目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<なるか?4連勝!! | Cafe Le Psyence | エンジェル伝説>>
この記事のコメント
他にうまい棒の中で意外と美味しかったのが、

チョコレート味とキャラメル味ですかね。

チョコレートはかなりイケルのは判っていたんですが

キャラメル味は『キャ●メルコーン』よりもアッサリとしていて、すごく美味しかったですよ☆

期待はずれだったのは、かばやき味とてりやきバーガー味でした^^;
2005-03-04 Fri 11:49 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんにちは!

わお!めっちゃ素晴らしい企画!是非参加させていただきます。

と言う事で、早速「うまい棒15本入り」を購入してきましたので

食次第、ポチっとしまーす☆
2005-03-04 Fri 12:00 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
私はコンポタ味に投票しましたぁ~♪

てかさっき仕事中にうまい棒5本くらい食ったんですが、口おかしくなってきた・・・(汗)何か口の中がヒリヒリ痛い!!

ハルマキさんの言う通り。かばやき味あまり美味しくなかったですね(汗)あとたこやきもイマイチだったかな?
2005-03-04 Fri 12:26 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

『umai-bow』ホントだ、カッコイイかもww

コンビ二で見かけるようになってから、また人気でてきましたよね~!昔は定番の駄菓子でしたけど☆



投票箱、規制があったんですね~!気づきませんでした(汗)とりあえずしばらくは設置してますんで、気が向いたら何票でも投票しちゃって下さいませ♪





>ハルマキさん

ホントは投票箱15種類位にしたかったんですけどね~!かばやき味は確かにハズレでした・・。「え、どこが??」って感じでしたもんww

またいつでも投票してくださいね♪





>ハルさん

私もコンビ二で「うまい棒15本入り」を購入してきて、この企画を思いつきました(笑)一体どの味が一番人気になる事やら!私的には「サラミ味」に期待です♪





>めぐりんこさん

ホント5本位食べたら、口の中痛くなってきましたね

(笑)やっぱ「一週間でうまい棒1000本食う男」はスゴすぎだわ・・・。あれだと一日150本は食べなきゃだし!絶対無理だと実感しましたね★

2005-03-05 Sat 10:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
マキシマムで参上!w

濃いい味で舌が麻痺寸前・・・

「umai-bow」だと旨い弓に変換なんだよね~www

オキラク人生歩んでるからこーして無茶な事言ってるけど普通の人から見たら多分人生踏み外してるって言われそうな訳で・・・

自分で尻ぬぐいしないとマズイからそれとなく勘定はしてるんだけどね~
2005-03-05 Sat 20:34 | URL | rairaMAXIMAM #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんは~☆

今日、ツレと2袋制覇したのでポチっと致しましたよ~♪

2種類しようと思ったら

欲張りすぎちゃったです!!!

だっておいしいもんは美味しいねん!
2005-03-05 Sat 22:50 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

何故にマキシマム??ww

「bow」って、ボウガンのボウと同じ意味なんですか?

それで「旨い弓」かぁ~。海外で販売したら、「何のこっちゃ??」って思われちゃいますね!ww





>ハルさん

投票ありがとうございます♪

しばらく設置してますんで、気が向いたらまたポチっとしていってくださいませ☆

2005-03-05 Sat 23:46 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
「bow」って、ボウガンのボウと同じ意味なんですか?



そんな意味を込めて風邪引きながら咳き込んでエアコンMAXでRESしてますw

向こうの「お方」は軽く死亡ですNe☆

全速力で死亡確定です。

国内限定UNITでしょーw

イキナリ「何のブツ?」ってなるし

弓で直撃なんて困るしw

2005-03-06 Sun 00:11 | URL | rairaMAXIMAM #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaMAXIMAMさん

ありゃ~、rairaさんも風邪ひいてしまいましたか~。。

何か今回の風邪はやたらタチが悪いんで、ホント無理しないで下さいね・・・。私はリポビタンD+風邪薬でどうにか回復致しましたが、寒気はするは関節は痛いはで、もう最悪でしたよ!

どうかお大事に・・。
2005-03-06 Sun 01:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
こちらからもTBさせて頂きました。

うまい棒で料理ですが、これはシリーズ化していきますよ!たとえ300本のうまい棒を食べつくしても、買い足します。チキンカレー味に1票入れさせていただきました。なので今晩の夕食はチキンカレー味カレーの予定です。不味いことに絶対の自信があります。がんばります。
2005-03-11 Fri 13:23 | URL | かんち #79D/WHSg[ 内容変更]
>かんちさん

コメント&トラバ返しありがとうございます☆

かんちさんの『うまい棒料理』はかなり面白いんで

これからも注目してますよ♪

でもチキンカレー味のカレーって一体・・・。

想像を絶する味になりそうですね(笑)



『うまい棒ランキング』に投票ありがとうございました!また美味しい味あったら、どんどん投票しちゃってくださいませ♪

2005-03-11 Fri 23:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ご機嫌★毒舌おねー部屋からリンクたどってやってきましたー。



私が好きなのは、チョコのうまい棒なんですがなかった・・・。邪道ですものね。
2005-03-19 Sat 19:28 | URL | mameko #79D/WHSg[ 内容変更]
>mamekoさん



mamekoさんようこそ♪



すいません、チョコ味入ってなくて!

入れようか迷ったんですが、何か袋が他のうまい棒より一回り小さかったもので・・(笑)



チョコ味は私も好きですよ☆



こんなブログですが、これからもどうぞヨロシクです!
2005-03-19 Sat 21:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私は、たこ焼き味が、好きです



2005-12-07 Wed 18:29 | URL | りかちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
◆りかちゃんさん◆



りかちゃんさん、初めまして!・・かな??



たこ焼き味はあの堅いコーティングが独特ですよね(笑)



うまい棒・・そういえば最近めっきり食べてないなぁ・・(遠い目)





てか、昔はオレこんな企画もやってたんですね!?(笑)



2006-01-15 Sun 12:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


昨日の会社の帰り、いつもお世話になってる「内税の店トラ○アル」で、うまい棒をこんなに買ってしまった。会社で食べるお菓子♪そこの店いつも、チーズ味・サラミ味・サラダ味・コンポタ味しかないのに、昨日は他のもあったのでゴッソリ買いました!!味はなっとう味 …
めぐりんこサンとこの記事に触発されて買いに行きました!ローソンでまとめ売りしててなんと99円で売られてました☆&amp;nbsp;その中には例のなっとう味もありましたヨ。だけど、たった1本だけだった^^;他にはコンポタ味・たこ焼風味・サラダ味・チョコ味があり …
2005-03-04 Fri 11:53 牛スジ之煮込ミ。
先日貰ったうまい棒300本。朝食として、また酒の肴として大活躍してます。しかし、まだ200本以上余裕で残っているので、うまい棒を使って料理してみました。今晩の夕食はめんたいこ味パスタです。━━━━━━━━用意する材料パスタ 100gうまい棒 …
2005-03-11 Fri 13:09 MAD COLUMN
| Cafe Le Psyence |
