目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<神がかり!? | Cafe Le Psyence | 『ごくせん』 27%??>>
この記事のコメント
rairaさんは「ドラフトワン」ですか~☆

私は断トツで「キリン」ですねー♪

20代前半までは「アサヒ」派だったんですが、25を越えた辺りからいつの間にか「キリン」派に!



ビールの好みって、ホント人それぞれですよね~♪



>意味なんて無いぢゃーん!な感じの方向でw

↑確かに、意味無い事で笑いが成立しているのかも知れませんね☆

何気に何回も見ると、最初の「お~い!」だけで笑えますもんww
2005-02-05 Sat 12:28 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
今、その公式サイトに行って見てみたんですけど

…本当にちょっとだけですね^^;

何かシリーズ化とかするのかしら?

続き物みたくオモロイ方向に行ってくれればイイなぁ~。

松っちゃんのオモロサって、そのシュールさもあるから

スルメイカの如く、何度も何度も噛み砕いて行けば美味しくなるんじゃなかろうか?
2005-02-05 Sat 15:32 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
「ドラフトワン」は安いって点だけで購入ですw

たまーに贅沢で「えびす」ですね☆



昔、発砲酒が無かった時代は「SUPER DRY」と5.5%のBEER飲んでました。



炭酸人生まっしぐらですw
2005-02-05 Sat 17:20 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん

「スルメイカの如く」って表現イイですね~!

ホント松ちゃんの笑いって、後からジワジワ~って来る時があるんですよね♪





>rairaさん

私の友達も、結婚してからビールが発泡酒に変わりましたwwやはり家計にモロ響くそうで・・・。

やはり発泡酒の安さはありがたいんでしょうね☆
2005-02-07 Mon 00:48 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
私は最初このCM見た時「誰よこのハゲオヤジ」って

思いましたw そしたら大好きな松ちゃんじゃないっすか~!!何かこのCMって意味ふですよね。続編あるって初耳です!!でもこれ面白く広がるのかしら?w

最後の「プハァー」の時、顔がむくんでるし・・・(汗)
2005-02-08 Tue 09:35 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

今の所はまだ"意味ふ"ですねぇ~(笑)

続編は今度は浜辺とかになるのかな?

とりあえずは、これからの松ちゃんの出方をうかがうとしましょう☆
2005-02-09 Wed 00:11 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


Cafe Le Psyence様のブログで紹介されていたので、みてみました。私はまだ遭遇したことがありませんサントリースーパーブルー …
| Cafe Le Psyence |
