目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パイの実 | Cafe Le Psyence | ブログ開設!!>>
この記事のコメント
そうですね☆私もhideの人間性や内面にかなり惹かれましたもん♪そんなhideの魅力を伝えて、なんとかhideファンの息の根を絶やさないように頑張っていきたいと思います!

八神ネタもホントいつまで続くか分かりませんが、もしひっそりといなくなっても、どうか探さないで下さい・・(笑)
2005-01-15 Sat 03:57 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
本当に惜しい人を亡くしましたよね。

ⅩJAPANの曲を聞いていて、彼が作曲した歌に興味を持ち、hideのアルバムが欲しいです。

色んなアーティストが彼の曲をカバーしたトリビュートアルバムを見て、改めてこの人のカリスマ性を思い知らされました。

自分は横須賀生まれなので、同じ出身で誇りに思います。



課長バカ一代ネタ、いいですね。



P.S Ⅹが好きと言っても浅い方なので、CELEBRATIONという曲は知りませんでした。

機会があったら是非、聴きたいです。
2005-04-07 Thu 21:15 | URL | 詩緒 #79D/WHSg[ 内容変更]
>詩緒さん



こんな古い記事にコメントしてくださって、ありがとうございます♪



hideの死は変えようのない事実ですが、hideの

残した音楽の素晴らしさも、また変わる事のない事実だと信じています。



hideのアルバムはどれもオススメですが、どこかXらしさの残る『Hide Your Face』とか、hideとしての完成形とも言える『Psyence』なんかは特にイイ作品ですよ♪



トリビュートアルバムは当時は聴いていてものすごく悲しくなった記憶がありますね・・。

ちなみに、hideが歌った『CELEBRATION』はこのアルバムに収録されてますよ~!

Xのは確か初期のアルバムに入ってたと思います!



横須賀に生まれ育った詩織さんを、とても羨ましく思いますよ♪





※あ、課長バカ一代ネタ分かってくれました?(笑)

多分、誰も気付かないだろうな~って思ってたんですが・・。



昔はこんなネタを書いてました!(笑)





2005-04-08 Fri 13:35 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
