目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<連射に賭けた人生・・・ | Cafe Le Psyence | 椎名林檎>>
この記事のコメント
>krkrknさん



いや~もう、かなり『観たい禁断症状』にかかってますよ、マジで(笑)

スイマセン、ネタバレにまで気を遣って頂いてありがとうございます!



やっぱり「酒を呑みながら」が最高でしょうね~

あ~早く来い、週末☆
2005-02-24 Thu 01:03 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
だらだらと183分、コーヒー飲みながら観ました。”Mayby Blue"ちょっとだけ歌った時の大歓声!鳥肌もんでした。



※業務連絡です。

明日、会社行ったらメール確認下さいね。

2005-03-01 Tue 00:26 | URL | めりはりん #79D/WHSg[ 内容変更]
>めりはりんさん

実はここ数日、まだタチの悪い風邪がなかなか治らず、未だDVD未開封なんです・・(泣)

ようやく治りかけてきたので、少しずつでも見ようかと思います!

(こんな時に風邪ひくなんて・・不覚・・。)



※業務連絡、了解しました。
2005-03-01 Tue 07:20 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ひとり股旅DVD キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!発売日前日配送 ◆ AMAZON グッドジョブ!!ライブ183分 + 特典映像49分 = 232分!!いろんなコトを思い出す。 とても良い一日だった。あー もー 朝まで観つづけ、呑みつづけ、の予感。---- …
| Cafe Le Psyence |
