目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あれ?松ちゃん?! | Cafe Le Psyence | ビーズクッション☆>>
この記事のコメント
おお!ハルマキさんも見てましたか♪

見ててラクってのは、ホントその通りですよね~!

それに、何となく展開は読めるんだけど、楽しめる☆みたいな!



「ごくせん」と「トリック」の仲間由紀恵は、ホントハマリ役ですよねー♪心なしか、演技も生き生きしてますもん!(笑)
2005-02-03 Thu 17:43 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ハルマキは「ごくせん」の単行本も購入してますよ!w



眼鏡とって!

髪止めゴムとって!

例のBGM!

キター!!!って感じ



ハルマキは新人俳優の青田買いで観てる感じですw

やはりショタかぁ~って感じです
2005-02-03 Thu 20:29 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

ハルマキさんはイケメン狙いでしたか~ww

でも、高校生ってショタになるんでしたっけ?



>眼鏡とって!

 髪止めゴムとって!

 例のBGM!

 キター!!!って感じ



そうそう、ここがイイんですよねー♪

しかも、何故かパワーアップした様に感じちゃいますもんねww

2005-02-03 Thu 22:34 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
そんな時代に生まれたからね~

十分、BE-BAP世代でSHOW

田舎臭い感じの演出でw



2005-02-04 Fri 01:27 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
