目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<プチギャンブル | Cafe Le Psyence | LEON/レオン>>
この記事のコメント
湯疲れで、お昼まで寝ていました・・・

冬の露天風呂、ホントいいですね。

でも、後半は、団体様の異様な雰囲気で、あれもまたいい思い出になりましたが・・・・



2005-01-29 Sat 12:33 | URL | めりはりん #79D/WHSg[ 内容変更]
寒空に温泉!!マンセーですがな^^

湯上りにちべたぁ~いBEERをキューーっと

って車でしたっけw

ハルマキが言うよーにココラでは温泉いちおあるのですが

露天ではなく施設の中にある香具師で情緒というものがなく行く気にもなりません

やっぱ東北はいいなぁ~

山形もそーとー帰ってないからいつか、いきて~なぁ~
2005-01-29 Sat 23:28 | URL | raira #79D/WHSg[ 内容変更]
>ハルマキさん

温泉は是非オススメですよ~♪

毎日時間に追われる生活を送っているんで、かなり癒されました☆

250円はホント安いです!

プチ贅沢にはもってこいですね♪





>めりはりんさん

ホントに湯当たりしてしまってたんですね。。

いやいや~、最後のアノ団体サマは・・・。

きっともう、一生経験する事はないでしょうね(笑)





>rairaさん

もちろん、ギンギンに冷えたBEERをキューーっと・・っていきたかったんですが、残念ながらココ

飲酒・飲食がダメなんです(泣)多分酔っ払い対策ですかね。。

施設の中のはやはり抵抗ありますね~。こっちも駅前に施設型のがありますが、行く気にはなりませんもん・・。

rairaさん、山形出身だったとは!?

向こうにもイイ温泉たくさんありそうですよね♪



2005-01-30 Sun 08:39 | URL | レモネー #79D/WHSg[ 内容変更]
あーあたしもこの日車検の為車出さなかったら

行きたかったですわ~!!てかこの日温泉でエライ体験したらしいですね?w

勇気を出してここに書いてください!!
2005-01-31 Mon 15:02 | URL | めぐりんこ #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

ホント、めぐりんこさん行けなくて残念でしたね~

あの体験は・・・いや、うっかり喋って『夜空の星一つ』にはなりたくないので、心の中にしまっておきます(笑)
2005-02-01 Tue 06:35 | URL | レモネー #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
