目指せ、一日一笑い!!・・「だけど、涙がでちゃう。不定期更新だもの・・」  +他雑記など。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ようこそ♪ | Cafe Le Psyence | 復活の呪文を入れてください>>
この記事のコメント
おおお誕生日だったのですか?!?!

おめでとーーございまする(´&#9825;ω&#9825;`)

29歳おめでとうです☆☆

29歳って女性にとっては色んなことをやっておかなければいけない年ですけど、男の人って年とるごとにダンデーになっていくので良いことだと思います☆☆

前フリは自分で勝手にドキドキして何が起こるのだーー!と思ってみてしまいました!(o>ロ<)o

だ、だまされた。笑

でももといっぱい更新してくれないと困りますね!(。+・`ω・´)←偉そう。。。しゅみません。。
2006-08-20 Sun 00:49 | URL | ショコラ #79D/WHSg[ 内容変更]
ちょっとビビリながらエントリー読んでいたらお誕生日だったんですね~~☆

おめでとうございます!!\(*^O^*)/

まだ29かぁ、いいなぁww

今のうちにいっぱいトライしてください。

30代に突入すると出来ないこと増えてくるよorz
2006-08-20 Sun 14:46 | URL | きあ #79D/WHSg[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

そうですねー・・

「まだ」29歳ですよ。三十前って自分めそうでしたがやはり色々考えるでしょうね。

でも一番楽しいのは三十代かも。いろんな面でいい感じに力抜けてくるかも(^_^)



楽しい一日でしたか?なんか昨年の記事覚えてますよ。妹さんから靴プレゼントされてなかったっけーー。

今年は? わたくしからはシャンパンを。どぞー。モエ・エ・シャンドンです。
2006-08-20 Sun 16:35 | URL | ツバッキー #79D/WHSg[ 内容変更]
ふふふっ、もう少しで 三十路 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
なんか、ポプランの 三十路突入を 待ち構える、アッテンボローな気分w

レモネーさん、19日を少し過ぎてしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございます!!
20代最後の年を、楽しく 満喫してください♪

29才のブログ、楽しみにしています!

まぁ、来年は、ポプラン同様、
「きらきら星の高等生命体」 として、永遠の20代を名乗るのも、いいのかも知れませんw
2006-08-27 Sun 20:17 | URL | JINNAI #-[ 内容変更]
◆きあさん◆

きあさん、お久しぶりです!&お祝いのお言葉、どうもありがとうございました♪

昨年はナウシカネタだったんで、今回はどうしようかと思案した結果、あえて画像無しで挑戦してみました(笑)

29歳はそうですね、まだ20代が1年も残ってるんだって事で、色々と自分なりにできる事を探していこうかと思います!!

>30代に突入すると出来ないこと増えてくるよorz

・・何やら意味深でちょっと怖いですけど??w

2006-08-27 Sun 22:50 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆ツバッキーさん◆

ツバッキーさん、お祝いのお言葉どうもありがとうございました♪・・って、こんな遅くなった上に別ブログでのレスになってしまってどうもスイマセン!(汗)

ツバッキーさんも30歳前に色々と考えましたか!?

でも確かに、20代と30代を比べると30代の方がイイ意味で落ち着いてくるというか、人間的にも余裕がでてきそうなので、ちょっとその辺は自分自身がどう変化するのか興味はありますけどね☆

プレゼントは今年はちょっと色々と予定が合わなくて実は妹からはまだもらってないんですよ~(一応来月にはもらえそうなんですがw)


モエ・エ・シャンドン、どうもありがとうございました♪

2006-08-27 Sun 23:10 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
◆JINNAIさん◆

せっかくお祝いのお言葉を頂いたのに、レスの方が銀英のフォークの出世並に遅くなってしまって、どうも失礼しました(汗)

>なんか、ポプランの 三十路突入を 待ち構える、アッテンボローな気分w

うう"・・まさにそんな感じじゃないですか!?
思いっきり誕生日を公開してしまっただけに、ポプランの様に誤魔化す事もできないし・・(笑)

29歳のブログはまさかの移転からの再スタートになってしましましたけど、これからもこんな不肖の20代をどうぞ宜しくお願いしますね♪

2006-08-27 Sun 23:29 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
移転したのですね。
さがのです。ブログ、移転したのですね。
レモネーさん、29歳!おめでとう。
微妙な年齢だとは思いますが・・・私は、歳をいうと
レモネーさんより年上です。いくつくらいかは、聞かないで。
リンク、訂正しておきますね。
2006-08-29 Tue 05:22 | URL | さがの #-[ 内容変更]
あれ??
◆ショコラさん◆

スイマセン、ショコラさんへのレスがいつの間にか消えてしまってました?!(汗)

え~と、何かまた改まってレスするのもおかしな感じになってしますんで、とりあえずはお祝いのお言葉、どうもありがとうございました!!

ホントでも、消えたのずっと気付かずにいてスイマセン。。

2006-08-31 Thu 21:51 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
さすらってしまいました☆
◆さがのさん◆

さがのさん、お久しぶりです!!
まさかわざわざ来て頂けるとは思ってなかったんで嬉しいですよ♪

それから、お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
29歳になったといっても、内面的には全然成長できてないなぁ~と日々自問自答の毎日ですが、まあ30代を迎える最終準備段階という事で、自分なりにできる事はやっていこうかなとは思ってます☆


>いくつくらいかは、聞かないで。

ハイ、女性にはもちろん聞きませんのでご安心を!(ちょっと興味はありますが♪)


リンクの件、お手数ですが宜しくお願いしますね!
こちらにも、是非貼らせて頂きますので☆

2006-08-31 Thu 21:59 | URL | レモネー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cafe Le Psyence |
