目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<エンジェル伝説 | Cafe Le Psyence | 早く観たい・・・が>>
この記事のコメント
高橋名人にツボはまりましたΣ('0'*)!

やっぱり、彼と言ったらあの連打でしょう!

よく彼に関連する番組・アニメ・曲など見聞きしてましたよ☆

以外と高橋名人って歌が上手かったのを覚えてます。

本業そっちのけで活躍する彼は、あの頃の自分達にとってはヒーローに見えました(*^Д^)

あと、毛利名人もいましたね~。思い出して参りました(゜∀゜)!

よく高橋名人と対戦していましたよね。

あの頃は高橋名人の方の顔がかなりインパクトあって

毛利名人の方がかなり印象が薄かった…(;´Д`)

今現在の毛利名人はどうしてるんだろう?

高橋名人があんなゲーハーになってるからなぁ…(;^_^A
2005-02-26 Sat 08:58 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

そこまで大ウケしてもらえるとは光栄です(笑)

それにしても、まさかあの高橋名人がこんな姿になっていようとは・・?!

同窓会でゲーハーのクラスメイトを見たら、こんな気分になるんですかね・・(笑)

まあでも、ズラの高橋名人じゃなくてまだよかった・・かな?





>ハルマキさん

高橋名人もあまりの人気ぶりに、様々な疑惑もありましたけどね!『コントローラー改造疑惑』とか(笑)

でも高橋名人が歌を歌っていたとは知りませんでした~!結構売れたのかな・・・。



毛利名人は顔すら覚えてませんでしたよ(笑)

当時はフリーで、今はゲーム雑誌に関わっているらしいです!

今現在の二人で対決とかしてもらいたいですよね☆

2005-02-28 Mon 02:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
初めまして!

うわっ、これ持ってましたよ!緑色のもう1サイズちっさいのんもありましたよね?

てか、一通りブログ見さしてもらいましたけど、レモネーさんセンス良過ぎ★共感出来る事が多いですわぁ。



これからもチョコチョコ来まっす★
2005-02-28 Mon 14:53 | URL | モトヅカ #79D/WHSg[ 内容変更]
>モトヅカさん

わざわざこちらに来て頂いて、ありがとうございます☆

緑色の小さいサイズがあったってのは、初耳ですね~!忘れてるだけかな・・??



こんなしょーもないブログに共感してくださるとは・・・世の中まだまだ捨てたモンじゃありませんな(笑)



またいつでも遊びに来てくださいね~♪
2005-02-28 Mon 17:39 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
出たよ!札幌のパンダ!!

彼はスターフォースでラリオスを壊すのに16連射って馬鹿なワザ使ってたなぁ~

ちなみにファミコンにはそこまで早く打っても機械が読みとれませんw

当時はみんなで練習したもんだ・・・

そしてTVに出まくってて、しまいには詐欺疑惑だもんなぁ~・・・電流で痙攣させてるだの

今頃ハドソンで窓際部長でもしてらっしゃるのだろーか?w
2005-02-28 Mon 22:33 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

当時の子供らは、高橋名人を『神』の様に崇めていましたもんね~!

もし彼のプロデューサーがいたのなら、してやったりって思ってたんでしょうなぁ(笑)



今は立派な部長さんらしいですww
2005-03-01 Tue 07:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
