いて下さる方が居るもんですんね♪(笑)



最近はようやくコメント欄ぐらいには顔を出せるかな~ぐらいまでには落ち着いたんですが、日曜出勤が続いてた時には正にこの世の生き地獄でしたね・・(汗)



>あと、10ヶ月は待てますよ~



あ、あと10ヶ月!?

もしこれが現実になったら、『過労死』→『ブログ閉鎖』(友人・知人等が代筆w)→『ブロードキャスター事件簿「過労死とネットの因果関係に迫る」』・・・という黄金パターンを期待します☆(笑)



ただ、冗談抜きでこの仕事が年明けにズレ込みそうな雰囲気も・・orz



どうにかサンタの季節にはまた復帰したいです(涙)



2005-11-06 Sun 11:03 | URL | レモネー #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは☆

こちらのコメントのお返事、実は既に拝見していました(*^-^)



レモネーさんの優しい性格だったら、カキコミしたらお返事くれちゃうんだろうな~。。と思ったら無理させてる気がして書かずにいたのですが・・・今回さらにコメント書いてしまいました(^-^;



また時間の出来た時にお話したいですね。

無理のないようマイペースでがんばってください☆応援してますよー^^
2005-11-06 Sun 23:01 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんにちは☆



せっかくこちらにコメント頂いたのに、中々レスが返せなくてスイマセンでした!(汗)



ひとまず本日より仮(?)復帰という事にしたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね♪



こんなダメな管理人を応援して下さって、どうもありがとうございました☆(笑)





2006-01-15 Sun 11:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
