目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『ごくせん』 27%?? | Cafe Le Psyence | プチギャンブル>>
この記事のコメント
これは~去年の春ぐらいにカ○ンズホームで買いましたよ☆値段は確か480円だった気が・・。

今度見つけたら、御連絡しますね!
2005-02-02 Wed 15:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ビーズクッションの欠点、それは…

長く使うと、中身のツブツブちゃんがちょろちょろ出ちゃうんですよ( ̄□ ̄;)!!

そして、掃除するのに苦労が伴うという特典付きがあるんですよね(;^_^A

あのクッション欲しいんですよね。こう弾力が心地よくてたまらん!みたいな☆
2005-02-02 Wed 15:39 | URL | ハルマキ #79D/WHSg[ 内容変更]
そして猫の標的化する特典も忘れてはならない!

引き裂かれたら最後・・・

パチ屋のごとくすっ転びますw

あとシャラシャラうるさいのもたまに傷

まぁ普通にディスカウントショップやらホームセンターで安く売ってる品だからこんなもんって割り切って使い捨てが懸命ですね
2005-02-02 Wed 16:15 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん

そうそう、あのツブツブ!

勢いよく飛び乗って出てきた日にゃ・・。

でもあのツブツブがあるから、イイ味でるんですよね♪





>raira さん

狙いますか~、ネコ(笑)

ウチでも前にネコ飼ってましたが、幸い被害には遭わずに済みましたよ☆

ホントこれは使い捨てでOKですね♪でも、欲しい時に限って中々売ってないんですよ~!
2005-02-03 Thu 12:47 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ビーズクッションの正体わかりました。

レモネーさんの中身、発砲スチロールの粒じゃないですか?

売ってました^^それ。

地元、ダイユー8で^^

でも、それじゃないんだよねー

この間も話したけど・・・

何処で売ってるのか・・・

昨年Loftで売ってたの買えばよかった・・・



2005-02-06 Sun 23:35 | URL | めりはりん #79D/WHSg[ 内容変更]
>めりはりんさん

そうです、発砲スチロールの粒のヤツですよ~☆

それより、めりはりんさんの言ってたクッションの方がかな~り気になります・・。

一体、どれだけ気持ちいいのか??

引き続き情報お待ちしておりま~す♪
2005-02-07 Mon 01:04 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
