目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショーケン逮捕!! | Cafe Le Psyence | あれ?松ちゃん?!>>
この記事のコメント
>rairaさん

ホント、自分でも驚いてます・・。

後で反動が来なければいいんですが(汗)

調子に乗って大負けしなように気を付けま~す☆

2005-02-08 Tue 07:07 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
す、スゴイ・・・。ギャンブラーレモネーさん!!

てかレモネーさんがパチンコで負けたとかいう話、あんまり聞かないもんな~。私もそんな才能があったら・・・!!チクショーパチ屋で一時期働いてたことあったのに全然ダメだぁ~(泣)そういやガンダムのパチンコ台ってまだ出てないんですか?
2005-02-08 Tue 09:23 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
うほ~!! スゴイじゃない!!でも、ホント、相性ってあるよねー。

私もこの記事に触発され、先週から3回行きました!

やっぱり同じ機種なんだよね、出すのは。3回でプラス15万です!(ブランクもなんのその!)

お互いに、ウホウホですな~!髪もスッキリってか!
2005-02-08 Tue 13:46 | URL | おねー #79D/WHSg[ 内容変更]
めぐりんこさん>

ガンダムのスロットなら前に出ましたよぉ~

購入したかったけど高かった!!

後家にスロット3台もあるので次買ったら家が沈没しそうで怖い・・・

1台40kgはあるからX3で120kgが部屋の隅に・・・・
2005-02-08 Tue 20:20 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

才能なんかは多分ないですよ~(笑)

ただ、アツくならないのと、ヤメ時を見失わない様にはいつも心がけています☆

ガンダムのパチンコ台はどうかなぁ~?

昔の台はあまり詳しくないもんで・・。





>おねーさま

おお!!ついに『おねーのギャンブラー魂』に

火をつけてしまいましたか!(笑)

でも3回でプラス15万って、さすがですねー☆

やはり、年間で100万稼ぎ出した実力はホンモノでしたか♪

お互いに、ずっとこのペースで行ければいいんですけどねぇ・・。
2005-02-09 Wed 00:06 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
調子に乗って、また行ったら18000円負けました…。

途中でやめれば勝ってたんだけど、遊びたくて…。(T_T)
2005-02-10 Thu 11:41 | URL | ヒトキリジョー #79D/WHSg[ 内容変更]
>おねーさま

ムム!おねーの連勝ストップですか!?



>途中でやめれば勝ってたんだけど、遊びたくて…。(T_T)



分かりますその気持ち!

ここでやめればチョイ勝ちなんだけど、あと一箱つぎ込めば出るんじゃないかって、よからぬ考えがよぎるんですよね・・。

私は最高でストレート6箱(約1000回転分)飲まれた事があります(汗)あの時はもう放心状態でしたね(笑)ちなみに機種は「不二子のおまかせ」でした。。
2005-02-10 Thu 20:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
はじめまして、ふじふじです。

僕のブログへの訪問、ありがとうございました。

遅レスで申し訳ないです。



僕のパチンコは大勝ちするのではなく

粘りでプラス収支に持っていくタイプなので

羨ましいです。



またちょこちょこ訪問させていただきます。
2005-02-12 Sat 12:12 | URL | ふじふじ #79D/WHSg[ 内容変更]
>ふじふじさん

どーも!わざわざこっちに来て頂いて、ありがとうございます♪



私もホントはチョイ勝ち派なんですが、ここ二戦は恐い位に大勝ち出来ました!

まあ、年間トータルでどうなるか分かりませんが、この貯金を食い尽くさない様に頑張りたいと思います☆



またいつでも遊びに来て下さいね!
2005-02-12 Sat 18:27 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
