目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<若かった・・・ | Cafe Le Psyence | 昼遊び♪>>
この記事のコメント
>めぐりんこさん

いいですよね~☆犬というか、動物全般大好きです♪「シェル」ちゃんの画像もいつかUPして下さいね!



散歩、冬場はキツいっす・・。でも、犬には関係ないんだよなぁ(笑)一時間位歩いても、案外疲れないもんですよ☆一人でただ歩いてたら疲れると思いますけどww
2005-02-16 Wed 13:24 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
レオン君ですか!我が家で飼ってたハスキー犬は「アガサ」でした!

映画繋がりってことで☆
2005-02-16 Wed 21:07 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
ペットって癒し系ですよね~♪

ウチの猫のハル君なんかも癒し系です。

帰宅した時なんか、可愛らしくお座りして

「おかえり☆」

と出迎えてくれる姿は本当に愛らしいものです!

もう、鼻の下伸ばしっぱなしにしてますわ^^;

犬は父親の家に行ったら、飼い犬(パグ)が出迎えてくれます♪

鼻水を巻き散らかしながらですけど…^^;
2005-02-17 Thu 05:31 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま

カッコイイですね~、「アガサ」☆

でも結構、名前付ける時って悩みますよね~!

私も今回は、候補6個位の中から家族会議で決めました(笑)





>ハルマキさん

rairaさんの所で画像見ましたが、ハル君もカワイイですよね~♪ウチも前は猫飼っていましたが、愛くるしい時はホント抱きしめたくなりましたもん☆

でも、時には凶暴な牙を剥く事も・・・。(笑)

2005-02-17 Thu 19:42 | URL | レモネー #79D/WHSg[ 内容変更]
HAL君も映画繋がりの名前なぁ~のだw

もちろんあの暴走AIのHALです。

「2001年宇宙の旅」に出てきたキチガイAI

チビん時はホント暴走しまくりで大変だったから命名しただすw

今や3年目だか~らノソノソした動きでお前は猫かよ!ってツッコミ入れたくなるんだけど、

ワガガマ言い出すと相変わらず無茶しまする
2005-02-17 Thu 22:37 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

結構、映画から取ってますねぇ~みんなww

猫って、大人になると動きノソノソになりますね!

猫じゃらしにも反応悪くなるし・・ww
2005-02-18 Fri 00:10 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
