目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビーズクッション☆ | Cafe Le Psyence | 250円の贅沢♪>>
この記事のコメント
あらら、また勝っちゃった(爆)

やっぱり、海は相性いいねー





2005-01-31 Mon 21:53 | URL | めりはりん #79D/WHSg[ 内容変更]
>rairaさん

とりあえず、ロケットスタート成功ってとこですかね☆これでしばらくは、余裕を持ってプチギャンできそうです♪

確かに、一日頑張って仕事しても一万そこそこって考えるとスゴイ額ですが、やっぱり給料あってのプチギャンですからね~。そこら辺は、自分を見失わないようにいつも心掛けています。





>めりはりんさん

おかげさまで~☆

ホント、海は何故か相性いいです♪

これからも、無理せず、焦らず、楽しんでプチギャン頑張りま~す(笑)
2005-02-01 Tue 06:49 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
あら、勝ったのね!

ちなみに、わたくし、毎年100万円前後勝っております…。

セミパチプロと呼ばれております…。



新基準機の確率を見ると、やる気がなくなるので

今年は全然行ってない!!

てか、仕事も忙しいのにブログも始めたから、なかなか行けないんだよね~。(T_T)

海はあんまりやらないな~。
2005-02-01 Tue 14:07 | URL | ヒトキリジョー #79D/WHSg[ 内容変更]
>ヒトキリジョーさん

年間100万ってスゴイですね~!!

セミどころか、十分パチプロですって(笑)



新基準は確かに中々手を出せませんねぇ・・。

連チャンの魅力があっても、ハマリもハンパじゃないですもん!

でも、大ヤマトはすさまじく出てたなぁ(20連チャンとか・・)
2005-02-01 Tue 15:09 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
ちょっとは顔知れてるみたい…。

知らないおっちゃんに、よく話しかけられるし!ノ><)ノ

周りに、かなりパチンカーがいるけど、みんな年間マイナスだしね。



大ヤマトは、好きです。20連ちゃんしたの!ヤマトなら、ありうる。

暴れんぼう将軍が好きだったんだけど、今、ないから…。
2005-02-01 Tue 21:04 | URL | ヒトキリジョー #79D/WHSg[ 内容変更]
>ヒトキリジョーさん

よく話しかけられるって、完璧有名人じゃないですか~(笑)もしや、かなりの美貌とか♪

パチンコの収支マイナスの人って、多いみたいですねぇ・・。私はあまりアツくならない方なので、ホール側からすればイヤな客だと思います★



20連チャン、他の人ですが達成してました!

「暴れんぼう将軍」ありましたねー。初打ちで9で当たって、確変かと喜んでいたら実は単発だったというほろ苦い思い出があります(笑)

大当たり中のBGMが違うんですよね。。
2005-02-02 Wed 01:08 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
>もしや、かなりの美貌とか♪

そういうことにしといて下さい!(笑)



たま~に、行きつけの店以外の店に行って台を探してウロウロしてると

「今日はこっちの店?」とか「勝ってるか?」とか「調子どう?」って

知らないオヤジに声をかけられるので、目が点。軽く一礼して無視ですけどね。(笑)



レモネー君の投資金の額や、熱くならないってのは

ホール側はイヤだよね~!イヤに違いない。

それで、たまたま勝たれたりしたらね~!(笑)

2005-02-03 Thu 13:26 | URL | ヒトキリジョー #79D/WHSg[ 内容変更]
では、そういう事にしときますね☆



投資金額、昔は多かったんですけどね~!

まだ、パチ歴は4年位なんですが、「不二子におまかせ」でパチの世界に引きずり込まれ、「寿司屋の大将」で完全にハマってしまいました(汗)

その当時は、週3~4日は通いつめて、平気で3万、4万使ってましたもんね・・。どうにか負けずには済みましたが、今じゃとても出来ません。。

だから今は、「勝ち逃げパチンカー」を目指して頑張ってます(笑)
2005-02-03 Thu 17:37 | URL | レモネー@管理人 #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
