目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ・・ | Cafe Le Psyence | 積み重なる偶然・・>>
この記事のコメント
こんばんわ、レモネーさん★



妹さん、とっても粋ですねー!!

でもこういうことしてくれるとホントうれしいですよね♪

仲の良いご兄妹でうらやますぃ~☆★



レモネーさんはとても心優しい方だってのがよくわかりましたよ。

素晴らしいです!!レモネーさんみたいな方がもっと沢山増えればいいのにとつくづく思います。



しかし、かわいい小鳥ですね!何より無事でよかった!!
2005-09-11 Sun 23:32 | URL | Rish #79D/WHSg[ 内容変更]
あわてんぼうのサンタクロース♪

じゃなくて妹さん粋ですね~



そして小鳥も無事でよかった

蜘蛛の巣、恐るべし。。。



選挙は自民党が圧勝みたいですね
2005-09-12 Mon 00:06 | URL | ひでお #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんは、



妹さん粋ですね。

けっこういい感じのコンバースですね。



小鳥の話はいい話ですね

動物にやさしい人は根っからやさしい人だと思います。



2005-09-12 Mon 02:16 | URL | MXFX #79D/WHSg[ 内容変更]
本当に妹さんと仲良しですね。スニーカーかわいいじゃないですか!うらやましいな。



鳥、元気に飛び立ったのならよかった・・でも蜘蛛の糸って強力なんだなあ・・。この鳥、かわいいね・・(遠くでスネるレオン君もかわいい)

レモネーさんもやっぱ動物好きなんだな・・ってよく伝わりますよ。(好感度またもや5割増。)っていうか、普段「クールなキャラ」なんですか?(笑)
2005-09-12 Mon 11:45 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めど9さん◆



何かもうこの時は、頭で考えるよりも先に体が動いてたって感じでしたね~。



この小鳥はかなり綺麗でしたよ♪

オレは動物の種類とかにあまり詳しくないんで、名前とかは分からなかったんですが・・(汗)





庭に巣があるってイイですねー!!

『巣立ち』の瞬間って親鳥は力を貸してあげれないから、余計に頑張れって思うんでしょうね♪



そんな光景が毎年見れるなんて、めど9さん羨ましい~♪



2005-09-12 Mon 12:40 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆Rishさん◆



こちらでもこんにちは、Rishさん♪



全く、どこでこんな演出を覚えてきたもんだか・・(笑)

Rishさんも、歳の差は離れてても妹さんとは仲イイじゃないですか♪



ウチのはたまに凶暴になるんで・・(汗)



小鳥の件は、多分Rishさんが見つけても同じ事をしてたと思いますよ!

Rishさんも、そういうのはほっておけないタイプに見えますもん♪



ホントでも、無事に飛んでくれて良かった。。



2005-09-12 Mon 12:47 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ひでおさん◆



お、ひでおさんはその歌に気付いてくれましたか!!(笑)



ウチの妹は粋というか懲りすぎっていうか・・普通に渡せばイイのにw



小鳥はホント致命傷がなくて何よりでしたよ~!

罠を仕掛けた蜘蛛の方も、あまりの巨大な獲物にさぞ驚いた事でしょうけどね(笑)





選挙の事は、ここで語ると長くなりそうなんで割愛させて頂きます・・(汗)

2005-09-12 Mon 13:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆MXFXさん◆



MXFXさん、こんにちは♪



オレは青のコンバースは1足持ってるんですけど、こんな派手なのは初めてですw



小鳥はホント事態が深刻じゃなくて良かったですよ~!!

もし手の施しようがなかったらどうしようかと思いましたもん。。



MXFXさんも、こんな状況だったらきっと同じ行動を取ったと思いますよ♪



2005-09-12 Mon 13:23 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
すっごく優しさあふれる話ですね。



もし、鳥を助けた後に靴のプレゼントを見つけたら、「鳥の恩返し」と勘違いしてしまったかも?

2005-09-12 Mon 19:41 | URL | 黒崎 蝕 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



家の兄妹って、未だにお互いの誕生日とかにはお祝いとかプレゼント贈ったりしてるんですけど、これってもしかしたら珍しいのかな??



そういえばツバッキーさんはご兄弟は?^^



この小鳥は、本当に自力で飛んでくれて助かりましたよ~!

最初見つけた時はどこか骨が折れてるんじゃないかって思ってたんで、原因が蜘蛛の糸って分かった時はかなりホッとしましたもん♪



レオンはこの後さらにイジけて遠くまで行っちゃっつたんで、呼び戻すのに苦労しましたよw



動物は子供の頃から好きだったんで、どうしてもああいうのを見るとほっとけないんですよね~。





>普段「クールなキャラ」なんですか?(笑)



はい、ブログ内のプロフにも書きましたが、自他共に認めるクールキャラです♪



だからホトンドの人から、『実際喋ってみたら印象変わった~!』ってよく言われますね(笑)



2005-09-12 Mon 20:00 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆黒崎 蝕さん◆



ただし、道端にいたのがカラスやコウモリだったらここまではできなかったかも知れませんけどねw

(偏見は良くないけど、やっぱりちょっと・・汗)





>もし、鳥を助けた後に靴のプレゼントを見つけたら、「鳥の恩返し」と勘違いしてしまったかも?



なるほど!

恐らく今回は先にプレゼントを受け取ってしまったんで、きっとあらかじめ小鳥を助ける運命だったんでしょうね♪(笑)





2005-09-12 Mon 20:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
かっちょえースニーカーではないですか!

うらやましかー

鳥さんも無事飛べるよーになってよかった^^よかった^^下手したら轢かれてご臨終だった予定かもしれなかったもんねぇ~



もしかして鳥の恩返しでもあったらレポートキボンヌw
2005-09-12 Mon 20:27 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
兄妹そろって『粋』だなんて!?

いやぁ~、素晴らしいですなー

そりゃ、夏休みに家族サービスしたくもなりますわな(≧▽≦)b



それにしても、世界規模でも個人規模でも9・11は色んな日ですね。

でも、きっと365日全部色んな日なんでしょーけど。

2005-09-12 Mon 22:42 | URL | ジェン #79D/WHSg[ 内容変更]
レモネーさん、こんばんは~☆

やっぱりレモネーさんってめっちゃ優しいですネ!

ばたばたとして困ってる鳥を、すっと手にするのってなかなか勇気の居る事です(*^-^)



ツバメみたいでとってもキレイな鳥ですね。

その後は元気にしてるのかな~。気になりますね♪
2005-09-12 Mon 23:00 | URL | ハル #79D/WHSg[ 内容変更]
こんばんはー。朝からいろんなハプニング続出でステキな1日でしたね~。

ピッコロ様もそら喜びますて!



いい妹さんですね!私は兄1人妹1人ですが、そんな風に自分の兄にプレゼントしたこと・・・ないです(笑)。

今度サプライズで何かやってみようかな(笑)。

2005-09-13 Tue 00:02 | URL | gibson512 #79D/WHSg[ 内容変更]
私は弟がいます・・けどプレゼントしあったりはないですね(笑)「おみやげ」とかならあるけど・・。



クールキャラか・・φ(..)メモメモ  でもなんか、そういうギャップが大切かもしれませんね^^
2005-09-13 Tue 00:24 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
「レモネーさんのちょっといい話」ですね!!

いい妹さんをお持ちで羨ましいですよ。

しかもデザインすごいかっこいい!!

これなら私が欲しいくらいですわ!!(笑)

そして鳥のお話。

私も以前鳥のお話をしましたがレモネーさん優しいなぁ・・・!!

とにかくその鳥がケガとかしてなくて無事飛んでいけてよかったです!!

レオンくんに喰われなくて良かったー(笑)

鳥の画像の遠くで写ってるレオンくんが何故かツボw

カワイイっす!!
2005-09-13 Tue 12:05 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんとも心温まるお話ですね!

私のとこも弟とプレゼント交換したりしますよ。

こないだは香水をねだって買ってもらいました…って、なんか汚らしい姉弟みたいですねw

コンバースのスニーカー話に比べると・・。



それにしてもこの小鳥、きれいですね。

めづらしい鳥なんじゃないかなー。
2005-09-13 Tue 18:20 | URL | 梅子 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆rairaさん◆



オシャレなrairaさんが言うんだから、これはいいデザインなのかなw

オレはあんまりセンス無い方なんで・・(汗)





>下手したら轢かれてご臨終だった予定かもしれなかったもんねぇ~



これが一番心配だったんですよ!!

何故かどんどんと道路の中央に動いていたもんで・・。



『鳥の恩返し』は、だいたい何が有力なんでしょうかね??(笑)



2005-09-14 Wed 01:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ジェンさん◆



何か兄妹揃って『江戸っ子』みたいな響きですね(笑)

去年は確か、家に帰ったら部屋が真っ暗で、オレが中に入ったらクラッカー『パンッ!!』っていう演出でしたw



>夏休みに家族サービスしたくもなりますわな(≧▽≦)b



そんな妹も近々結婚の為、こんなサービスも今年が最後でしょうね~(遠い目・・)





これで9・11は、オレの中ではますます思い出深い日になりましたけどね♪



2005-09-14 Wed 01:44 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ハルさん◆



ハルさん、こんばんは♪



何だか癒し系のハルさんからそんな風に言われると、メチャ嬉しいですね!



でもハルさんもかなり優しそうなんで、きっとその場にいたら同じ事をしてたと思いますよ♪





この鳥はツバメともちょっと違った感じだったんですけど、羽の色とかはかなりキレイでしたね~!!



ホント、ちゃんと元気になってくれてるとイイな♪



2005-09-14 Wed 01:50 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆gibson512さん◆



gibson512さん、こんばんは♪



この日は、驚きあり・選挙あり・感動ありで、ホント珍しく色々な事が重なった一日でしたね!



>ピッコロ様もそら喜びますて!



実はコレは、ピッコロじゃなくて『神様』の方ですw

(まあ厳密には同じモンですけどね!)



プレゼントは、多分大人になるにつれてどんどんやらなくなってくるのが普通だと思いますけど、だからこそきっと、今贈ったらかなり喜んでくれると思いますよ~!!



2005-09-14 Wed 01:56 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆



そういえば、家は逆に『おみやげ』の方が無いかも知れませんね!?

大体が友人・知人・会社関係向けなんで、わざわざ身内に買う必要も無いなって考えなのかも(笑)





>でもなんか、そういうギャップが大切かもしれませんね^^



ツバッキーさんも、そんなギャップをお持ちの様な雰囲気ですよね♪



2005-09-14 Wed 02:01 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆めぐりんこさん◆



何か、変わった小話ばかりを集めてしまいましたけどw



ウチの妹も、結婚が近いんで何か変わった事をしてみたくなったんでしょうかね~♪



このスニーカー評判イイなぁ~!!

オシャレ好きなめぐりんこさんに褒めてもらえると更にいいモノに思えてきましたよw





鳥の話は、そういえばめぐりんこさんも前に助けた事ありましたもんね!

あの時は病院にまで駆け込んだんだから、それに比べればオレの方は致命的な外傷が無かった分運が良かったのかも・・。



>レオンくんに喰われなくて良かったー(笑)



本気かは分かりませんけど、確かにそんな素振りは見せてましたよw



遠くで写ってたのは、たまたま同じアングルに入ってたんで思わず使っちゃいました♪



2005-09-14 Wed 02:13 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
◆梅子さん◆



あ、ウチの妹もプレゼント貰う時は良くねだりますよ~!!(笑)

大体服とか靴とかバックですけどね♪



逆にオレは『何欲しい?』って聞かれても中々決められないんで、今回みたいに開けるまで分からないってパターンがホトンドです・・(汗)





この小鳥の名前は結局の所誰も分からなかったみたいですね~!!



2005-09-14 Wed 02:21 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
