目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆特別企画☆【うまい棒・勝手にランキング】 | Cafe Le Psyence | 連射に賭けた人生・・・>>
この記事のコメント
これ面白かったですよね。北野君全然カッコイイと思いますよ♪てか初登場の時と最終巻見比べると顔全然違いますねw

これに出てくる女はみんな喧嘩強いなー。いくのちゃん(だっけ?)かっこいいなー、いい女だなー。

この漫画は何か表紙がすごく気に入ってます♪
2005-03-02 Wed 12:48 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

ありましたね~、ポマード足りなかった話!

確か、勢い余って怒髪が天を突いたんですよね!!ww



結構全巻一気に読んでもスイスイ読めるんで、暇があったら是非読破してみて下さい♪





>めぐりんこさん

ホント1巻と最終巻じゃ、まるで別人ですもんねww

『いくの』は私の一番のお気に入りキャラですよ☆

あの淡々とした性格、たまりませんね!ww

この作品はもしかしたら、男より女性キャラの方が目立ってるかもしれませんね~。メチャ強いし!



表紙の絵は綺麗ですよね~♪何だろ?雰囲気がイイのかな・・??

2005-03-02 Wed 19:32 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ちなみにオイラってばオールバックにしたら北野君そっくりですw

デコ広いし剃りはいってるし(そりゃハゲだろ)目つき悪いし・・・etc

でも根は優しいです
2005-03-02 Wed 20:01 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

北野君そっくりって・・・嬉しいのか複雑ですね~wwでも、相手に対してのハッタリは完璧ですね☆

北野君も根は優しいんで、実写版北野君にピッタリはまりません?ww
2005-03-05 Sat 10:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントありがとうございました☆



『いくの』ちゃんもいいですよね!

不器用極まりない上に、感情がほとんど表情に表れないにも関わらず、本音はスパスパ出てきたりするあたりいいキャラしてるなぁ~って(>▽<)b



またお邪魔させてもらいますね。
2005-03-05 Sat 10:44 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
>ジェンさん

わざわざ来て頂いてありがとうございます!



『いくの』はそうそう!本音スパスパな所もイイですね☆北野君の事も、好きなのに不器用だし(笑)

でもあーいう仕草も『いくの』らしくて好きですけどね♪



またいつでも遊びに来てくださいね!
2005-03-05 Sat 10:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


音楽、映画、本・・・ちょろちょろっと感想とかを書いたんで&amp;nbsp;今回はマンガ&amp;nbsp;プロフを見る限り、マンガなら浦沢直樹だろ。って感じですが。&amp;nbsp;今回は『エンジェル伝説』 八木教広 作&amp;nbsp;知ってる人ならうなずける&amp;nbsp;知らない人には読 …
2005-03-04 Fri 12:51 ネガポジ
| Cafe Le Psyence |
