目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<250円の贅沢♪ | Cafe Le Psyence | DoCoMoショップへ>>
この記事のコメント
見た見た!何度も見たよ「レオン」。旦那がDVD持ってるし。好きですコレ。

うん、「フィフス・エレメント」ね、あのヘアースタイルは驚きましたよ。彼は役者っすね!
2005-01-27 Thu 22:39 | URL | ヒトキリジョー #79D/WHSg[ 内容変更]
>めぐりんこさん

ホント、何回見ても飽きませんよね~!

一番泣けたのは、最後、ビルが爆発してヤジ馬が騒いでいる脇を、レオンの大事な鉢植えを持ったマチルダが涙をこらえて歩くシーンかな☆

「告発」、「フィフス・エレメント」共にまだ見てないので、今度ゲイリーチェックしてみますね♪





>ヒトキリジョーさん

やっぱりみんな好きなんですね♪

実はまだ、完全版の方を見ていないので、今度DVD買おうかぁ。。



2005-01-29 Sat 04:22 | URL | レモネー #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


リュックベッソンによる原案段階での『レオン』のオリジナル脚本(英語です)●マチルダに掃除屋の基本を教えるシーンや、 エンディングのマチルダ自爆シーンなどが、 同シーンのキャプチャー画像と共に分かりやすく載っています。 変更が大幅にあった部分のみ …
参考記事より-『13歳でマチルダを演じたナタリー・ポートマン(24)があちこちで「続編を作るにはちょうどいいタイミング」「チャンスがあったら絶対に出演する」と製作サイドにラブコールを送っている』何より小脇に牛乳をかかえてスタスタと歩いていた少女、マチル …
| Cafe Le Psyence |
