目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<椎名林檎 | Cafe Le Psyence | 若かった・・・>>
この記事のコメント
>rairaさん

「完全に労働状態」、まさにその通りでした・・(汗)

「もう早く帰りてー!」って思いましたもんww

だったら行くなよ!って言われそうですが、あまりにも時間が早かったもんで、つい・・・。



CR「エヴァンゲリオン」は、ファンの方にはたまらないのでは?明らかに、隣に座ってたおっちゃんは知らないで打ってたと思われますが・・ww

2005-02-21 Mon 18:55 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
パチパチパチ!拍手!おめでとー♪スゴイじゃない!

しかし、しかし、吐きながらするこのパチンコ、

果たしてこれって「プチ」?



私はあの後、もう一度負けて、それ以来休息してます^^;
2005-02-21 Mon 20:29 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま



>しかし、しかし、吐きながらするこのパチンコ、

果たしてこれって「プチ」?



いやいや、全くその通りです・・。

おまけに、この日無理した影響か、本日はちょっと風邪気味になる始末・・(反省)



二日酔いで打つのは初めてだったんですが、まさかこれ程ヒドイとは!(汗)

誘惑に負けたとはいえ、深く反省させられた一日でした・・。



爆裂おねーの復活、待ってますよ~☆
2005-02-21 Mon 21:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
勝ちすぎです。羨ましいぞ。



つか僕の場合、立ち回りに問題ありすぎなのだが……



いつか抜いてみせる!



死ぬまでには!
2005-02-25 Fri 22:06 | URL | ふじふじ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ふじふじさん



死ぬまでなんて、そんなオーバーな(笑)



ここまで勝ってはいますが、実は新基準台に限っていえば全く勝てていません・・・(といってもエヴァしか打ってませんが)

新基準台の攻め方は、なかなか難しいですねぇ。。
2005-02-26 Sat 02:25 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
