目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<な、何ヤツ?? | Cafe Le Psyence | 神がかり!?>>
この記事のコメント
目もだが、確かに声が凄い!

日テレの独占インタビューでも

言ってる事が支離滅裂です。



確実に黒です!ジャンキーです!w



私は言ってない!だぁ、

℡してないだぁ、

ハッタリしただけだぁ、

イキナリ怒りだすわぁ、

どっからその発想が出てくるんだかまったく意味不明です。常人には理解に苦しむ奇行・・・

お前の脳内はアナグラムで構築されてるのかー!

ってTV見てる方がオカシクなりそうな放送です。

久し振りに難解な事件に迷い込んだ国民達・・・

ある意味この先が見て見たい推理ドラマな展開キボンヌです!ショーケンよ!w
2005-02-09 Wed 10:38 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
さすが、「使いづらい俳優」と言われているだけあるね。

名前を縮めて呼ぶ「はしり」なんだけどね。ほら、キムタクとか。

萩原健一でしょ、ん?「萩」ってショウって読むっけ?!



てか、ウサンクサイし、何であんなに声が裏返るんだろ?
2005-02-09 Wed 11:52 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
ショーケン写真なかなかいいのないんですよねー。

もっとこう記者に食ってかかってるような鬼気迫る

表情が欲しかったんですが、これが限界でしたよねw これでも昔はグループサウンズやってて顔も

可愛かったらしいんですよ。それがいつしか変貌して、あんなジャンキーキャラに。おねー様が言うように、扱いにくい気難しい俳優だったのにも関わらず、肝心の演技は、自分から見ると別にたいしたうまく感じないんですよw マジでショーケンの

「ショー」って何か誰か教えてくださーい!!
2005-02-09 Wed 14:34 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
めぐりんこさん>

ほれ!写真イパーイあるじゃん



http://images.google.co.jp/images?q=%E8%90%A9%E5%8E%9F%E5%81%A5%E4%B8%80&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
2005-02-10 Thu 02:06 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
目見開く人と言ったら、新興宗教の教祖サマと結婚した女優さんいたじゃないですか。

あの…若●麻●美サンでしたっけ?!

あの人の目も見開いてましたね~^^;

こわかったですね~~(大汗)

ジャンキーなんですか?と聞きたかったですね~。

金だけの結婚ですか?とつっ込んで聞きたかったね!w

しかし、ショーケン。

本当に支離滅裂だし、よくわかんないや。

例え方もヘタクソだったし。

馬鹿ですよね。頭悪い大人の代表例ですww(オイオイ)

声裏返ってたのは本当に頂けないや!
2005-02-10 Thu 06:21 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めりはりんさん

そうそう!あの裏返った声もスゴイです(笑)

めりはりんさん、一人で大ウケしてたんですね~☆





>rairaさん

やはりジャンキーでしたか!(笑)

もはや「個性的」という次元じゃ無いですよね~!

今後の展開に注目です☆





>おねーさま

「使いづらい俳優」だけならまだ良かったんですが、今じゃ「使えない俳優」と化してますからねぇ・・・。



「萩」はショウっては読みませんよね~。う~ん、謎だ??



てか、ホント声裏返り過ぎ!(笑)





>めぐりんこさん

あの開きまくった目のがなかなか無いんですよね~(笑)

そういえば、ショーケンの演技ってホトンド見たこと無いなぁ・・・。最近、「愚か者」を歌ってた人だったんだ~って知りましたww



ショーケンの「ショー」、引き続き調査せねば!





>ハルマキさん

あ~、あの「白い巨塔」にでてた人!

「太い巨漢」と結婚しちゃいましたもんね~(笑)

確かにあの会見の時の目はショーケンに通じるものがありますねぇww



>金だけの結婚ですか?とつっ込んで聞きたかったね!w

↑恐らく、国民全員がそう思った事でしょう!



ショーケンの裏声、皆さん気になってますね~(笑)

でも、やましくなければあそこまでは裏返りません

よね・・。
2005-02-10 Thu 07:17 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
rairaさんわざわざありがとうございます!!ん~でも

やっぱりあの記者会見とかでのイっちゃってる顔画像ってなかなかないですねー。

若●麻●美ってあの会見以来見てないや!!てか「白い巨塔」に出てたんですか!?あーゆー宗教にのめりこんでる人やジャンキーってどっかやっぱり目が怖いんですよね。まばたきしないし見開いてるし。

レモネーさんの言った「使いづらい俳優」から

「使えない俳優になった」ってのは名言ですな!!

ほんとそうだわ!!

2005-02-10 Thu 08:38 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

若●麻●美出てましたよ~、「白い巨塔」!

唐沢の奥様役ですな☆

しかし彼女、なんであの会見の時はあんな雰囲気だったんだろう・・。まるでマインドコントロールされた状態のような。。

ちょっと怖かったですww
2005-02-10 Thu 20:02 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ショーケンの意味が解りました!!

「小さいケンイチ」という意味からきているそうです。そしてブループサウンズ時代にいたグループは「ザ・テンプターズ」w

当時はアイドル並に人気があって顔も可愛かったらしいです。
2005-02-11 Fri 09:25 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

調査ありがとうございます♪

う~ん「小さいケンイチ」でショーケンですか?

なんか意外と普通でしたね・・(笑)



もっとなんか深い意味があるのかな~って勝手に勘ぐってましたよ・・(汗)



ともあれ、謎が解けて少しスッキリしました♪
2005-02-11 Fri 23:29 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


先週、ショーケンこと萩原健一の初公判が行われ、おおよそ事実関係を認めたが(参考-ショーケン東京地裁初公判),あのときの記者会見での自信はどこにいったのだろう・・・。記者会見ではご存知のようにまばたきをまったくと言っていいほどしなかったわけだが・・・。そ. …
2005-05-02 Mon 01:56 lowpesite
| Cafe Le Psyence |
